プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
なんじゃこりゃ~~
2008/06/10 - 23:37    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ファンション誌]
ポパイ・・・・・。






見たよ・・・・・。







瞬殺。








どーですか??








でも、売り切れてなかった。










今回は多めに並んでるのかな??










いや~~、どれもいいけど








黒シャツかぁ・・・タンクトップのあの角度かぁ、ふかしタバコかぁ・・・。







どれもステキング









仁ってば・・・・。













カッコよすぎ












ポパイ、万歳



追記>>

きのうさぁ、近所のくそがきが恵介に自転車のサビ止めのスプレー顔にかけられて
目に入ってさ・・・。
突然い「いいものあげる」って近寄ってきたらしい。
一回じゃないんだよ~~~。
何回もされたらしい。
そのとき大丈夫だっていったけど、心配なんで今から眼科行ってきます。
ったく~~よぉ~、病んでるよね。
ふつーサビ止めスプレーを顔にかけようと思う??
信じられないんですけど。
高学年だよ。
小学校卒業しようかってのが、する??
今に時代・・・ありえるか。
でも、怖いよね。
スプレーだっただけで・・・何されるか分かりませんから。
恵介にも甘い言葉で近づかないようにいったけど。
普段から遊んでるおにいちゃんだから、幼稚園児にその判断は難しいよね。
思わず怒鳴り込んで言ってしまったけど、謝らないんだよ。
これが・・・。
お母さんに怒られたら、お母さんにも反抗してさぁ・・・。
ったく~~~、許せん

まぁ、とにかく病院行ってきます。

コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/06/12 - Thu - 00:28  Edit
Re: なんじゃこりゃ~~
へぇ~~小学生でもそんなの使うんだ~~。恐いね~~。

ポパイ、今会社で・・・だめですね、そういうことは・・・。仕事になりませんわ・・・。
  2008/06/12 - Thu - 13:33  Edit
えぇ~?大丈夫?
恵介君、大丈夫だった?
恐いねぇ・・・。何が起こるかわからん世の中だけど、小学校の子供まで・・・みんな病んでるね。子供達が安心して遊べる場所がなくなるね。
うちの子供たちにも、気をつけるように言っておかなくちゃ。

遅くなってしまったけど、なおこちゃん、コン参戦おめでとう。よかったねぇ。あとは良席を願うだけだね。あたしも、大阪が平日でなければ申し込んでたかもしんないけどなぁ・・・。
あたしは、コンまでもう少しになったから、ドキドキしてきた。家と車では、アルバムがずっと流れてるわ。でも、今、すっごく忙しくてゆっくりは聞いていられなくて、BGMとして流してるだけになってるけどね。
22日は1部がスタンドで参戦、2部がアリーナで参戦で頑張ってきます。
  2008/06/13 - Fri - 00:08  Edit
Re: なんじゃこりゃ~~
無事でよかったね~v-365
そういう危険な行為の子供は家に問題があるけどやっぱり母が問題なんだもんね・・
困ったね・・
ご近所だから・・やっかいだね~
逆恨みも怖いしさ・・・v-403
とにかく園長先生から小学校に言ってもらい、その子たちを助けてあげられたらいいね・・v-421まだ小学生まだ間に合うよ・・
その子が助けて欲しくてそういう形で信号出しているのにね・・
そのアホ母ちゃんは全く分かってないんだね。
母ちゃんが人生やり直しだなv-359
どうしてわざわざ悪い子になるように育てるんだろう・・
子供を殴っても、暴言吐いて傷つけても結果なんて悪くなるだけなのにね・・

最近思うのは「愛」が救うんだなって。
心がけたいものですわv-344






  2008/06/13 - Fri - 19:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
