プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
取れたよ~~!!
2008/06/06 - 06:45    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [コン]

私、無事京セラドーム参戦決定いたしました

後は良席祈るのみ

ななちん、愛音ちん無事とったどぉぉぉおおおおお!!

後でメールしゅる。

ドームってどーなの??

どーなのかしら??

音が反響して聞こえないなんてことの無い程度のお席で、お願いします


とりあえず、今年も仁の生歌GETだにゃ。


ところで、京セラドームってどーやっていくんだろ??

調べとこっと。


亜子ちゃんも無事GETおめでとう
コメント













アタシもやっとつながった・・・
うぃ~っす! りんです。

今回の当落、ほんとつながらなかったよ~
でも無事GETできました!!!!!!
あ~よかった。
あとはなおこと同じ。
良席祈るのみ・・・
青い封筒が届くまで祈り続けましょ。

他のみんなはどうなんだろ?
今年もみんな行けるといいね。

アルバムは運転中か仕事中に聞いてます。
だからねぇ、じっくり聞けないし歌詞見らんないの!
お茶でも飲みながら、ゆっくり聞きたいんだけどね。
  2008/06/06 - Fri - 17:51  Edit
とりあえずおめでとう!
 亜子です。

なおこ、おめでと!!!
りんも、よかったね!!!

これでとりあえず「らぶじゅv-351」が聴けるわv-266

コンまであと二か月足らず・・・
今年はあっという間に夏が終わりそうな予感。

さてさて来週は本屋でお祭り。
オリスタ、ポパイ、ソングスだっけ?←英語で書けや!
ヲタ誌もあるし・・・

とにかく、激戦を勝ち抜いた強運に感謝!!!


        v-207v-207v-207
  2008/06/06 - Fri - 23:50  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/06/07 - Sat - 23:37  Edit
りんりんへ
今回もりんりんのドーム伝説楽しみにしてるよ。
あやかれますよーにv-421
お互い参戦良かったね。
やれやれ。

私も全然聞けてないんだわ。
明日、家の掃除をしながら、聞きたいと思います。
予習しとかないとね。
  2008/06/08 - Sun - 22:48  Edit
亜子ちゃんへ
あっという間に夏が終わりたい!!

7月に鳥取県まで合宿
8月にも合宿

役員としての大きな山場が。
そして、秋には秋で大きな山場が。

もうドキドキです。
でも、楽しみながらやらないとね。
頑張りますわ。

コンがあるしねv-343
  2008/06/08 - Sun - 22:51  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
