プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あのさぁ~
2008/06/05 - 21:25    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [コン]

繋がらないんだけど・・・・電話。


私の当落誰か教えてくれよ・・・。


ったく、微妙な気持ちだよ。




また、夜中にでもチャレンジしますわ。





アルバム・・・・予約してなかったんで無事GET出来て何よりですわ。



残り1枚だったぜぃ

初回限定版、DVDもちゃんと見たよ。

カッコイイ!!




カツンヲタ生活も、最近綱渡りですわ。


聞いたよ~~。まだ全部とは行きませんけども


「HELL,NO」しゅきしゅき


コンで聞きたいなぁ~。


楽しみでやんすわ。


後の曲は・・・また明日きく。




それから、カツカツ。

「肉体関係があるんですか??」

仁の口から肉体関係

肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係肉体関係





肉体関係ねぇ・・・・。





仁と??





そりゃもう・・・・





誰か突っ込め



3また女の塩なんとかさん。

あの人、からさわぎの人じゃないの?

あの口ぶり・・・・どんだけ食っているんだ??おったまげ~~


まぁ、いんですけど。

恋愛=結婚に「若い」の一言。

まぁ、確かにね。

でも、「演技できないと思う、ずーっと一緒にいたいから」なんてキャワイイ

仁、それでいんだよ~~!!

女が男語るようになったら、結婚できませんから

もっと条件のいい男・・・・なんていってられんのは20代前半の女子だけですよ。

おばはんになった時 ・・・・あの頃は「はぁ!!」って感じだと思うけどね


仁も浮気してたのかぁ~。あやしい


10代、楽しんでたんだね。

仁なら浮気されてもいいかも・・・・浮気相手でもいいし。

どうですか??

どーぞ!!


他のメンバーのも見たいけど、仁だけで2時間ぐらいやりましょう。

コロコロ変わる表情が、すんごいいいからもっと見てたいわ。

コメント













Re: あのさぁ~
同じく・・・v-507
何が同じ?ご想像にお任せちゃんv-410
最近、「おつかれちゃ~~~ん」の芸人さん見ないな~v-403
好きなのにさっ!

カツカツ・・
第二章?って??
第一章はあったの??って今までのが第一章なんだ~v-403
へ~~~v-365

仁って可愛いね~~v-398
あ~いう女の人もいると仁が分かって母ちゃんはこれで安心してまた肥えられますv-365

あ~~~眠い・・・
今日はお部屋の模様替え?頑張りました。
いい子、いい子v-425
  2008/06/05 - Thu - 23:26  Edit
やっと・・・とれた・・・疲れた・・・
亜子です。

かろうじて1枚ゲットしましたっ!!!(安堵)

しかし、繋がんねぇ、繋がんねぇ(怒)
こちとら、電話するたんびにドキドキ。
カラダに悪いわ。
ストメス(ほほ お久~)たまりまくりでした。

なおこはどうでしたか?
まだつながらないのかな?
祈ってるよ~~~~~~~~~。
祈るしかないよ~~~~~~~~。

カツカツv-349

なんか落ち着かないカンジだけど、けっこう楽しめました。
仁・・・あなたは今のままでいてね。
恋愛にも不器用で一途なとこが大好きです。

ふふ・・・
手玉に取ってるつもりが、それ相応のつき合いしかしてもらってないことに気づいてない?
オトコはそんなに馬鹿じゃない。


      v-207v-207v-207
  2008/06/06 - Fri - 00:55  Edit
お久しぶりです
なおこちゃん、こんにちは

ははははははv-411久しぶりに笑った
面白いよ~~カツカツをここまで面白く書けるなんて
仁、中心でしたけど(当たり前かーー)

もう、クリスしゃん、安心して肥えちゃいかんっ!!
そういう私も、めっきり肥えてばかりいます(^^ゞ

ふふ・・の先の亜子ちゃん怖えぇ~~~
いつか、そういう悪い奴だなぁーーあの女たらしめ!
な、役・・・仁にまわって欲しいな

なおこちゃんのご両親は、なおこちゃんが近くにいて幸せだね
やっぱり、娘ばかり頼るんだよね、頑張ってるなおこちゃん、チケット取れて良かったねーー
  2008/06/07 - Sat - 12:56  Edit
クリちゃんへ
どこ模様替えしたの??
んで、当落はどーなったんだい?
また電話する。
もう、バッテリーが限界。
明日、交換してくるよ。
とうとう、電話5秒で切れる・・・。
携帯が使えないのは不便ですから。
ポイントでいけるといんだけど。

聖子ちゃんのアルバム買ったの??
  2008/06/08 - Sun - 22:37  Edit
亜子ちゃんへ
参戦おめでとうv-300

良かったね。
九州は、会場が小さいから狙われて
かなり激戦だっただろうし。
無事にGET出来てよかったわ。

カツカツの話。
そーだよね、仁はあのままで。
それに、あの人・・・自分の価値下げてる事に気がついてないところが、いたいわね。

京セラドームで、仁見えんのか??
それだけが心配。
  2008/06/08 - Sun - 22:40  Edit
Keitoしゃんへ
Keitoしゃんも無事GETですか??

今回は、どちらで参戦ですか??

カツカツ、うけていただいて(笑
だって、仁の口から肉体関係ってなかなか聞けませんよ。
ふつーのお仕事で。
面白すぎます。
もっと見たかったわ。
表情がくるくる変わって可愛いしね。

近くにいていいものかどーか。
ほんとにマイペースで・・・心配するだけ損なかんじなんですわ。
お世話しても
「あんたは、ほんとになんにもしてくれないわね」と平気でいうからねv-403
顔面内出血でパンパンに腫れて、ひどい顔なんですけど「天罰天罰v-389」って父と笑っているという・・・。
カツカツのお掃除の人と同じですわv-8
  2008/06/08 - Sun - 22:46  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
