プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
フラゲですか??
2008/06/02 - 22:35    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [CD]
アルバムいよいよ発売ですな。

明日フラゲの人もいるんでしょうね。

DVDも楽しみだね。

ワクワクですわ

アルバムのメッセージも更新されたね。

聞いてないのに、もう「HELL,NO」が好きです。←洗脳されやすいから

とにかく楽しみにしときます

感想お待ちしてますわ。

「コンに覚えてきてね」」といわれたので、覚えてきたいけど

まずは、チケット当ててくれ~~!!





さて、我が家は一体どーなってるんでしょうか??

久子、月曜日はいつも近所の山のお掃除をボランティアでやってるんですけど

なんと、足を滑らせたらしく、崖から転落したらしいのです。

2m以上の高さがあったらしく、しばらく気を失っていたらしい。

幸いなことに、骨折もなくCTやレントゲンにも異常は無いのですが・・・。

ムチウチと、膝をかなり強く打ったらしく全身湿布状態で・・・。

あ~だこ~だとこんな注文のうるさい人間を、こんな目にあわすのはやめれ~

って感じで。

明日から、しばらくまたお世話頑張りますわ

父といい、私といい、久子といい・・・・・困ったものです。

そう思ったら、お向かいさんが事故をしてて、たまたま通りがかり警察を呼んだり

かなり動揺してたので、色々お世話をしまして・・・・。

まぁ、停止線で止まっているところに、後ろからノンブレーキで突っ込んできたので

0対100ってことですが、こちらもムチウチ・・・。

低気圧の加減かしら??

春の疲れが出てきてるのかな??

皆さんも気をつけてくださいね。

コメント













こんにちは!
なおこさん、久しぶり!
なんだか毎日忙しくてまたまたパソコン開けなかった・・・
色々あったみたいだね。
お母さんは大丈夫v-388
お父さんに続いて大変だったね。
なおこさんも体調悪かったみたいだけど、大丈夫?
子供たちのひそひそ話読んでたら泣けてきたよv-406
うちもパパより子供たちのほうがいろいろ手伝ってくれるから
助かってるよ!
お兄ちゃんは受験勉強があるからあんまりたよっちゃいけないなぁ~と思うんだけど、つい忙しいと抱っこしててもらっちゃう。
夜中はだいぶまとまって寝てくれるようになったよ。
といっても3時間おきだけど・・・

遅くなったけどりんさん、ご結婚おめでとうv-315
末永くお幸せにv-343
まずは2人の時間を大切にe-266
そして会話は忘れずにねv-392

そうそう、海ほたるのメロンパンはすっごい美味しいよ!
年末に行った時に食べたよ。
でも高かった・・・

仁の雑誌も買ってないし、シングルもまだ1回しか聞いてないよv-388
アルバムも明日なんだね・・・
いつ聴けるかな~~

AIさん、コン参戦おめでとう!!
是非レポを~~~~
  2008/06/03 - Tue - 10:54  Edit
フラゲです!
おっはよ~! りんです。

今日は雨だね~
出かけんのめんどくさいけど、やっぱし聞きたいっ!
・・・つことでフラゲしてきます!
ウチのスピーカーは、どれもあんまし音質がよくないから
ドライブに行こうかと思ってたんだけど雨だからね~
家でイヤホンで聴くことにしようかな・・・←このために今日は仕事を休みにしました!←おバカ・・・

なおこ>
体調戻ったみたいでよかったね。
それにしても今度は久子が・・・(涙)
でも大したことなくてよかったね。
一歩間違えれば大けがだよ(恐)
なおこも無理しすぎない程度に頑張れ!
きっとその分いいことあるさっ!
コン当選!とかさ(笑)

mihoさん>
ありがとう!
まぁ、ぼちぼちやってます(笑)
いろいろ手続きとかあってなかなか落ち着けないんだけど
ちょっとずつ片していくしかないからね???
がんばります。
mihoさんも子育て、毎日大変でしょ?
がんばってね!
寒い日もあるし、風ひかないようにね!
  2008/06/03 - Tue - 11:29  Edit
mihoちゃんへ
3時間おきでちゅか??
可愛いねぇ。
きっと、ふぉや~んとしてるんだろうね。
夜が辛いけど、もう2度とこんな時間は
訪れないかもだから、楽しんでね。
お兄ちゃん達優しいね。
受験勉強のほっとした、リラックスTimeになって、逆にいいかもね。
赤ちゃんて、癒されるし。

海ほたるのメロンパンがそんなに有名とは。
いつか、そっちに遊びに行って
色々ロケ地めぐりをしてみたいなぁ~。

私も、買って満足したのか聞けてなくて。
明日掃除の時にでも、色々流しながら頑張りますわv-290
  2008/06/08 - Sun - 22:27  Edit
りんりんへ
ありがとね。
おかげさまで、当選ですけど・・・・
大阪城ホールならね。
これもどんな席でも、少々の事は大丈夫でしょうけども。
これが京セラドームだからさ。
場所によっちゃ~・・・・・・。
これはチケット来るまで、油断できまへんわ。
祈るのみv-421

久子ね、すんごい顔してんのに
今日スーパー銭湯に出かけて行ったよ。
どこまでも、家にいられない女です。
しかも、久子が居ない間に父と子供達と
ご飯を食べに行くつもりが、車に乗って発車した瞬間に帰ってきたんだよ。
まァ、おかげで蛍が見れたのですが、どこまでも久子なんだよねv-8
  2008/06/08 - Sun - 22:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
