プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
体にきた??
2008/05/31 - 10:09    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
こんにちは。

もうすぐ梅雨だよね。

ぐずついた天気が続いてますけど、今日も相変わらずサッカーの試合が昼からありますわ。

昨日、なんだか知らないけど体調悪くて・・・

もどすわ、頭痛がするわ、起きてられなくて。

昼から寝込んでました。

蒸し暑い中、チラシ配りのバイトして、熱中症の手前??だったのかなぁ・・。

春から、色々気を使う事ばかりだったのでここいらに来て体に来たのかも知れず。

で、子供の晩御飯を作るための気力も無かったので、ピザ屋さんにTELしたら

「50分待ちです」といわれ・・・。

普段なら久子に頼るところを、両親揃って旅行中。

先月、沖縄いってたくせに~~って感じで、頼れる人はダーのみ。

TELしたら

「明日の夕方には戻れる。お母さんになんかあったら電話して」

と子供にいったらしく。

なんかないと、戻っては着てくれないのね。

あんたは、私の死に目にはあえないよぉ~・・・・・・フン

って感じで。

そしたら子供達、「ママ大丈夫だよ。」

と、シュウマイとかたこ焼きとか食べれそうなものを「チン」して

お味噌汁とかあたためて、食べてくれました。

お風呂も自分達でちゃんとたいて、入ってくれて。

「ママしんどいやろけど、仕上げ磨きだけお願いします」って歯磨きして。

まま、これ飲んでね~とポカりを枕元に看病


ちゃんと9時には、寝てくれました。

夜中、1人ずつ集まってきて・・・

ダブルの布団に4人で寝ました

朝、「ままおこさんよ~にしよな」「大丈夫かな」「元気になるといいね」って。

こそこそばなししてて・・・。

子供達の優しさに感謝感謝。

嬉しくて寝てるふりして、ウルウルしてたなおこでした

今日も若干、頭は痛いけど・・・車だしだからね。

頑張ってサッカーいってきますわ



この間のバイキングは結局、家からちょっと遠いところにある

お豆腐屋さんのバイキング。

もめんの里

にいってきたよ。

色々食べて、話せて面白かったです。

料理もすごくヘルシーで、お野菜沢山。

おススメのお店です。

お近くの方は、おためしあれ~~。

あっ、仁ねたなし・・・・。

JTなのにすんません。

おっ、今日はコンの抽選結果が分かる日かな??ドキドキ

だって、5月の末って書いてたけど。

どーなの??

分かってない私。

とりあえず、サッカー行って来ます
スポンサーサイト
コメント













なおこちゃん、こんばんは身体の具合いはどう
無理しないでね。
子供ちゃんたちの優しさ身にしみるね。
当落発表は6月上旬みたいだよ
  2008/05/31 - Sat - 21:21  Edit
おかげんいかが?
 亜子です。

なおこ、体調はもどりましたか?
無理しちゃだめだよ。
結局は長びいたりするんだから・・・
って言っても、母はゆっくりもしてられないもんね。

でも、お子たちがやさしくってe-263

最近ゆっくりパソの前に座れないワタシ・・・
当落始まってんじゃないかとドキドキしながら開きました。
ふぅ~~~~~~~~
まだでした。
まぁね、はじまってたら、ジャニ友さんからメールあるからね。
しかし・・・
なんとも宙ぶらりんの状態v-312


      v-207v-207v-207

  2008/06/02 - Mon - 00:39  Edit
Kiraraちゃんへ
おっ、広島当選おめでとうv-424のKiraraちゃんだぁ。
今年も快調に仁に会えそうだね。
広島は、1公演だけ??
去年は連日大阪参戦うらやましかったよ。
一緒に「じ~~ん」と叫んだ事が懐かしいね。

ご心配ありがとう。
疲れって、歳いくとぬけにくいのかな・・。
グウタラ主婦だからさ。
昼寝して解消しますv-290
  2008/06/02 - Mon - 09:11  Edit
亜子ちゃんへ
有難う。
いつものことで・・。
無理しないように頑張ります。

そうだよね。
宙ぶらりんだよね。
参戦決定の声を聞くと、うらやましい。
あ~~、落ち着かないから早く教えて欲しいね。
ドキドキv-345
  2008/06/02 - Mon - 09:14  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
