プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
とんとご無沙汰
2008/05/27 - 23:05    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
テンプレート変えてみた。

手をつなぐ2人のカップル

仁と自分をダブらせてみたりしますか??

いや~~、実生活で言うと・・・最近こんな感じで手をつないだ事ないじょ。

りんりんなんて、新婚さんですからお手手つないでLOVELOVE

でしょうけど・・・。

繋ぐなら子供だなぁ~。

なんとなく、こんな風に手を繋いでみたいなぁ~とこれにしてみたよ。

初めて手を繋いだ時のドキドキな感じ

自分の人生にそんな時間があったのか・・・記憶に残ってないかも。



さて、ViViに始まり雑誌祭りなんですね、ひょっとして。

明日にでも本屋に行って来ます

ってか、明日もう水曜日じゃん。

おととい日曜参観で昨日は小学チームが代休だったし、恵介も幼稚園やすんで

久々に家族5人で遊園地に行ってきました。

子供達大きくなって、お付き添いなんてほとんどしなくても、どのアトラクションも楽しめました。

いい休みだったのよ。

だから昨日は、日曜の感覚で。

明日が水曜日に驚いてしまった。

先週、先々週とめッちゃ可愛い綾瀬はるかちゃんに、食いついてる仁に若干ジェラジェラしていたのに

早いな・・・。

明日も楽しみだわ。

さて、今日はクリちゃんと電話してたんだけど、ソイジョイの話になりました。

ソイジョイって美味しいよね

食べた事ありますか??

私は、どの味も好きだけど・・・特にストロベリーが大好きで。

私の周りの、痩せてるきれいなお母さんの昼食がソイジョイなんだよね。

それで私も真似してみたりしてるんだけど。

大体近所じゃ118円ぐらいなんですけど(安くて105円)←完全な主婦ねた。

そしたらクリちゃんの近所のスーパーでは97円だと。

しかも、箱買いしてきたという話で。

「近所の美しい人は、皆昼ごはんはソイジョイだよ」って言ったら

クリちゃんが、

「これ1本ではおなか張らないよ~。ほかにラーメンでも食べるか」って。


大爆笑


実は今でこそなれたけど、私もはじめて食べたとき「これ1本でたりるの??」って

「ご飯にプラスして食べた」と言ったらママ友に大爆笑されたんだぁ。

さすが、クリちゃん。

同じ行動

コンのために頑張りましょう(笑

ってか、コンもチケットあたるのか??あちこちで撃沈してるよね。

みんな無事にあたるといいね。

東京ドームは大丈夫じゃない??

だって、5万×4だよ。

20万人だよ。

当たらなかったらおかしいよ。

後は良席かが問題だろうね。

狭い会場の人はいいなぁ。

しかし、カツン人気なんだね。



ところで、Pちゃん日記の仁のお母ちゃんっていつも沢山おかず作るんだね。

ってか、豚汁食べたいな。

明日は、豚汁だぁ~~~。



すんごい長くなった。


読んでくださって有難う。


でも、続くは亜子ちゃんの明星でございまする~。

ありがたき幸せ。

*最近こっちでは大奥が再放送中。
すっかり浅野ゆうこになりきる「,たきやまなおこ」でございました

コメント













Re: とんとご無沙汰
おはよ~v-16
昨日はあれからソイジョイ食って足りるわけ無いから、マルちゃんの塩ラーメンにキャベツとえのき入れて食いましたv-507
これ当たり前v-221
人間、痩せなきゃいけないときになると、何だかカロリー高いの食いたくなるね~v-365
今朝の弁当のおかずに朝っぱらからミートローフ作ったわv-16
オーブン朝から使ったの初めて。
バターとか入れてさ。v-289
いいのか?いいのだv-391

今朝のソングス、聖子ちゃんだったv-410
懐かしかった~カワイイ~聖子ちゃん。
買ったこと無いけどCDが欲しくなったわv-398買おうかな~v-398
カツンの買ってないのに?v-403
いいのか?いいのだv-507

りんりん、ご結婚おめれと~v-308v-308v-308
とうとう結婚したんだね~v-391
きっと楽しいから~いいえ、物凄く楽しいから~特に盆と正月v-391
とにかくめでたい!お幸せに~v-415

亜子ちゃん、いつもありがとうv-410
最近カツメンの仲のよさを感じるね~
うれちいな~v-406
  2008/05/28 - Wed - 09:19  Edit
その笑顔、ちょいとコワイよクリスさん・・・
こんちー! 幸せ度もラブラブ度もフツーのりんです。
ま、フツーがずっと続くのが一番さ。

クリスさん>
あざーっす!
顔文字の笑顔がコワイんですけど(笑)
特に「盆と正月」の後の笑顔がっ!(爆)まぁ、適度にやってきます。

姫>
いつもありがとうね。
さっき本屋で見たヲタ誌。
あまりのへんてこな衣装に思わず読まずに置いてきてしまった(苦笑)
いかん、いかん・・・

なおこ>
相変わらず忙しそうだね~
でも遊園地、よかったね。
しかし今回は大阪もドームか・・・
ドームは席による差が大きすぎるよねぇ(涙)
まぁ、当たることが先決ですけども。
祈るしかないわな・・・
  2008/05/28 - Wed - 12:04  Edit
クリちゃんへ
結局ラーメン食ったのね(笑

でも、わかる。
ダイエットしないといけないと分かっていると、すんごい食べたくなるなる。
コンは目の前。
仁は、見た目重視。
うぅ・・・・たとえ1m先で見れたとしても
「おばはん何しにきとんねん」状態やな・・。


ソイジョイ・・・がんばろう。

っていいながら、明日ランチィ~。
久々だからさ、おいち~く食べてきますよ。

・・・・・まっ、いっか。





  2008/05/29 - Thu - 08:40  Edit
りんりんへ
りんりんは、全開すんごい良席だったもんね。
今回もドーム良席GET伝説更新してよ。
私は、さてどーなる事でしょう。
まぁね、見れたらいんですよ。
ただ、音が反響しないところで聞きたいなぁ。


色々忙しかったけど、抜かりなく雑誌とかGETしたの??


クリちゃんの、い楽しいお正月&お盆
うちはないよ。
ダーが、仕事だったりするからさ。
お正月は、絶対家族だけだもん。
お盆は行くけど、完全お客様状態だしね。
離れてると、止まらないといけないのがいちいちめんどくさいけど、楽はらくだよね。
お嫁さんは、全然してないなぁ~。
お嫁さんしてる人は、偉いと思うわ。
りんりんもおきばりやす。
  2008/05/29 - Thu - 08:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
