プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おめでとう
2008/05/25 - 06:51    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
お幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せに


昨日は、りんりんの結婚式だったんだよ。


おめでとう


ダーリンはとっても優しくて、りんりんが大好き

しかし、見た目ちょ~いろっぽいのに、精神的に女子力がやや足りないりんりんが

「いちいちめんどくせ~」とか「どーでもいんだけど・・・」なんとか・・・

結婚に興味ない女でしたから。

「結婚するかも・・・」から約1年半。

結婚式の準備にも、随分と興味をお持ちで無かったけれど(笑

無事にこの日を迎えられて良かったよぉ。

長いお付き合いで、もう夫婦みたいなもんですから新婚生活は心配ないわね。

優しいダーリンを大切に。

やきもちトークは聞き流して、仁仁頑張ってね。

幸せな家庭を築いてくだしゃれ~。

ほんとにおめでとう!!


*バタバタしてて、お祝いが1日遅くなって・・・ごめんよ。


お幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せにお幸せに

JTもmihoちゃんの出産にりんりんの結婚とおめでた続き

幸せのおすそ分けもらって、なんだか嬉しい気持ち。

有難う。
コメント













 亜子です。

りん~おめでとう!
いっぱいうれしくて、ちょっとさみしいワタシです。
ん?マッチくんにジェラシー(笑)

落ち着いたらいろんなこと報告してもらいましょ。
あ~~~~~、りんの晴れ姿みたかったなぁ。
ず~~~~~~っとず~~~~~~~~っと、穏やかで楽しく幸せな時間をすごしてくださいね。

あちこちで撃沈のお知らせ・・・
想像以上に厳しい現実(涙)
もう覚悟して当落きかなきゃ・・・


       
  2008/05/25 - Sun - 20:43  Edit
りんさん、ご結婚おめでとう~~!!
末永くお幸せに。

うちは、気がつけば来月14回目の結婚記念日だ。付き合い期間も含めれば20年くらいだから、旦那との付き合いも長いなぁ。その間にはいろいろあったけれども・・・。りんさんの結婚の話で思い出しちゃった。

mihoちゃんの出産と、ホントおめでたいこと続きだね。

あたしは、コン参戦できることになりました。
来月、仁君に会いに行って来ま~す。
  2008/05/25 - Sun - 21:39  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/26 - Mon - 01:21  Edit
ただいまぁ~っと。りんです。

なおこ、わざわざスレ立ててもらってありがとうね!
ようやく終わりました。
いやぁ、長かったよ。準備が!
当日はあっちゅう間。
あの長い準備期間は何だったの!?的な感じです(笑)

今はまだ後処理とかでわたわたしてるけど
もう少ししたら通常の生活に戻れると思うんだ。
またちょくちょくお邪魔します!

姫っ!
いろいろサンキュ!
なんとか狸はまぬがれたよ。多分・・・←自信はない(笑)
いろいろ、ぼちぼちやってきます。←さっさとせいっ!(笑)

AIさん。
ありがとうございます。
そしてコン参加決定おめでとうっ!!!
来月か・・・もうすぐですね!
アタシはどーなるんだろ???(やや不安)
  2008/05/27 - Tue - 17:37  Edit
亜子ちゃんへ
そうだね。
いくら優しいダーとはいえ、結婚前ほど自由ではいられないかもしれないし。
マッチ君との時間もだいじだしね。
ジェラジェラわかりますわ。
落ち着いたら、結婚式の報告してもらいましょう。

コンのチケットも大変みたいだね。
でも、私の知ってる人はほとんど皆いけるみたいだよ。
私も広島応募すればよかったよ。
狭い会場でガッツり見たかったな。
  2008/05/28 - Wed - 08:36  Edit
AIちゃんへ
わぁ~、広島激戦だったみたいだけど
無事GET出来てよかったね。

v-32おめでとうv-32 

いち早く仁に会えるなんてうらやましいジョ。
コンレポお待ちしてますわ。
よろピクねv-415
  2008/05/28 - Wed - 08:40  Edit
りんりんへ
おっ、v-352幸せオーラv-352のりんさん。
おめでとう!!
結婚式はどーだった??
そうそう、準備にはこれでもかって時間がかかるのに、始まればあっという間でしょ。
でも、無事に終わってよかったね。
花嫁もなっといてよかったでしょ(笑

また結婚式でのエピソードを教えておくれ。
マッチ君緊張してたんじゃないの??
楽しみにまってま~す。

東京ドームは大丈夫でしょう。
4日連続参戦予定ですか??
後は席の問題だよね。

京セラも平日のドームだから信じてるんだけど・・・。
天井席だけは、ご勘弁願いたいよ。
  2008/05/28 - Wed - 08:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
