プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
色々~
2008/05/20 - 21:33    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ []
カツンまたしても初動売り上げ38万以上でDON’T U EVER STOP第1位

今年の売り上げNo1

ちなみに第2位もカツンでLIPS

3位が嵐さんですから。

カツン人気だねぇ~。

しかも4位、5位がNEWSですわ。

ジャニのパワーを感じるよね。

すごいです。

でも、とにかくカツンが第一位で、しかも売り上げがUPしてて

嬉しい限りですね。

そりゃ~Mステも3回出るわな。

おめでたいわ


会報が来ましたよ。


もんじゃ焼きする時って暑くないの??

ってか、店の中で帽子かぶる必要があるのか??

顔が見えにくいんでやめてください!!って感じで。

でも、仁が作ってくれたもんじゃは食べたいわん

会報、イチゴ狩りって中丸君が書いてたから、みんなでイチゴ狩りに行ったのかと思った。
↑思い込みの激しい女ですから。

もんじゃが不服というわけではありませんよ。


しかし、追加コンがでたんだねぇ~~。

すごい人気です。

お友達と広島の追加コンを申し込もうかと持ち上がって。

友達が当たればいけるかも・・・。

京セラドームに続き、マヂいけるのか私・・・。

広島って何時だったっけ??

21日土曜かぁ・・・。

パパが休みだといいけどなぁ・・。


さて、少クラ続けて出たそうで。

クリちゃんに聞いてびっくりしていた私です。

だって、忙しかったし・・・・。

見れなくてもしょうがない。

まぁ、自分が見れたもので満足します。

なんだか、最近しっかり情報追えてないなぁ・・・。

でも、Mステはちゃんと見ましたよ。

それぞれ、あった曲だったね。

でも、・・・・私個人的に田口君の衣装はどーなの??って感じで。

かなり無理が無かったですか??

否定ではないんです。

顔が小さいから・・・CAPがあんまり似合ってないなぁ~と思っただけです。

王子様系じゃなかったから、違和感があったのかもだけど。

若干若作り??って感じがしたなぁ・・・。

仁のらぶジュ~は、すごい良かったよ。

もっと見たかったよ~~~。

コンが楽しみだな


どーかチケット当たりますように








コメント













ご無沙汰で~す!
なおこさん、こんにちは!
すっごい久しぶり・・・
やっとたまってた記事読み終わった~~
みなさん、お祝いコメありがとうございます!
退院して11日、やっと落ち着いてきました。
まだまだリズムがバラバラだけど、赤ちゃんもうちに慣れてきたみたいv-411
お兄ちゃんたちも可愛がってくれてるし、久しぶりのあかちゃんはすっごい可愛いv-343
ぷにゅぷにゅだよ~~
でも夜中の授乳が辛いし、眠いからなかなか仁ジン出来なくてHDDにたまってるe-263
お母さんも来てくれてるからそうそうテレビも見れなくて・・・
来週になったら少しづつ見てこうv-398
あっ、Mステはみたよ!
ソロ見たらコンに行きたい病が・・・
行ったらどんなだったか詳しく教えてねv-392
また時間があったら遊びに来るね!


  2008/05/21 - Wed - 16:40  Edit
快進撃~~~おめでとう♪
  
 亜子です。

ドンスト1位おめでとう~v-315
ぶっちぎりじゃん!!!
そりゃあね、あーゆーふーに3枚にわけられちゃぁ売上もあがるわな・・・などと毒はいてみるも・・・やっぱうれしいっ!

「らぶじゅv-351」よかったね。
え~~~~、最近訳詩をみました。
で、タモステのときはなにを言ってるのかさぁっぱりでしたが・・・よかった。
あの衣装もいいっv-442
細身のパンツにブーツイン・・・美しいオトコがこれやると、もう、「鉄板」

じゅんのはねぇ・・・
曲を書いてくれたMicroさんがあんなカンジだよね。
あんまりいいオトコっていろんなかっこが似合わないのよね。
スーツとか制服系が一番似合う。
じゅんのもタキシードとかが一番似合うタイプ。
女優さんだとね、メイサとかはやっぱりピンクのふりふりとかにあわなそうじゃない?
じゅんの、やってみたかったのかなぁ?
誰か止めろや。

v-349mihoちゃん~v-349
元気そうでなによりです。
あかちゃん・・・ぷにぷにしてんの?
あ~~~~~~~最近抱っこしてないなぁ。
抱っこして癒されたい!!!
睡眠不足にならない程度に仁々してね。
また暇をみてあそびにきてください。

あ!今週のTV誌カツカツの新企画だって。
仁は女性作家さんと対談とか。
うわぁまたいろんな意味でドキドキしそう。

         v-207v-207v-207
  2008/05/21 - Wed - 21:37  Edit
カツンすごいね~v-315
嬉しいことですv-398
Mステはほんともっと見たかったv-356
なおこさん、コン2つも行けるといいねぇv-352

週末バレーボール観に行ってきたんだけど、すんごいいい席でバレーはもちろん、Hey Say JUMP!も間近で見てきたよ~。
ふと後ろを見ると登場前の彼らが私のシートのすぐ後ろで待機してて思いっきり目が合い、その後登場したと思ったら真後ろで少し歌ってたからビックリv-405
これがカツンならなぁなんてちょっと思っちゃいましたv-356
  2008/05/22 - Thu - 03:02  Edit
ドンエバすごいね。
KAT-TUNファンとして鼻高々だわ。v-417v-355

夏コン、みんな地方遠征したりして羨ましい限り。v-390
うちはまだまだ無理だなぁ。
いくら旦那がいても子供が小さいうちはやっぱ預けて行けな-い。v-409
しかもド-ム追加が平日だなんて。v-399
かなりショックっす。v-393
  2008/05/22 - Thu - 13:10  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/22 - Thu - 15:48  Edit
ここではお久しぶり~v-16

mihoちゃん、良かったね~産後も安定しているみたいだし。さすが三人の母だわ!v-344
新生児が特に好きだった~いいニオイで穢れが無くてv-398
可愛いよね~大好き・・いいな~赤ちゃんv-398
私は可愛がるにはお嬢はでかすぎるから、ニャンコ可愛がる~~~v-415

カツン、すごいね~ってあの売り方だもん、当然か~v-365
しかし、もんじゃ好きだよね、東京の方々・・・
むか~し、料理天国でたけちゃんがもんじゃ作ったら真理・吉村が・・・・だったの思い出す・・・
もんじゃはたけちゃんがあみ出した食べ物だと思ってたよ~v-403
違うんだよね?

昨日の仁はきれかった~~~v-398
はるかちゃんもきれかった~~~v-415

でもタコv-15でかいよ!切ってくれv-15




  2008/05/22 - Thu - 23:42  Edit
mihoちゃんへ
おぉ。
復活だね~、待ってましたv-424
おめでとう!!
ほんと久々の赤ちゃんは可愛いでしょ。
私の周りにも、久々の赤ちゃん誕生の人が多くて。
1ヶ月、4ヶ月、9ヶ月と月例ごとに毎日楽しんでるよ。
もう、ばーばの心境だわv-510

ほんと楽しんで、子育てしてね。

お母さんって実家のお母さん??
仁仁出来ないのは大変だけど、まずは体を休めて頑張ってね。

AIちゃんのコンレポを楽しみにしようねv-290
  2008/05/28 - Wed - 08:55  Edit
亜子ちゃんへ
そーでしょ。
やっぱりタキシードとか制服がお似合いだよね。
Microさんの曲でも、もう少し自分にあった衣装にしたらよかったのにね。
誰か止めろや2!!

しかし、ジャニの戦略・・・他のアーティストも初回限定版に通常版はふつーになってきてるよね。
そーしないと売れないんだろうね。
でも、カツンはダントツですから。
それは嬉しい限りだよね。

各店舗売り切れ。
愛音ちゃんに確保してもらったんだぁ。
感謝だよ。
アルバムは抜かりないようにしないとね。
頑張りますわ。
  2008/05/28 - Wed - 09:00  Edit
ぷっちちゃんへ
ぷっちちゃんは、京セラだけ??
それとも地方ですか??
どーしたん??

カツンダントツで1位はうれしいね。

コンチケもみんな苦戦してるけど、当たるといいよね。
私も友達に結果まだ聞いてないからなぁ~。
広島、当たらなくても京セラは大丈夫と信じているんだけど。
良席GETしたいよね。
  2008/05/28 - Wed - 09:03  Edit
MIKIちゃんへ
まぁ、子供がいるからね。
そーだよね。
私も広島はまだ友達に聞いてないから分からないんだぁ。
でも、MIKIちゃん、怒涛の4連荘じゃないの??
ドームは取れそうだよね。
後は、席の問題。
今はとにかく祈るのみだね。

それから、遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-314
いつも、遅れてごめんなしゃい。
今年1年が素敵な1年になりますように。
  2008/05/28 - Wed - 09:07  Edit
クリちゃんへ
もんじゃってそーなの??
食べたこと無いから1回食べてみたいわ。

そう女医と一緒にもんじゃ食うか??

また電話するね。
  2008/05/28 - Wed - 09:08  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
