プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/05/12 - 22:19    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [コン]
Uくんのおしゃれイズムみましたよ。

彼は、可愛い人だね。

おしゃべりで、物腰も優しくて、ニコニコ笑顔で。

おちゃらけて、わいわいやっているU君と仁とPちゃんを想像してしまった。

3年も彼女いないなんてほんとかな・・・。

ほっとかないと思うんだけどねぇ~周りが。

しかし、あの忘れ物は・・・・・・

大事なものは入れないことだね。

ふと拾ったかばんがU君のもので、それを渡す時に仁がいたら~なんて

またありもしない想像をして、一人喜んでおりました。

あのベットも・・・・・多分仁とねたのではないかと思うと、サイズの大きさは

分からなくても、微妙に興奮するものではありました

今だ、マー君がお勉強中のため母もお付き合い

今日のHEYはどうだったのだろう??

夜中の楽しみにします


最近、チラシ配りのバイトを始めました。

一件何円の世界だけどね。

毎日のウォーキングコースただで歩くよりお得ってことで

これを地道に貯めて、コングッズやら遠慮なく自分のために使わせていただきます

働きに行くと時間制限されちゃうからね。

割りのいいバイトではないけど・・・。

うちの町内でも、豪邸の沢山ある丁目を配ってるので、たかがチラシ配りの私にでも

「まぁ、ご苦労様」とか「ありがとう」などと優しくお声をかけてくれます。

お金持ちって、心にもゆとりがあるんですね。

なんだか、嬉しくなりました。

私も、心にゆとりのある人になろうと思いました。

暇つぶしに更新してたら、マー君が


おんどりゃ~~おきんかぁぁぁああああああ!!

↑決して、心のゆとりのある母とは思えぬ大声を上げてしまったわ。

まだまだ修行が足りません


おっと、中丸君大学合格おめでとう

人間は何時までも勉強だもんね。

カツンでありながら、勉強した気持ちを持ち続けてるなんてすごい事です。

早稲田かぁ、手越君の後輩とはね。

うん、かつんの場合知性って分野が若干弱い気もするので、しっかり学んできらっとひかるMC期待してますよ。

頑張りたまえ。
↑何様なおこでした











コメント













その努力 いつか花咲き 実をつける~ゆっち、おめでと!
 亜子です。

模様替えですか?
なんだかさっぱりしましたね。
春?ブルーだから、初夏かな?
うん、前回のは、コメントが送れないことがあったので、模様替えうれしいぞ!!!

ゆっち、頑張りましたね。
努力も才能です。
ゆっちの頑張りに、刺激をうける人がたくさんいると思います。
ワタシも「カツスタ」で流暢に英語を話す仁にかなり刺激をうけました。
もちろん今回のゆっちにも・・・

おめでとうv-300v-300v-300ゆっち!!!!!


優君、見たよ~v-266
思ったとおりの好青年でした。
仁や智久が彼から受けているいい影響はたくさんあると思います。
まだJr.だった智久に、タクシー移動をやめて
電車にのろう、そしてそのぶん募金しようって言ったのも彼です。
智久から仁へとつながってきたコンビニ募金も彼が発端じゃないでしょうか?

いつか、仁や智久と共演してほしいですね!!!

なおこ、紫外線対策を忘れずにがんばろねv-220


      v-207v-207v-207
  2008/05/13 - Tue - 00:54  Edit
ヤッッバイ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif_
今車で新曲ソロみんなの聞いたんやけど





ヤッバイよ




みんなめっちゃ上手くなってる


特にゆっちとじゅんのすごいイィ


本気で鳥肌たったよ

ちょっと興奮してます

てか勝手なコメでごめんね


また夜に落ち着いてから来ます


とりあえず『スゴイ(o≧▽≦)o』ってコトを伝えたくて


お邪魔しましたっ
  2008/05/13 - Tue - 19:02  Edit
ゆっち、おめでとう~v-315
すごいねっ。

仁、声優デビューですねv-425
どうせなら仁が英語で主演してるとこがみたいけどv-356
普段は吹き替え版って見ないけど、仁がするなら見ないわけにはいかないっv-341

新曲・・・早く聞きたい~っv-344
  2008/05/13 - Tue - 22:54  Edit
ゆっちすごいなぁ。
でも努力家の彼だからきっとこれからも両立しながら頑張ってくれることでしょう。v-290

HEY③で久々の「田中」に本気で「お腹痛い」って言ってるゆっちがツボった。(笑)

あ”仁くんも声優おめでとう。
ハリウッド映画だよ。
夢に一歩近づいたね!
  2008/05/14 - Wed - 17:39  Edit
亜子ちゃんへ
ほんとだよね、前々回のテンプレは、迷惑おかけしました。

有難う。

U君って、いい子だね。

キャピキャピしてそうだよね。

U君がムードメーカーなのかな??

中丸君には感心感心。

ほんとえらいよね。

なんだか刺激されて、英語の勉強してみたよ(笑
  2008/05/15 - Thu - 22:04  Edit
かなちゃんへ
毎回ごめんなぁ~。
高校時代の親友と同じ名前やからついつい。
高校に同窓会やってんけど、保育参観がかぶって生けなかったのだ。
失礼しました。

新曲、ソロ、みんな上手くなってるんやね。
楽しみ~~。
ってか、売り切れらしい・・・・。
ぶじGET出来るように祈ってねv-356
  2008/05/15 - Thu - 22:08  Edit
ぷっちちゃんへ
ぷっちちゃん、私も同意権だよ。

仁の声がするのに、他の俳優じゃ物足りないよね。

仁が主役なら何倍も楽しいのに。

まずは、声から映画デビューして、そのうち主演で映画も見たいな。

ねっ。
  2008/05/15 - Thu - 22:10  Edit
MIKIちゃんへ
有難う。
バタバタで返信できてなかったんじゃぁ~・・。
すんません。
また送るからね。
亀ちゃんのソロはどんな??
お気に入りですか??

HEYの亀ちゃんの二の腕に激もえ~~~v-10

二の腕太くてもいいでしょ??
  2008/05/15 - Thu - 22:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
