プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おめでたい!!
2008/05/06 - 23:07    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]

GW最後の日に、おめでたいNEWSです。

やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー



mihoちゃんからメールが来て、

5月5日に

無事に元気な男の子が生まれました。

おめでとう、mihoちゃん。

5月5日の端午の節句に生まれるなんて、すごくない??

きっと元気いっぱいの立派な男の子に育つだろうね。

写メ楽しみに待ってるからね

ってか、今来たよ。

激きゃわ~~~

きゃわいいきゃわいい

きっとふにゃふにゃなんだよね。

いっぱいちゅーしたいわぁ。

いいなぁ~、可愛い~~~。

すんごい小さくて、いや~~思い出すなぁ。

きゃ~~、ほんとにうらやましいじょ~~~。

ほんと、赤ちゃんって最高!!

おめでとう。

ばんざ~~い!!

やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー
やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー


コメント













めでたいっ!
mihoさん、おめでとう~v-315v-340
予定日過ぎてちょっと心配だったけど、ほんとよかったですv-411
もう激カワやねぇv-344
触りたいぃ~v-344←変態みたいi-198
  2008/05/07 - Wed - 20:49  Edit
おめでとぉ~~
mihoちゃん、おめでとう~v-300

出産、お疲れ様。病院にいる間はゆっくり休んでくださいね。

抱っこしたいなぁv-410

3人の子供を持つ母として言えるのは、大変ではあるけれど、3人目の育児は楽しみながらできるよぉv-426
  2008/05/07 - Wed - 22:24  Edit
ありゃ?絵文字が・・・v-436

v-308v-300v-308
  2008/05/07 - Wed - 22:35  Edit
ぎゃ~!!!
おめれと~~~~~v-344v-406v-425v-440v-481v-308v-278v-307v-307v-307v-398v-511v-438v-437v-438v-437v-438
こどもの日なんて!すご~~~~い!!!!
さすがmihoちゃんv-391

飲みまっせ~v-307v-307v-91

産後あんまり無理しないでちょv-415
本当におめでとう!!
よかったねv-344v-406v-344
  2008/05/07 - Wed - 22:46  Edit
お疲れさま&おめでとっっっ!!!
 亜子です。

おめでとうございます。
ほんとによかったね~~~~~。
退院したらいそがしくなると思うから、ゆっくりしっかりやすんでね。

そして、気分転換にJTにも遊びに来てください。

          v-207v-207v-207
  2008/05/08 - Thu - 00:47  Edit
おめでとっ!!!
お久しぶりです(汗)りんです。

mihoさん、おめでと~~~っ!!!
よかったね~お疲れさまですっ!

男の子で端午の節句生まれなんてビックリ!
きっと元気な子だね。
かわいい赤ちゃん眺めながら、ゆっくり休んでね。

なおこ・・・
そしてアタシはまた、しばらくおいとまします(涙)
後でまとめて←まとめるなっ!遊びにくるねっ!!!
忘れないでよ?←ちょっと不安なんかいっ!(笑)
  2008/05/08 - Thu - 09:58  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/09 - Fri - 10:37  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/09 - Fri - 11:43  Edit
皆さんへ
mihoちゃん無事に出産よかったよね。
可愛い赤ちゃんのおかげで幸せな気持ちです。
嬉しいわ。

りんりんもお祝い向けてラストスパートだね。
大変だろうけど、頑張ってね。
全て落ち着いたら、またゆっくり着てね。
プロモ有難う。
  2008/05/12 - Mon - 22:28  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
