プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の期待していいよね。
2008/05/02 - 08:25    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
なんだか、有閑倶楽部がドラマの賞をとられたそうで。

おめでたいわ。

仁も主演男優賞でいいのか??もらったみたいだしね。



これは、次に期待していいよね~。

ファンとしては、夢が広がる訳ですわ


昨日ラスフレを見ながら、亮ちゃんの役を仁がやったらどーだろうか??

・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを考えていた。

仁がDVのストーカー男だったら、みちるの気持ちわかるか??

仁はどMだから、逆DVの方が喜んだりして・・・やっているところを想像してみる・・・。

私の脳内は、果てしない想像で埋め尽くされている・・・・←ただのおバカです

次の役はどんなのかいいかなぁ~。

ってか、早く次のドラマも来い!!映画でもいいよ!!

すっかり、サボりがちになったJTですけども。

なんと4月26日で2周年でありました。

ヨッ、私続けてるし

2年なんてあっという間ですな。

ってか、私の担歴が2年半になったと言う事です。

いろんなことがあったけども、これからも宜しくお願いします。

御贔屓に
スポンサーサイト
コメント













おめでと~
早いもので二年だね~v-398
いろんな事がありましたv-365
これからもヨロチクビ~v-415

昨日、DVドラマ忘れてたわv-356
アイルランドの麻薬撲滅に努めたベロニカ・ゲインを見てたわ・・
最期の雨に寝れてるとこだけ見たよv-410
DVの関係ってあ~なんだよね~
離れられない・・・こわ!v-356
友人関係でもあ~いうのあるからね~v-403傍から見てると??って思うけど本人達は気がつかない・・・?分かってても止める事が出来ない・・・怖いね・・
いろんな悩みを持った人たちが混在してて、面白いけど見てて悲しくなってくるね~
あのドラマの最後・・ルカが心配v-406

そうそう、ごくせん3が映画化みたいだねv-410
仁亀も出演みたいだし~楽しみが多くて幸せv-398
  2008/05/02 - Fri - 11:51  Edit
2周年おめでと~~!!
あっという間に日がたちます・・・汗。

次はどんなドラマだろね~~。そろそろふつう~~の恋愛ものか・・・笑
まあ、いろんな役を期待やね~~。
  2008/05/02 - Fri - 12:34  Edit
2周年おめでとう!
あたしは何周年目なのかわからんわ。(笑)
ブログ始めた日すら覚えてない。v-411v-356
ちなみに亀歴は3年4ヶ月だ-。v-220

あ”それから仁くん主演男優賞おめでとう♪
また仁亀でドラマやってくんないかなぁ。
和ちゃんは恋愛系が続いたから、仁くんと友情ものでやってもらいたいもんです。
本当は2人禁断の恋なんて-のがいいんだけど。(笑)
  2008/05/02 - Fri - 17:18  Edit
なおこ、おめでとう~
 亜子です。

2周年、おめでとう!!!v-300v-300v-300
ん~~~~~~もう2年経つのか・・・
いろいろあったね・・・ほんと。
いろいろあったけど、無事2年。
こちらこそどうぞよろしく。v-436

おとうさんのケガはその後どうですか?
気温が上がるとまた心配だね。
お風呂とかも大変そうだし。
なおこもいそがしそうだけど、顔を見せてあげるのが一番よ。

「ラスフレ」
半年くらい前のヲタ誌の亮ちゃんインタビュー。
「俺、ときどきアイドルらしからぬ怖い顔してるって言われた」の記載あり。
もしかしたらそのときにこの役の打診があったのかも?
雨に打たれた宗佑をみたとき、亮ちゃんがこの役に選ばれた意味がわかりました。
DVって怖いだけじゃだめなのね。
ときに優しく、ときに弱々しく、母性を保護本能をかきたてるヒトじゃないと・・・
ドラマだから、亮ちゃんかわいそうって思ってしまいましたが・・・
ワタシは・・・瑛太のタケルが心配。

最後になってしまいましたが、

  v-350 仁 v-348 v-353おめでとうv-353

この賞が仁の励みになれば・・・と思います!!!

  mihoちゃん、どう?


           v-207v-207v-207
  2008/05/03 - Sat - 20:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。