プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
私はしょぼしょぼ
2008/05/01 - 23:24    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
今日は、朝からPV流れたんですね。

んで、エクステとかなんとか・・・。

気になるところです。←見逃しかいってな。

いいのいいの、また流れるだろうからさ。

父の看病疲れからか、なんかバタバタしてたもんで・・・

新曲に身が入りませんでした

今日、じーっくりMステを20回ほどリピって見ましたところ←そんな見たんかい!!

うん、すんごい良かった

第一印象とはかなり違ってました。

私って、いつもMステ見た後「も~」とか怒って、亜子ちゃんたちに「何が??」

って言われるんだよね

それで、もう一度見直すと「間違いでした」みたいな《笑

今回も2番の仁のソロの部分が・・・・・・大丈夫か??って一瞬ね。

でも、今日で納得いたしました。

ダンスもかっこいい~~~

何より仁がお美しゅうございます。


コンで、生で見れると思ったら

楽しみで仕方ないんですけど

↑あたってませんけど、まだ

エッと、コンのチケットの当選発表って何時だ??

あ~~~なんかドキドキしてきたよ

そして、今日はもう一つドキドキしてる事があるのです。

それは・・・・・

さっきメールしたけど、mihoちゃんまだ生まれてなかったよ。

なおばぁは、とても楽しみにしてるからさ。

mihoちゃん頑張れよ。

安産ですように


さて、GWはいかがお過ごしですか??

私なんて、休みなんて無いんだけど。

3日は1日サッカー大会後、スタッフコーチで懇親会
4日はサッカー練習後、お出掛け
5日はピアノの発表会
6日はサッカーの試合
ちなみに
10日(土)11日(日)17日(土)もサッカーの試合。
18日(日)はチームの懇親会、しかも朝8時からグランドの掃除
25日(日)は参観日

・・・・・・週末ってお休みって言うんだよね。ってか、5月が終わっちまうじゃないか!!
まぁ、マー君のチームのレギュラーの人はみんなとても上手だからね。
試合を見てるのは楽しいのですが・・・・。
応援も楽しいし。
でも役員だからさ、試合決るごとに確認して、引率の方を決めてFAX回して。
忙しいのだ
お休み・・・・ないな・・・・。
6月は、もう少しゆっくり目のスケジュールでお願いします。
コーチ様
ってな感じで、きっと5月もはんぱない速さで過ぎると思いますが、頑張りますわ。


皆さんも素敵なGWを。


あっ、書き忘れたけど

カツカツ・・・・IQの話するとカツンはおとなしいのだね。(爆


スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
