プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ほんとに
2008/04/28 - 08:35    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
Mステ見ました。

6人が歌ってるのを、久々に見て・・・・歌の途中で寝てしまう私。

それでも見たいと、リピリピするも・・・

それで、土日は忙しかったので、まだじっくり聞けてません。

楽しみなんだけどぉ。

何で寝てしまったかと言うと、金曜日大変な事が起きたので疲れ果てておりました。

実家の父が、ケアつき老人マンションの管理人のバイトをしてるんだけど

入居者の方が、買い物から帰ってきてトランクから荷物を出して

まだ父の手がトランクに置いてあるのに、介護員さんが思いっきりトランクを閉めたらしく

父の親指が、指腹からばっさりと切れ反対側に二つに折れ、骨がむき出しになったのです。

病院で、傷の縫合やら色々してもらって。

丁度久子は沖縄で。←やっぱりって感じでしょ。

動脈は切れて、出血はひどかったし、傷がひどすぎて骨折の治療まで出来ていない状態だし。

相当な怪我で、傷がかなりうずくのに「大丈夫やから、1人で帰れるし帰りなさい」と脂汗にじませな

がら私にそう促すのです。←父はそういう人で。

心配させまいとする父がかわいそうで。

指の怪我だから、入院もしないしね。

しかも、神経も切れてるかもしれないからと・・・不安そうだし。

ほっとけないから色々お世話してたもんで、疲れ果てて。

しかも毎日病院に消毒に行かないといけなくて。

仁どころではなかったもので。

カッコよかったですか??

最初出てきたとき、なんかしゃべってたよね。

今日は、さっさと幼稚園に送って見たいと思います。

あっ、ちなみに久子は昨日帰ってきて。

「あのねぇ~、何が起こるかわからないんだから、旅先の連絡先ぐらい置いていきなさいよ。連絡入れるとかさぁ。大事な時に連絡も取れないなんて、どーゆーこと??」

と私に怒られ、

「私が旅行中に怪我したのは、おじいさんのせいで、私がけがさせたんちゃうわ。旅行中に連絡もらっても、楽しい気分に水刺すだけやから・・・」

と逆切れしやがった

父も何にも言わないしね~。

父だから久子と夫婦としてもっているなぁ~と思いました。


父ちゃん、私がついてるからね。





コメント













痛い~
私まで痛くなってきたよ~シクシクv-406
話聞いてたら涙出てきた・・・痛い・・・なんだか体のどこかが痛い・・
大変だったね~v-409
早く良くなるといいね・・・
パパさん、お大事にしてくださいv-353

なおこちゃんもお疲れ様・・

私たち・・・ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ~~v-391
  2008/04/28 - Mon - 12:10  Edit
なおこちゃんご無沙汰してました。
久しぶりに来てみたら、お父様が大変なことになっていたんですねv-356
それはKAT-TUNどころじゃないですよね。
後遺症なく、治ることを祈ってます。
実は私も数ヶ月前に包丁で深くやっちゃって4針縫ったの。指先とは言え、毎日消毒で病院通いで、しばらく不自由な思いをしました。
お父様のケガは私のなんて比べ物にならないくらい大変だと思います。どうかお大事にしてくださいね。
仁くんカッコ良かったよ。
落ち着いたらじっくりリピして楽しんでね!
  2008/04/28 - Mon - 17:23  Edit
痛っ
たいへんでしたねv-356
ほかのとこなら入院して、しっかり痛み止めしてもらえるのにv-406
相当痛いよねv-356
神経無事で、感染起こさないよう祈ってます。

落ち着いて、また仁仁できるといいですねv-352
  2008/04/28 - Mon - 20:52  Edit
あのダンス 堕ちて行きます 何度でも~
 亜子です。

おとうさん、大変だったね。
指先とかは特に痛むからね。
なおこが近くにいてほんとによかった。
おとうさんも心強いと思います。
たくさんたくさん、やさしくしてあげてください。

タモステの仁はハンパなくかっこよかったよv-353v-353v-353
「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン」とやらを堪能させてもらいました。
physical tune・・・直訳したら「身体的な曲」

なるほどなるほど・・・

すっごい好き!!!!!
すっごい好きすぎる~~~~~~~!!!!!
仁のちょっとユルめのダンスが、和也のキレのある、いかにも運動神経ヨサげなダンスとみごとに調和してる。
ここまでくるとあの内股も立派な個性。

なおこも時間ができたらじっくりみてください。

ではお大事にね。

         v-207v-207v-207
  2008/04/29 - Tue - 01:04  Edit
お父さん、大変だったね・・・
なおこさん、こんにちは!
お父さん、大丈夫v-393
読んでるだけで体中が痛くなったよ。
早く良くなるといいね。
お大事にね。

私は明日が予定日だけど、まだ産まれないんだe-263
3人目だから早いかと思ってたけど、なかなかでてこないんだ。
でも昨日の夜からまた下腹部がかなり痛いからもうすぐ??
亜子さん、クリスさん、安産祈願ありがとうございますv-411
頑張って元気なあかちゃん、産みます!

Mステの仁、かっこよすぎ~~~~~~~e-266e-266
他メンもかっこよかったし、リピが止まらないよ~v-352v-352
あのゆるそうなダンスめっちゃ好きv-343
今週のMステも楽しみだねv-411
あっ、でも私は病院かな~
産まれたらメールするね!
  2008/04/30 - Wed - 11:05  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
