プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いっきすぎじゃね??
2008/04/23 - 21:29    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [新曲]
流れたんですね~~新曲。


って聞いてない私・・・・


いいのら、いつも私はMステが最初で。

いつも新曲が出た、一番最初のMステが一番良かったりするし。

その時を待ち望んでます

お聞きになった方、感想聞かせてね。


それに、今日はメールの嵐だったジョ。



アルバムが6月4日(水)発売。

ちなみに大安←いらん情報かぁ

 KAT-TUN Ⅲ
 -QUEEN OF PIRATES-



 初回限定盤 ¥3,600

 【 収録予定曲 】

 1:TABOO
 2:Keep the faith
 3:AFFECTION
   ~もう戻れない~
 4:HELL, NO
 5:DISTANCE
 6:MOTHER/FATHER
 7:LIPS
 8:喜びの歌
 9:「un-」
 10:OUR STORY
   ~プロローグ~
 11:何年たっても
 12:SHOT !
   <Bonus Track>
 13:12 o'clock
   <Bonus Track>
 14:愛のコマンド
   <Bonus Track>
 15:SIX SENSES
   <Bonus Track>

 DON'T U EVER STOP
 -LIMITED EDITION-
 (ビデオ・クリップ+メイキング)

 通常盤 ¥2,700
 【 収録予定曲 】
 

 1:TABOO
 2:Keep the faith
 3:AFFECTION
   ~もう戻れない~
 4:HELL, NO
 5:DISTANCE
 6:MOTHER/FATHER
 7:LIPS
 8:喜びの歌
 9:「un-」
 10:OUR STORY
   ~プロローグ~
 11:何年たっても

 カラ‐ブックレット封入(全24ページ)

あのねぇ~、一時に固めすぎなんだよ!!
3月暇やったちゅーの。
そーゆー時に分散しよう!!
がーっとあって、なんもないもん、
コンスタントに、なんかあってください。
まぁ、そりゃコンですよ。
アルバム出るとは思ってましたよ。
けど、有クラのDVDBOX昨日で、新曲で、アルバムで、コンで
そんで、このにくい戦略で・・・・。
お金がいくらあっても、足りまへん

とかいいながら、きっと思うつぼおんななおこ
戦略に見事にはまるのか・・・・・
まぁ、私の場合写真より動いてる方がいいので、初回限定版はGETするかなぁ。


こんなに調子よく色々買ったとして、コングッズはどーすんだ??

宝くじでも当たらないかしらね。



おっ、そうそう。
幼稚園の役員当たらなかったよ~~
7年間も通って、役員当たらず。
・・・・・でも、これって喜んでいいのか??
私のずぼらがバレバレだから、選ばれなかったのかもね。

でも、まぁ・・・ならんでよかったにこしたことはない。

やれやれです。

今日は、すんごい眠たいけどカツカツまで頑張って起きよっと。








コメント













出費は痛いけどv-356嬉しい嵐ですね~v-344
いつものことながら、私もまだ聞けてないよ~v-355
Mステ楽しみっ。

役員当たらなくてよかったね~。
きっと日頃の行いがいいからですよv-426

りんりんさん、お誕生日だったんですねv-411
遅れてしまいましたが、
HAPPY BIRTHDAYv-315
りんりんさんにとってステキな年になりますようにv-415
  2008/04/23 - Wed - 23:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
