プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
久々のヲタ会
2008/04/22 - 22:33    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [ヲタ会]
今日は、久々に我が家でヲタ会。

もちろんコンのこともそうですが、母ネタも多かったなぁ。

小学校の役員を決めるときって、結構もめるんだよね。

おとなしそうな人が、急に切れたりするのです。

「私できませんから!!」とかって。



ってことで、その話題で持ちきりでした。

お昼にカレーを食べている最中に、ぺりガン便のおっちゃんが

有閑倶楽部を持ってきたよ

そこで、特典映像を3人で見ておりました。


3人が一番注目したところは・・・・香椎さんの美しさでした。


「毛穴が無いよね・・・・」

「顔のパーツが一個一個すんごい大きくない??」

「何て綺麗なんだろう・・・・」

とか。

「えみちゃんのアイラインは・・・・・なくてよくない??」

「美波ちゃんは、大竹しのぶみたいじゃない??」とか・・・。

子供もちょろちょろしてたので、仁を集中的に見ると言うよりは、女性陣をがん見していました。

女性陣がしゃべると無言になるんだよね・・・なぜか。

クランクアップの際、女性陣を抱きしめる仁をみて

私が膝の上でにぎりこぶしを作った事は言うまでもありません。メラメラ



でもね、見れば見るほど仁が楽しそうで

ほんとに、このメンバーでよかったんだねぇ~って言ってました。

横にまた感謝してました。

GW明けまで給食が始まらないので、給食が始まったらじーっくり

見たいと思います。

そして、ヲタ会ではコンサートの打ち合わせもバッチリ

あたれば、ななちんと愛音ちんと3人で京セラドームいきまっせ~~~!!

神よ~~~~

日程的に、有閑倶楽部の制服着せた恵介は、連れて行けないなぁ・・・。

今日は、久々にコンのDVDでもみよっと。

あっ、その前に絶対彼氏を見てから。

では、おやすみなさい


明日は幼稚園の参観で、その後に家に電話があれば役員決定。

お昼からは、電話には出ません

うっかり出たら最後ですからね。

気をつけないと。



コメント













おはよ~~~v-278
いいお天気だにゃ~~~
お洗濯も終わったし、お掃除してから、血縁のない姉とランチだわよv-375

なんだかここ最近、イラっv-359ってしていたのだが、今朝、突然スッカっと気持ちが切り替わって目覚めたのさv-218
何でか分かんないけど、また何かのお告げだわv-391
まるで今日の快晴のように切り替わった!
すご~~~~いっv-405って自分でもビックリv-354
なんだか分かんないけど、「ヤッタ~~v-344」って感じv-398
目標が出来たv-218

絶対に実現させる~v-91

今日もガンバロ!
  2008/04/23 - Wed - 08:56  Edit
昨日はお邪魔しました(≧▽≦)

久々にメチャ楽しい時間を過ごせたわ♪
仕事を辞めたくなった瞬間でした(笑)
でもCD出るし…魂もあるし…やっぱ辞めれないな(~_~;)
魂当たるかなぁ?どうか、なおちゃんの運で当ててくだされ( ̄人 ̄)ワラ

  2008/04/23 - Wed - 09:28  Edit
いいな~
なおこさん、こんにちは!
有クラDVDいいな~~~
私は産休中だし、新曲もでるからDVDは我慢しちゃったぁ~v-406
近くに仁友がいるなんていいよね!
私も一緒にDVDとか観て盛り上がりたいなv-398
コン、当たって行ったらどんなだったか教えてねv-392
当たるように遠くから祈ってるよ~e-265
  2008/04/23 - Wed - 11:29  Edit
最後の絵文字間違えちゃった~~~~~v-399
ごめんね~~~v-393
  2008/04/23 - Wed - 11:30  Edit
はじめまして
面白かったです。また、きますね。
  2008/11/26 - Wed - 02:23  Edit
さきさんへ
どうぞまたいらしてくださいね。
  2008/11/27 - Thu - 19:49  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
