プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ウッドデッキ緑化計画
2008/04/17 - 12:13    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
我が家には、無駄に広いウッドデッキがあります。
そうですねぇ~9~10畳はあるでしょうか・・・。
たたみ一枚分の長いほうの幅で横に9~10枚ってとこです。
屋根がついてるので、雨の日にはそこで子供達が遊ぶんだり、まぁ、色々活用してたんですけど。
ラティスもそのままに殺風景だったんで、可愛く緑化する事にしました。

例えば、これはキャンドルを入れるランプだとは思うのですが・・・・・

254.jpg


                             252.jpg


198円の観葉植物を入れてみました。

これは良くありますけど・・・

251.jpg


てな感じで、ラティスを可愛くしてみました。
これから少し可愛いブリキの飾りなんかも買って、飾ろうと思います。
それでテーブルとか置いて、友達がきたらそこでお茶でもしようかなぁ~と思ってます


実家から、ずーっと遠慮してたゴムの木ももらってきました。
253.jpg

植木鉢が気に入らないけどね。
ここのコーナーもなんかできそうです

お家にも緑をってことで
250.jpg


家が緑だと、気持ちいい~~

あっ、絶対彼氏みました??

仁彼氏ロボほしい~~

亜子ちゃんは、智久ロボに雄也ロボもいりますか??

仁をドM設定にして、いじめて楽しむのか、ドSにして楽しむのか。

どちらにしても絶対自分を大事にしてくれるんだよ。

「Hする??」なんて聞かれたり。

即、いただくでしょ。

お気に入りのロボをはべらせて、楽しく過ごしたいものです。

ってか、もこみちくん仁とチェンジして欲しいわ。

このドラマ、楽しいもん。



続くは、亜子ちゃんのP誌です。


何気にこの記事で600アップ。
続くもんですね。
しみじみ・・・・・。

あっ、カツカツ・・・。
B型コンビの聖と亀ちゃんなんて満喫しちゃってるし。
AB型の田口&中丸チームもなんか上手く運ぶけど。
仁と上田様って、O型同士だから決らないんじゃないの??
上田様も前沖縄でも買い物する時、すごく悩んでたし。
色々悩んで買うタイプだよね。
そして、不動産屋に薬局に色々案をだしても、結局最後には都心でご飯でマッサージと仁ペースに持っていくという。
ジャイアン赤西仁を見せてもらいました


来週の方が色々動きあるのかな??

楽しみにしよっと。



コメント













いいね~
ウッドデッキv-16
肉焼こう!肉!v-16v-16

上田様はなのv-415
愛が冷めてたけど、久々にこれだよ赤西仁の目e-317に逢えたv-406
仁の目フェチにはたまらんね~
ご飯六杯いけますv-371

亜子ちゃん、いつもありがと~チュ!
  2008/04/17 - Thu - 15:52  Edit
 亜子です。

まずはmihoさん~v-349
そうなんですね!
もういつ出てきても大丈夫!!!
よくがんばりました。
赤ちゃん生まれたら、いそがしくなるからいまのうちに仁仁しましょうね。
それにね、今回のコンは見送っても大丈夫よ!!!
もう仁はどこにも行かないから!ね!!!

なおこ~緑化計画素敵だね。v-298v-299e-278
いつも思うんですが、なおこはフットワークが軽いね。
思い立ったらすぐやっちゃうでしょ?
うらやましいわ。
ワタシは石橋を叩いてるうちに疲れちゃったりするタイプだからね。←たまに叩き壊して溺れちゃったりもする(苦笑)
お花も緑も心を浄化するね。
そのお花を飾ろうという心の余裕がまたいいのかな?

「絶彼」見たよ。
ワタシにしてはめずらしく・・・ね。
お目当ては水嶋ヒロくん~♪
しかし・・・もこみちがロボット役なんて・・・
ちょっと笑えないんすけど・・・
あんなロボットできたら、人間と恋愛なんてやってられないっつーのv-217
なおこ、もちろん、仁タイプ、智久タイプ、ゆやタイプ、もうね、いろんなタイプはべらして、ハーレム状態よ!!!
うはははははははは
たしか、アイロボットでも、SEX用ロボットがでてきたわ。
ジュード ロウだったかな・・・

カツカツ~
サクラが満開のロケでしたね。
最近だよね。
和也と聖がドリボやってるから、時間の調整ができなくて苦肉の策?
でも、ゲストいないほうがうれしかったりして。
来週のマッサージ・・・
どこまで見してくれんのさ!!!
期待してるよ!日テレさん。
しかし、仁~また食ってるよ。
はいはい・・・子供欲しいのは知ってますよ~


健太ママさん~v-351
また遊びに来てね!

クリスさん~v-350
ありがとうございます。褒められて伸びる子です。ちゅ!

         v-207v-207v-207
  2008/04/17 - Thu - 20:51  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
