プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亮ちゃん・・・・
2008/04/11 - 09:49    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
見ましたよ。
亮ちゃん・・・・結構はまり役だよね。
優しそうに見えて、陰のある感じ。
良く出てるし。
DVの時の顔が、すんごいこわかったぁ。
あんなにきついのはやめて欲しいなぁ~~。
ヤキモチは焼いて欲しい気もするけどね。
のだめちゃんも全然イメージ変わったね。
なんかのだめから抜けきれないなぁ~って思ってったから。
イメチェンできてよかったかもね。
でも、このドラマやめられない。

あっ、DVはかわいそうだけど・・・・
長澤さん、Pちゃんも亮ちゃんもGEちゅーはうらやましすぎ。
そのうち仁ともするのかな・・・
なんて考えてしまった。
でも、なんとなく仁には似合わない気がする・・・なんて。
嫉妬入ってますね。
失礼。

裏番組の嵐は、脳天気でいいよね。
嵐って、独特のほんわかさ加減が
見てると、にこにこってなるもん。
コンビニの色んな秘密とか、ディズニーも面白かった。
この前のなんかのSPもあったでしょ。
あれの船なんて大うけ。
最高に面白いよ。
カツンも、いろんなことやってほしいなぁ。
まずは、カツカツで色々経験だね。


今日はアラフォーも楽しみにしてるんだけど。
コメント













お久しぶりです。
溺愛していたジュニア君が退所したみたいなので、
後ろ髪引かれながらも、ブログ名変更しました。
でも、これからも関西ジュニア中心の応援は変わりませんので、もし、これからもリンク続けていただけるようでしたら、1度、コメントお願いします。
お手数ですがお願いいたします。
  2008/04/13 - Sun - 02:08  Edit
 亜子です。

やっと、亮ちゃんの←ワタシはジャニヲタ!「ラストフレンズ」見れました。

時間がなかったってこともあるんですが・・・
見るのがちょっと怖かった。
だーーーーーーーって、亮ちゃんハマりそうで怖いんだもん・・・
って、思ってたら・・・・・
v-406やっぱりハマってたe-263

亮ちゃんって彫が深いせいなのかわかんないけどすっごく怖い顔になるときがあるよね。
それで・・・・・・怖かった。
TVの画面で見ててもこんなに怖いんだから、自分が被害者になったらどんなに怖いんだろう。
DVのオトコってね、暴力振るったあとものすごく優しくなるんですって。
で、もう二度としないって誓うんだけど・・・また繰り返し。
新聞の相談を受けたカウンセラーの方が「一刻も早く別れて非難しなさい、あなたは命の危険にさらされています」と回答してたのが怖いなぁと思ったのを思い出しました。

そういえばここ3か月くらいヲタ誌の亮ちゃんは、どうしちゃったの???ってくらい笑顔が多かった←錦戸スマイルってヤツね。

この役を引き受けることも関係してたのかもね。


          v-207v-207v-207
  2008/04/13 - Sun - 20:43  Edit
うんうん、亮ちゃんはまってた。
ほんと怖って思ったもんv-356
最近ドラマ全然見てなかったんだけど、これは見ちゃうなi-84

あ~仁が見たいなぁv-344
  2008/04/13 - Sun - 21:03  Edit
おほほ、乙かれ~~~v-16
錦戸さんのドラマ?見てないじょv-365DVのお話なの??DVは受けるほうもするほうもカウンセリングが必要だからね~
これもACだね。v-390

最近TVはほとんど見てないの。
疲れてるからv-395

でも、夜、エイトのゴレンジャーみたいなのと、もうひとつ忘れたけどエイトの番組やってるんだわv-365
面白かったわ~
ゴミ屋敷を掃除するすばる君と村上君と錦戸さん・・・うけました。頑張ってたね~
特にすばる君v-425v-424v-425えらいな~~~!!
さすがすばる君v-415

あ~~~~風邪ひいた~~v-356
おやすみ~~~~v-395
  2008/04/14 - Mon - 21:09  Edit
なおこさん、おはよう!
青い封筒届いたねe-266
でも産休中は生活費も苦しいからパパに言いにくくて・・・
今回は諦めるかもv-406
亮ちゃんのドラマ、見逃したぁ~
今週から見てもわかるかな~??

亜子さん、予定日は5月1日です。
あと2週間ちょっとなのにまだ準備が途中ですe-263
お腹ももうパンパン・・・苦しいv-393

なおこさんはまだ忙しいのかな?
うちの子も塾行かないかわりに勉強量増やして、公開模試とか3週間に1回受けるようにしたからなんだか忙しいよ。
でも夜から朝方に変えたからその点では少し楽かなv-392
あと1年ないからもう少し緊張感もって欲しいけどね・・・
  2008/04/15 - Tue - 08:45  Edit
きたね_alt_str_i_F9A4.gif_
青い封筒昨日ウチにやってきました

早速今朝申し込んできたよ
私悩むの苦手やから潔くパパっと決めちゃいました
やっぱ広島も行くコトにしたよ
大阪を子供と行く前に一人でグッズも買ってしまいたいしね

あとは当たってくれと祈るばかり

ラストフレンズよかったね
亮ちゃんもハマリ役やったけど私はルカに以外とドキっとしちゃったり
今週も見逃せないね

アラフォーも見たよ

天海ゆうきも好きなんやけど弟役のEXILEのアキラも見たくて
結構これもハマったよ
今クールは当たりが多そうやわ
  2008/04/15 - Tue - 15:36  Edit
初コメントです。
はじめまして!
何度かお邪魔してたんですが今日は勇気を出して初コメントです。。
仁クン好き、30代の主婦、兵庫県に生息。。と共通点がいっぱいで勝手に親近感を感じてますi-229
亮ちゃんのドラマ見逃してしまいました。はまり役だったんですね。次回は見逃さないようにしないと。。
また、お邪魔させていただきます!
  2008/04/15 - Tue - 16:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
