プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あの顔は・・色々楽しめる
2008/04/10 - 21:35    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
今日はやっと幼稚園が始まるってんで、張り切っていたのに出し、風はすごいし・・
昨日、「明日は雨だから、最後にもう一度桜を見ておこう」って夜桜見に行って、帰ってきたらすごい雨で・・・。
しかも風も強いし・・・今朝になったら桜ほとんど散っちゃってました。
花見しといてよかったぁ。
とうとう恵介も年長さんです。
でもね、恵介のクラスは町内のお子ちゃんが4人しかいなくて・・・。
他のクラスは8人とかなのに・・。
しかも、下に子供さんがいらっしゃる方が3人・・・ちゅーことは完全に私が役員??って感じで。
なんかそのために、そのクラスにあてがわれたような・・・・。
なんとも微妙なクラス分けで・・・。
まぁね、7年間も通ってる訳ですし、最後に奉仕しておかないといけないとは思ってますけどね。
にしても・・・・・まっいっか。
恵介は、今迄仲良かったお友達が居なかったのだけど、早速新しいお友達が出来て仲良く遊んでました
そのお友達が、家がまた近くて3分ぐらい。
だから、今年は家の前で遊んどけ!!ってな感じで楽できそうですわ。

昨日、M1見てたら、U君が出てて。
最初、うつむき加減の時一瞬タッキーに見えた。
それで、「タッキーこんなこともするんだぁ~」と思ったらU君だったのでびっくり。
広島だしね。
Pちゃんの誕生会は無理だな・・・とか思ってました。
仁は、お祝いしたのかしら??




幸せの青い封筒着てないよ。
ぷっちちゃん、迷うよね。
かなちゃん、広島決めたのかぁ。
いいよね。
亜子ちゃんも福岡はいい感じだもんね。
私も京セラドームなら広島にしようかなぁ。
mihoちゃんは、生まれたての赤ちゃんを置いてはいけないかぁ・・・。
でも、仁のソロほんとにタイトルだけで
行きたくなるよね。


愛音ちんとも、ななちゃんとも子供が同じクラスになったしね。
参観日に打ち合わせざますわ。



ところで、昨日のカツカツは・・・
仁が、かなりサッカー上手いことは、運動会で知ってたかもしれない。
と思いつつ、中丸君の自爆プレーもさることながら仁のスーパーセーブに萌え萌えしておりました
でも、やっぱり中丸君の泡立てにはびっくりだけどね。
あの手つき。
後で、まねて見たいと思います。
あとで、仁がまねしてたのが可愛かったね。
仁も、あれくらい、インパクトのある「実は僕・・・」を聞いてみたかった気がする。
亀ちゃんが野球に詳しいのも、聖がピアノ習ってたのも知ってたし。
さすがに上田君の「山に捨てられた」には笑ったけどね。
80点以下だとびんたは優しいかも。
家は90点以下だったりする・・・。
まぁ、ビンタはしませんけど。
お母さんも必死だったのだよ。
お気持ち分からんでもありませんもの。
80点以下だときっと平均点以下なんだよ。
塾のテストじゃ
普通に勉強してれば85点は取れます。
平均点より10点上ってのが常識ってもんですから。
80点以下で怒られたのは仕方ありませんわね。
山に捨てられてしまっても仕方ありません。
↑すっかり上田君のお母さんな私でありました


さて、来週の予告はステキング。
仁の足裏マッサージされてる顔みた??
足裏でなく、別の時もそんな顔しますか??ってな感じで
今日、ガイドも見てきたけど・・・かなり良さそうだった。
早く来週が来て欲しいものです。


あっ、新曲が出たら一人ずつ毎週ソロ歌ってもらうってのもいいよね。
まぁ、コンが終わるまではダメかも知れないけどさ。
とりあえず、カツカツのHPに書き込みしてこよっと。







スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
