プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
なんじゃい、このスケジュールは??
2008/04/07 - 22:37    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
え~~~~~っと・・・・。

なんですか??このスケジュールは。
ってか、ってか、ってか京セラドームって

いやだぁぁぁぁぁああああああ!!

つってんのにぃ~~。
大阪城ホールで、いいじゃん!!
あの狭さが、あの狭さが魅力だったのに。
何でドーム・・・・・・
かなちゃんが、それでキンキのコンサートやめたって言う因縁の因縁のドーム・・・・。
どーゆーことですか??
まぁ、決ったもんはしょうがないけども。
しかも、平日って・・・・・。
しかも、水曜日木曜日って・・・・・。
まぁね、まぁね、いければそれでいいんですけどもぉ・・・・・。
でも、水曜日はなぁ。
マー君が塾だしなぁ。
木曜日の方がいいけども。
土日は、サッカー出忙しいから平日でもいいんだけどさぁ。
で、2公演って、2公演てなんだ??
2日で2公演・・・・・あたるんかぁ?
大阪、名古屋、滋賀、三重、奈良,京都、和歌山、岐阜、四国あたりか??
こ、こ、こ、こ、これ・・・これをドーム2公演って・・・・。
う~~~ん。
広島、狭いのかなぁ。
東京ドーム行くなら、広島の方が近い。
でも、前に聞いたのよ。


石川。


石川はめっちゃめちゃ狭いんだってねぇ。

石川までいくのか!!なおこ~~~~!!
日程的には、石川もありだわ。
しかぁし、亜子ちゃんの言う福岡も気になるしねぇ。

そっちにしても、追加コンも頭に入れて考えないとね。


町内ヲタに電話して、スケジュール調整に入らなければならないわ


色々考えないとなぁ。

それから、仁のソロのタイトルも決ったみたいだね。

「LOVE JUCIE」




どんな曲か楽しみです。

さぁ、やっと明日から新学年の始業式。
どんなクラスになるのだろう。
ちょっと心配だったりもする。
といっても、明日行ったらあさっては入学式で休みなんだけどさぁ。
恵介が幼稚園始まるのが10日だから、あと何日かはまだ春休みだな。
今日は、雑巾縫ってました。
新学期って、色々書かないといけない書類も多くて大変。
その上、すぐに家庭訪問だしね。
4月もあっという間に終わりそうだなぁ。


今から、洗い忘れてたなーなの体育館シューズ洗ってから寝ます。





コメント













ほんと今度のコン、迷っちゃうよね~。
どこ行こうかなぁv-388
もうギリギリまで迷ってそうな気がするv-356
それにちょっと職場で問題発生でどうなる!?って感じだしv-355
でも待ちに待ったコン、楽しみ~v-398

明日から新学期なんだぁ。
また忙しくなるんだろうけど、無理しないでね~v-341
  2008/04/08 - Tue - 00:25  Edit
なおこさん、おはよう!
東京は昨日の午後から雨で今日は朝からかなり激しいよv-388
病院行く日だったけど、明日に変更・・・

始業式は今日からなの?
うちは昨日、始業式&入学式が終わったよ!
うちの学校は人数が少ないから全学年が入学式も出るんだ。
全校で77人だもんe-263
幼稚園も早く始まるといいねv-392

コンみんな悩んでるみたいだね~
私は東京ですら行けるか微妙だから悩みどころがないよ・・・
でも仁のソロタイトル見て絶対生で聞きたいと思っちゃったv-352v-402
行きたいよ~~~~~~~~v-393

  2008/04/08 - Tue - 09:50  Edit
 亜子です。

ん~~~~~~~~・・・
悩んでるのか?なおこ・・・
悩めるだけいいな。
ワタシは、マリンメッセ1本v-217v-217v-217
つーか、そこしか行けねぇ・・・
でもね、福岡も激戦必至!!!
四国、中国地方からも来てたし、韓国語、中国語も(台湾ね)飛び交ってます(驚)

あ、智久、プラベで韓国行って大変な目にあったみたいね。
YouTubeで見たけど、へたり込んじゃってかわいそうだったe-263
あの美しいお顔に傷なんてできたらどうしてくれんのよv-217v-217v-217v-412v-412v-412
どこから漏れたのか追及してほしいわ。
ジャニってみんな本名だから、搭乗者名簿でわかったりするのよね。
空港の警備体制も不十分v-217
集まってるのわかってんだから、VIP待遇で出せっつーーーーのv-217←今日はぐー多いな(苦笑)

ところで仁ソロ「LOVE JUICE]v-402

どんだけ妄想させんのさ~~~~~~

絶対、コン当ててやるぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううう!!!

mihoさんv-349
予定日はいつだったっけ???
行けるといいね。
パパ同伴で行ったら?
ジャニは男の人が来てると、すごくチェックしてくれるから、いいかもよ~~~


       v-207v-207v-207
  2008/04/08 - Tue - 20:35  Edit
どうしよっかぁ~?
ん~~~~~~~~
悩むよね~
迷うよね~
困るよね~

みんな幸せの青い封筒は届いてる?
ウチはまだです
ドームね‥・
キンキのトキはホントに後のほうで画面すら双眼鏡でみないと見えなかったから途中で帰った気がする

まぁでもそのトキのステージも360°とかじゃなかったしね
きっと運がとことんわるかったんやと思うわ

広島も結構いぃかんじみたい

ウチは子供も行きたがってるからね、広島は私だけ行って大阪を子供とって思ったり

いろいろと悩んでるよ

毎日ドキ②モヤ②しながらポストを覗いてるよ
  2008/04/10 - Thu - 09:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
