プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
なんだか騒がしくなってきた。
2008/04/02 - 23:33    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [CD]
いや~、なんか騒がしくなって着てますけど。

皆さん大騒ぎって感じですか??

連絡もらって嬉しかったです、有難う

5月14日にCD発売ですね。

DON’T  U  EVER  STOP


予約受付中~
新星堂

セヴンイレブンネット

最近はロックが続いていたけども、今回はハイレベルなダンスが見られるそうで。
KAT-TUN市場最強のLIVE曲。

ど、ど、どんな・・・・??

でも、コンもあるしね。
盛り上がれるってのは、間違いなさそうだね。


初回限定版①に亀、田口 ②に仁、聖 ③上田、中丸ってペアでそれぞれのソロが入ってるんですね。
これって、売り上げに微妙な差がでたりとかするんでしょうか??
それとも、ファンなら全買いですか??
私は、しがない主婦ですのでとりあえず②は確保したいと思います。
しかし、仁のソロ・・・・どんなだろ~
SEXYなんでしょうか??
エロいんでしょうか??
どーなんですか??
それとも、泣ける曲だったりして。
いや~気になりすぎ!!

それぞれのソロをコンで歌うよね。
中丸君、作詞頑張ってたしね。
亀ちゃんの曲もきになるなぁ~。
田口君も・・・前回のソロを上回るのか??
それぞれに気になるところです。
アルバムにしてくれたらよかったのに。
そして、それぞれソロのレコーディングなども収録したDVDが欲しかったりする。
贅沢は言いませぬ。
まずは、仁のソロwお楽しみにしよっと。
もう予約は始まってるのかな??
新曲祭りもすぐそこかぁ。
6月からコンでしょ。
忙しくなってきたね

早く、青い封筒がこないかなぁ~。


さて、私の近況としましては。
毎日毎日朝6時前には起きてます。
そんで、まーくんの朝練して。
んで、朝ご飯食べたら昼間でに勉強とかさせて。
昼からマー君が塾の間、少し休んで。
夜は8時半消灯目指してます。
なんだかんだと用事もあり・・・・春休みって・・・・。
しかも、色々やらねばならぬ事もあり・・・・。
毎日バタバタしております
もうすぐカツカツですが・・・・おねむでおねむで


早く学校始まって、幼稚園始まって・・・ぽかぽかのお天気の午前にの~んびりと
ゴロゴロしながら新曲聞きたいわ。




スポンサーサイト
コメント













なおこさん、こんにちは!
新曲嬉しいねe-266
でも、今回はジャニーさんすごい手できたねe-263
私もとりあえず、仁ソロのだけ予約かな~v-393
有クラのDVDもあるし、全部なんてとても言えないよ~
どんなソロなのかな~
楽しみだねv-398

春休みは忙しそうだね・・・
早く学校が始まるといいね!
今日は子供たちが旅行から帰ってくるからこれから買い物に行ってき~~v-448

  2008/04/03 - Thu - 10:19  Edit
お・・・お久しぶりです。りんです。

完全に浦島太郎状態ですが(汗)
超お久しぶりで世間の話題にめっきりついていけてないわりに
新曲発表後すぐに遊びにくるあたり、
何かニオイを感じ取ったらしいっす(笑)

しかし・・・
この販売手法は一体ナニっ!?
他のグループもあったのかしら???
よくわからないけど、
とにかく販売戦略もここまでくると
もはや脱帽って感じ?
売り上げがどうなるのか・・・
ある意味、楽しみです。
じーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!
がんばれよっ!!!!!!!!!!!
・・・あ・・・
むしろアタシ達じゃん、がんばるの(汗)
  2008/04/03 - Thu - 18:43  Edit
コン日程決まったね

大阪はドームだよ

ワタシ的には複雑
城ホールで見たかったよぉ

二回しかないし競争率もすごそうやなぁ
ってせっかく一年ぶりのコンやのにいきなりネガティブになってちゃアカンよね

みんな良席がとれますようにぃぃっ

新曲はホントすごい売り方やね
私は三枚予約しちゃいました
もうたぶん私金銭感覚がおかしくなってるわ、KAT-TUNに関しては

なおちゃん、春休みとか小学生になるとママは大変やね
ウチも来年から一年生
ちゃんと小学生のママできるのかって感じやわ
  2008/04/04 - Fri - 13:40  Edit
騒がしすぎて正直ついていけてないな~~っていけませんな。
とりあえずCDの予約、そしてチケ申込・・・ああ~~ドキドキ体に悪いっす。
仁に会いたいね~~~
  2008/04/04 - Fri - 15:34  Edit
 
 亜子です。

でたね、でたね~~~~~!!!
コン日程。
なおこは、7/16、7/17の京セラドーム?
でもさぁまだ、夏休みはいってないんだよね。
しかも・・・平日じゃん・・・

ワタシは7/30、7/31v-351
ドームじゃなくてほんっとよかったわ~
でも、当たる確率が低いので当たらなかったらどーーーにもなんないんですけどv-404

でもさ、この日程って・・・なんかヘン???
いつもなら夏休みにあわせてコンはいるのにさ。
むむむ・・・
もしかして・・・9月から誰かドラマはいってる???
それは、コンとドラマ一緒じゃ無理~~なんて言うヒト(笑)

なんて、妄想ばっかしてないでコン日程、調整しな!!!(蹴)

       v-207v-207v-207


  2008/04/04 - Fri - 20:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
