プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
え~~、何時ですか??
2008/03/24 - 23:26    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [コン]
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン





中丸君の日記を読んだら、カツンもそろそろコンサートを・・って書いてあって
しかも、曲の振り付けをしたと。
いつもながら、何か落し物をくれますが。
コンの足音聞こえてくるのでしょうか??
それとも新曲??



どちらにしても楽しみだなぁ

コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン




その前に、明日からの春休みを乗り切らねばなりません。
もう1年生も終わりだよ。入学したばかりのような気もするのに。
1年って早いね
マー君もいいクラスだったから、寂しいだろうなぁ。
新学年もいいクラスになりますように



ダーも、また単身赴任生活に旅立ちました。
ひっさしぶりに、リビング横の和室から布団が無くなり、家中を掃除しました
春休みに向けて準備完了って所かな。
子供達は、パパの居ると楽しいからね。
少し寂しそうです。
まぁ、滋賀県だし今度は近いから毎週帰ってくるんだけどね。
4人の生活も頑張ります。
さぁ、明日からガンバロ。
今日は久々に翔に会ってみよっと。













コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
