プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2周年も忘れて
2008/03/24 - 00:59    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
デビュー2周年を迎えたんですね。
わすれとったぁ~。
気にもしてなかったところが本音ですけど。
これからも、もっともっと6人が活躍できるように願ってます

いま、ドコモのHP行ってきたよ。
そのままドラマにしよう
ってか、純粋な仁が素敵
仁が手を握るのも躊躇するような、そんな存在になれた松岡さんがうらやましいわ。
自販機を押す手がまたいいし。
いや~~、いいもん見せてもらいました。
満足満足


そういいながら、2周年も忘れながら・・・・私は夢でまたキムタクと共演してましたけども。
今回の夢はまた笑えます。
キムタクとは、中学時代からの友達なんですけど・・・こう男女を越えた仲で
人間愛・・いや兄弟とか家族のような存在なわけです。
いつものごとく私はずーばい綺麗なので、今回は女優さんの役でした。
よくある映画で、でも、リアリティを追及したい監督がキャストを言わず
実際にメールのやり取りだけをしながら、恋をしていく作品なわけよ。
そして、ついに二人が出会うシーンで初めてキムタクと分かるわけですの。
そして、キスシーンとかそれ以上のシーンもあるんだけど
二人して、そんな関係に陥るはずも無い関係名だけ度に、かなりちゅーをするのに抵抗があり
照れて、何回も何回もNGを出す。
というかなり遠回りな夢で。
でも、最後にキムタクが軽くチュウする訳ですわ。
二人して、うつむく。
「もっとする??」ってキムタクに聞かれ、「するならなおこから」って言われて
出来ずに首を振ってみたりと。
「俺の事好き??」と聞かれうんうんとうなずく。←人間としてという意味で。
「俺も好き」にはにかむ。
「俺の事、愛してる」にうんうんうなずき←男女を越えた関係として
「俺も愛してる」にはにかむ。
「ちゅーしないの??」に噴出す2人。←すんごい抵抗があるわけよ。男と女になる事に。
キムタクがすんごい沢山ちゅーしてきて。
最終的には私もして、撮影だという事を忘れて全てをいただきまたとさ。
ごっそーさんでした

という夢です。
起きる寸前に見たからか、よく覚えてるんだよね。
起きたら朝の5時半過ぎ・・・・。
ハイテンションのWS見ながら、切ない感じでした



ドコモのCMの仁が夢に出てこないかしら・・・。

今日、おじょママ??だっけなぁ、ハイヒールももこの番組にエイトのメンバーが出てたけど
すばる君のお母さんが48歳で、丸山君のお母さんが43歳だって。
43歳よ。
私36歳よ。
おかんの方が歳ちかいねん・・・・・。
確か仁のママも年近いよね。
キムタクは1年も変わらないからね。
同じ生まれ年だし。
だから夢見やすいのかなぁ・・・。
こんなこと分析してるわたしって・・・確かサッカー部の役員で緊張してたんじゃァ・・・・
まっいっか




続くは、亜子ちゃんの明星です。
コメント













こんばんはv-280
明日はあそこには行かないんだけど、あそこには行くんだv-403

ちょっとだけ時間が有るから、明日電話するかも。
そしたらあそこも張っておくれv-365

しかしリアルな夢を見ますな~~v-391感触もリアルなのかい?
夢・・・最近は見ないですわ~
疲れているんだな、クリちゃんv-365ソファーに座ってたら、いつの間にかねてたり、お風呂で溺死しそうになったりと最近は危険なクリちゃんv-391
お手手は腱鞘炎になりそう・・v-393あ~~~~疲れたv-509

亜子ちゃん、いつもありがとうv-415

  2008/03/25 - Tue - 22:57  Edit
なおこさんこんばんは。この前は折角お祝いの言葉貰ったのに
短いコメですみませんでしたi-201でも本当嬉しかったですi-241
そして熱ですが今はバッチリ下がりましたi-234
なおこさんを含め皆さんご心配ありがとうございました。

そしてなおこさんキムタクとめっちゃリアルな夢ですねぇ~(ニヤリi-189
でも一番出て欲しいのはやっぱり仁ですもんね。
仁よ!全国の仁担さんの夢に!早く出て来~い。

そして亜子さんの「おめーらもう付き合っちゃえよ!!」に笑った私ですi-237
  2008/03/26 - Wed - 19:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
