プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
春??
2008/03/21 - 14:13    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
昨日、お墓参りに行ってきました。
久々のドライブで
マー君が「自然を満喫したい!!」って言ったんだよね。
そこで、お墓参りがてら遊んだ遊んだ。
川に大きな石を投げ込んで
「こんにゃろ~~!!」とか「ばっきゃろ~~!!」とか大声で叫び
大きな竹の棒をみんなで流してみたり。
ほんとに、大声上げて笑って
つくし探したり、菜の花で花束作ったり。

244.jpg


走り回って、すごく楽しかったです。
お墓参りもね、ご先祖さんにエネルギーもらった気がします。
すごくいい1日になりました


さて、気付かないうちにもう明星の発売なんだね。
今日スーパーの本コーナーにあったけど、恵介も春休みだしね・・・・
眺めて終わりだったの。
なんか3月ってすごく早い気がするわ
しかも、小学生チームも3連休明けに終業式で春休みだしね。
あっという間の1年だったなぁ。
今年も、あっという間に終わるといいのだけど。


さて、カツカツは面白かったね。
同じO型でもこうも違うか??って感じで。
中丸君との絡みも面白かったし。

坂井さんの奥さんになりたかったよ。
うらやましいなぁ。
ゆうくんも激きゃわだったしね
でもまぁ、うちの恵介の方がもっときゃわいいけどねぇ~~。
↑極度の親ばかなんでほっといてくだしゃい。
いいよねぇ~~。
私もオムツ替えてもらいたい・・・・。
仁になら、さらけ出してもかまいません←違うかっっ
でも、結構な手つきよかったよ。
子供を見る仁の目が優しいし。
ほんとに子供好きなんだねぇ~~。
自分の子供だと溺愛しそう。
きっと、娘だと嫉妬しそう・・・・私。←妻じゃないからっ。
あ~~、仁の子供に生まれてくる子は幸せだよ。
仁の子供を生める人も幸せだよね。



・・・・・・・・夢だけでも見させていただきます


その後のスケートリンクも。
また、ここでも仁の「はぁはぁ」に萌えてるりんりんを思い浮かべながら
何でも勝っちゃうんだね。
たまには負けてごらん!!って感じだった。
コーンスープ美味しそうだったしね。
とくに中丸君は、体脂肪もなさそうだからほんとに顔色悪くてかわいそうだったわ。
しかも、仁の向かって滑った時に、上に乗られるはほうきが顔面にあたるわ。
どんだけ悲惨やねんってな(笑


そろそろ、歌が聞きたいなぁ。
しかも、バラードとかじっくり聴けるやる&腰をグイングインとさせていただくもの。
カツカツの企画のコーナーまだあるのかな??
書いておきましょう。


あっ、それとドコモのCMも楽しみだわ。
礼保くんが、映画の話東スポに載っていたらしいのを、仁だと聞いて大喜びしていたあやしい私です。
仁の映画・・・・きて欲しいなぁ。


AIちゃんのお嬢、ご卒業おめでとう
そして、

遊亀ちゃんも卒業式すんだかな??

おめでとう!!



春休みのんびりして、新しいスタートがんばれ!!








さて、今日はいい天気なんで子供たち連れてお散歩いってきます。




コメント













ハイ!!無事卒業しました!!お祝いの言葉ありがとうございます☆

ドコモ仁はさっきHPの方で見てきました。
純粋な感じの仁が可愛かったです(o´∪`o)

では短いですがこの辺で。
実は今朝熱が38度越しまして…明日はレクレーションなので早く寝ますi-196
  2008/03/22 - Sat - 13:31  Edit
菜の花の花束可愛いv-300
お墓参りかぁ~
私も行かなきゃ・・・
暖かくなってきたし、河原でバーベキューとかもしたいし、そろそろお花見v-252
3月ってほんと早いね・・・
春休み短いのに学年変わるからいろいろ準備があるし、お弁当作らなきゃだし、たいへんv-388

カツカツは仁がいっぱい見れて良かったねv-345
子供と遊ぶ仁、いいよね~v-411
その横で仁を見てたいv-398
スケートリンクの掃除はゆっち可愛そうだったv-393
ちょっとひどいよね。

ドコモのCMやっと見れた~e-266
可愛い仁が見れたよv-392

AIさん、お嬢さんの卒業おめでとうございますv-315
いよいよ中学生のお母さんですね!
そして遊亀ちゃん、卒業おめでとうv-315
新しい生活の始まり楽しみだね!
熱は大丈夫かな?お大事に・・・
  2008/03/22 - Sat - 21:59  Edit
春だねv-410
もう雪は降らんだろ~v-403
明日はタイヤを替えるよv-448

花粉なのか?黄砂なのか?くしゃみがとまらんですたいv-394

遊亀ちゃん、AIちゃんの子供ちゃん卒業おめでとう~v-344

遊亀ちゃんはお熱大丈夫かにゃ??
お大事にしてくださいねv-344

なおこ家族は楽しそうでいいね~v-410
大声出して笑うのってストレス発散になるよね~v-398
私も昔、ムシャクシャすると友達とバイクで海に行って「**のバカヤロ~~v-397」とか叫んでたの思い出したよ~。結構いいよねv-365

今日はピアノの勉強会でした。
スタジオでやるから少人数だったんだけどねv-410
結構良く弾けたよ。緊張もしなかったみたいだし。やっと抜けれたようだv-398
本人が満足していたから親として嬉しかったよ~v-410

今日は何だか良い日だったな~~v-342
音楽っていいね~~~v-398
音フェチなもんで好きな音が聴けて幸せだv-398
いい夢見れそう~~

おやすみ~~~v-395



  2008/03/22 - Sat - 22:30  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/23 - Sun - 23:21  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/23 - Sun - 23:55  Edit
あら~、お熱大丈夫??
お熱下がったかな??

卒業おめでとう!!
4月から高校生かぁ。
いいなぁ。
楽しい事が沢山あるといいね。

ドコモのCMやってたの??
全然見れてない。
レス終わったらドコモのHPいってこよ。
  2008/03/24 - Mon - 00:06  Edit
お墓参り良かったよ。
行けたかな??
春休みもすること山積みだよね。
教科書の片付けとお道具箱の整理と靴は洗ったけどね。
26日からは、春季講習だからね。
また忙しいわv-356
お弁当も春季講習かな??
がんばれ~~。

お互い頑張って春休み乗り切ろうね。
  2008/03/24 - Mon - 00:11  Edit
クリちゃん家のお嬢も卒業おめでとうv-300

しかも、ピアノ克服できてよかったねv-290
これで自信ついたんじゃない??
良かったね。

花粉症、私もひどいよぉ~~~v-393
目やににくしゃみが止まりません。
今年は、久々にきついかも。
目薬と鼻洗いは欠かせないよ。

私も今日はいいことまでは行かないけど、いいことがあったよ。
一仕事終えてやれやれって感じかな。
  2008/03/24 - Mon - 00:16  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/24 - Mon - 00:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
