プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
下っ端は下っ端
2008/03/19 - 18:16    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
いやぁ・・・・・総会大変でした。
なんてったって、「今年の役員です」ぐらいの軽い挨拶をするものかと思いきや
いきなり私が会を仕切らないといけませんで・・・・・
「ボーっとしないで、さっさと仕切る」って、言われてしまう程テンパッテおりました
私はね、下っ端気質なもんで、言われた事は頑張れるんですけど
自分が仕切るというのはどーなのよっって話でさぁ・・・・・。
でも神様って居るもので、困ってる私にすーっと手を差し伸べてくださるお母様も居るのです。
それに、色々今まで迷惑かけ三昧だった前役員の方も、心配していろいろ電話してくれたり。
ほんと、一人では何も出来ないものですね。
助けられて、感謝しないといけません。
楽しんで役員を出来るようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。
後、361日頑張ります。

とはいっても、食欲もなくなるほどの緊張感。
私、インフルエンザで高熱で手もご飯食べれるタイプなんですけど。
ここ3日はほとんどご飯食べる気がしません。
しかも、お腹ゆるゆる・・・・・・。
これって、ストレスかしら??
今年1年で10歳ぐらい老けそうな予感がするよ。
仁のこともブログの事も考えられないほど・・・・・。


そうかぁ・・・・
今日はもう水曜日なんだね。
唯一仁を拝める大事な番組ですからね。
楽しみです。
少し気分転換しないとね。
気持ちの切り替えは大事だからさ。
子供をあやす仁が楽しみだわ。
1時間SPしたらいいのにね。

続くは、亜子ちゃんのD誌です。
コメント













キス話 聞いてみたいは あなたなり~☆
v-352   
 亜子です。

総会、お疲れさま!!!
ん~~~~、そんなに大変なのか?
ま、でもまわりが何とかしてくれるかもよ←お気楽~
ホントにすごい人は『仁徳』があって何でもやってくれる人をひきつけるのよ。
ワタシのまわりにもいます。
がーーーーーーーーーーーってなんでも決めちゃう(驚)
でもって、『根回し』『詰め』はまわりが右往左往してなんとか形つくっちゃうっていう・・・(苦笑)
でも憎めないんだぁ。

ちなみにワタシは右往左往してるひとりです。←もうわかってるよね(笑)

気楽に生きましょう~♪
1年間自分の状況を楽しんでください。

今日は、パパ仁~v-352v-350v-352
楽しみなんだけど!
もう、ちょーーーーーーー楽しみなんだけど!!!!!

そいえば「カツスタ」も楽しみ~v-266

e-343「春のオトコ祭り」e-343
月曜は、リスナーの大学生に(19歳)「童貞?????」って迫ってたし、昨日は中学2年生に「ちゅーーーした???」ってきいてたわ。
ちなみに童貞は卒業。
ちゅーはまだ。
中学生には初々しいみたいなこと言ってたわ。
そうなの?
ふつーでしょ?
まぁ、リスナーのことはどうでもいいわ。←こんなヤツ
仁の 詳細を聞きたいと思うのはワタシだけではないはず。
でも、受け答えのニュアンスでなんとなーーーーーーーーーーーくわかるかも(笑)

あ!なおこ、DoCoMo!!!仁のCMながれるらしいよ

りん~~~e-343
「ムキになる」のはおこちゃまか(笑)
まぁ、アイツはそのまえにへタレてたので、ひとつ成長したということで・・・
わははははは

母はそう思います。


          v-207v-207v-207
  2008/03/19 - Wed - 19:49  Edit
総会、お疲れ様!
まぁ、なんとかなるもんだよv-410
今は大変だろうけど、頑張れぇ。
後でいい思い出にかわると思うよv-392

あたしは18日、娘の卒業式でした。
最初はそうでもなかったけど、卒業生が1人ずつ分担して1年からの思い出を言っていくところがあるんだけど、親のほうへ向かって「見てください」っていう言葉を聞いた時、大きくなった子供達の姿を見て、感動しちゃった。6年間って長いようで、あっという間だったなぁ・・・。
今日は、幼稚園の卒園式で幼稚園の評議委員ってのをやってるから行ってきたよ。昼からは、弟達2人が学校から帰ってくるまで時間があったので、娘と2人でカラオケ行ってきちゃった。2人でカラオケは初めてだったから思いっきり歌っちゃったよ。
娘が来週友達と初めて子供だけでカラオケに行くらしいから、ちょっと下見というかリモコンとかの使い方とか教えるためでもあったんだけどね。楽しかったよ。

カツカツ、パパ仁だねぇ。
早く見たいよぉ。

CMも流れるんだぁ。どんなのかな?
それも早くみたいなv-410
  2008/03/19 - Wed - 20:39  Edit
おひさしぶり~v-438
全然来れなくてゴメンナサイv-356
遅れまくりだけど、まークンお誕生日おめでとうv-315
そしてAIさん、娘さんご卒業おめでとうございますv-342
亜子さん、いつもありがとうございますv-344

総会お疲れ様でした。
たいへんやね~v-355
さらにさらに忙しい毎日になりそうやねv-406
体壊さないようにねv-426
って言ってる私はダウンしておりますが・・・
もうカツカツも先週のさえ見れてないv-404
ヤバイ、ヤバすぎるぞ私・・・。
ってことでまた来まぁす。
  2008/03/20 - Thu - 21:10  Edit
亜子ちゃんへ

そうだよね。
お気楽が一番だよね。
なんか、色々グルグル考えてしまって。
なんとなく上手くいかなくて・・。
でも、周りの友達だけでなくほかのお母さんからも「応援してるよ」って沢山メールもらいました。
電話ももらったり。
すんごい嬉しかったです。

自分に出来ることしかできない訳だから、気負わずにやるわ。

ドコモの仁は今から見に行ってくるよ。

ラジオ、聞けてねぇ~。
そんな話・・・・実際に聞いてみたかったよ。
出来るだけきこっと。
仁は何時、色々卒業したのか??
そのときどーだったのか??聞いてみたいものですわ(爆
  2008/03/24 - Mon - 00:23  Edit
AIちゃんは、ほんとよく役員やってるよね。
偉いよ。
なんとかなるかぁ~。
私なんて、あと357日とか日にちまで数えてるよ(笑
まぁね、なるようにしかならないんだけど。
色々迷う事もあって。
でも、今日初仕事成し遂げて少しいい気分です。
ぼちぼちやるよ。

そっかぁ、でも小学校ほんと早いよね。
だって・・・もう4年だもん。
高学年だもんね。
中学校は3年だからもっと早いだろうね。
お嬢も思春期かぁ。
青春だねぇ~~。
楽しい中学校生活が送れるように祈ってるわv-410
  2008/03/24 - Mon - 00:28  Edit
ぷっちちゃんへ

ぷっちちゃんも忙しそうやね。
あたしもなんかバタバタで。
仁を楽しみ余裕が無い。

やっと昨日落ち着いて少しほっとしてるよ。
お互い頑張ろう。
  2008/03/25 - Tue - 09:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
