プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あの日を思い出す。
2008/03/16 - 12:41    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
はい、今生まれました

何の出だしだか・・・。
いやいや、今日はマー君のお誕生日です。
9年前のこの日に、お昼の12時23分・・・
3年間子供が欲しくてほしくで、やっと出会えたわが子に感動した瞬間でした。
この10年でいろんなことがあって。
ほんと、毎日大変で。
でも、この日がきて思うことは「生まれてくれて有難う」という気持ちです。
至らない母で、日々修行ですけどまた今日から頑張ろうと思うなおこなのであります。

とはいえ、今日からマー君のサッカー部の役員になります。
昨日、大会で優勝しました
ほんとに上手なみんなのおかげで、うちの子も一緒に優勝させてもらえてありがたいことです。
昨日対戦したチームは、マー君なみのへぼへぼさんが背揃いで。
「このチームならレギュラーやねんけどなぁ~」なんて、天然児母の会メンバーで話してました。
朝から「ちょっとぉ~、ママもさぁ頑張るんだからしっかりやってよぉ」なんて言って
さっき「生まれてきてくれて有難う」といったそれだけで感謝精神はぶっ飛び
発破かけながら色々期待を背負わせて、思うこととすることの違いに自分でうけてました
しかし・・・補欠の親が役員するほど惨めな事もありませんが、まぁ、今日から逆カウントかけます。
後365日で役員終わりってね。(笑
がんばろ。
いや、がんばるんだわたしぃぃぃぃいいい!!

もうちょっとしたら、総会があるから言ってくるよ


さて、仁は有閑倶楽部と共にドラマ大賞をとったそうでめでたいね

カツカツ・・・・。
仁はほんとに面白いね。
ってか、ほんとにへらへら愛想を振りまかない男です。
でも、その分冷静に人の事をみていそうだわぁと思ったわ。
ディレクターの人に「馬鹿じゃないの??」とか「殴ったやりたいとおもっていた」 とか・・。
ほんとに自由なお方です。
薪割り一生懸命頑張って、出来るまでやるとか意地を見せる辺り。
これまたほんとに負けず嫌いで。
でも、男の子はこれくらい頑張る人の方がいい

りんりん辺りが薪割りの「はぁはぁ~・・・くぅ」とかの息遣いにメロメロしていたことでしょう

来週は、男泣き??
なんとなくウルウルしていそうな仁に
早く水曜日が来ないかと楽しみにしてます。

では、今日は総会&マー君のお誕生日でちょっと急がし目なのでこの辺で。
亜子ちゃんのW誌です。
感想は後ほど入れます。
お許しを。
亜子ちゃんいつも有難う
コメント













雪空に 「馬鹿じゃないの!」が こだまする~(笑)
 亜子です。

まーくん、お誕生日おめでとう!v-300v-300v-300
いいじゃん、いいじゃん、スロースターター、大器晩成。
長男ってだいたいそういうもんじゃないの?
いつまでも、やさしい子でいてください。

サッカーの役員・・・大変そうだ。
今年の夏があまり暑くなりませんよーに←え?そこ?(笑)


カツカツ・・・v-348v-349v-350v-351←ハートいっぱいつけちゃった。

むふふ・・・
ひさぶりに見たぞ・・・「へタレ仁~」v-343
こらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
顔、隠すなーーーーーーーーーーーーーv-217v-217v-217
ゆっちを見ろ!!!
お仕事、お仕事!!!
フードだけじゃなくて、マフラーまでしっかり巻きつけてるし(笑)

馬に咬まれて、しょぼくれる仁(大笑)
「帰りたい・・・」なんて言ってるし・・・
わははははははははは、おっかしーーーーーーー
かわいそうだけど、おかしくって。
薪割り場まで、とぼとぼ内股で歩いてる。
あっはっはっは、ばんばん←机叩いてます。
斧なんて生まれて初めてもったんかい?
いわゆるひとつの『へっぴり腰』もはなはだしい。
しかぁぁぁぁぁぁし、ここからが「裸」の仁とはちがうのです。
メラメラと奴の「負けず嫌い」と「ムキになる」が燃えはじめます。
大人になったね~仁。v-425v-425v-425

「裸」のときなら、「無理~~~~~マジ、無理だから~~~~」なんてへタレてたのにね。
汗をぬぐいながら、大木を割りきったあなたは素敵でした。

来週は、子供と絡む仁。
無条件にやさしい顔。
奴が自分の子を抱くときどんな顔を見せるんだろ?
それは仁の子を産んだ人しか見ることができない特権。
うう・・・うらやましいぞ。
来週も楽しみだ。←再来週もその次もずーーーーーーーーーーーーーーーーっとバツゲーム放送してくれっ!!!

           v-207v-207v-207
  2008/03/16 - Sun - 20:40  Edit
マ~君、お誕生日おめれと~~~v-344
きっと大丈夫。
ゆっくりまったりと見守ってくださいなv-391

役員も頑張ってv-410
マイペースでいいと思うよ~。
満面の笑顔攻撃いいね~がんばれ!

今日は純米吟醸の酒と寒ブリで・・・
旨かった~~v-398
イカの塩辛みたいな糀漬けも旨かったv-288
酔っ払っているのか?具合が悪いのか分からんが目が回るv-474
疲れたですたい。

亜子ちゃん、ありがとv-415
最近はすっかり仁どころの話じゃなくなっている毎日なもので・・・
すっかり遠いところに来てしまいましたわv-289
だから、ありがとうv-410
仁ってやっぱそうなんだよね~
仁は仁らしく、幸せでいて欲しいv-365

あ~~~寝よ~~~。
また来週~~~~~v-423


  2008/03/16 - Sun - 23:52  Edit
なおこさん、おはよう!
一日遅れちゃったけど、まーくんお誕生日おめでとうv-315
子供の10年ってほんといろいろあるよね。
うちの長男も今月3日で11歳になったけど、
思い起こすと成長したな~と実感したもん。
産休に入ってからとまってた写真の整理を始めたんだけど、
懐かしくて見入っちゃってなかなかはかどらないんだe-263
子育ては大変だけど、自分しだいでどうにもなるし、子供に励まされることも多々・・・
お互い大変だけど、これから先も頑張ろう!
3人のママとしていろいろアドバイスお願いしま~すv-392

サッカー部の役員か~~。大変そうだけど頑張って!
子供のためだもんね!
私はお兄ちゃんのほうのマネージャーが今月で終わったと思ったら今度は次男のほうの会計e-263
それに6年生の卒対も役員だし、忙しいよ~~

カツカツは本当に良かったね!
仁の素の部分が見れて惚れ直してしまった。
今週の水曜日も楽しみ♪

亜子さん、いつもありがとうございます。
じっくり読ませていただきました!
  2008/03/17 - Mon - 08:23  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/18 - Tue - 00:49  Edit
おひさおひさおひさっ!!!
りんです。

おひさ~~~(涙)←ナゼ!?

まーくん、お誕生日おめでとうっ!!!
いいじゃん、マイペースでも。
自分のペースで一歩ずつ大人になってってくだパイっ!
ちゃんと自分の足で踏みしめた分、きっと自分の実になるよ。
しかもねぇ、男はいくつになってもカワイイとこ、あった方がいいっ!
まーくん、スゲーかわいーの!
そーゆーのはね、後からつけたせるもんじゃないから。
大事なことです。
今年一年、いーことたくさんありますように。
なおこも役員、がんばってね。適度に(笑)

さてカツカツ。もう今夜ですけども。
はいはい。確かに先週のヘタレ仁の「はぁはぁ」言ってるの、
よかったですよ(笑)
馬には噛まれるわ←しかもちょっと小さめのヤツだったトコが笑えた(笑)
へっぴり腰だわ(笑)
あんなへっぴり腰、見たことないよっ!
あれじゃぁ、割れねぇ!(爆)
しかも姫。負けず嫌いはともかく、
「メラメラと奴の「ムキになる」が燃えはじめます。 大人になったね~仁」
て・・・
わははははははははははっ!!!!!!!!!!!!
「ムキになる」で大人て、どんな大人なのじん~~~っ!!!(爆)
今日は子供とからむ仁。
どんな表情を見せてくれるんだろ?
そして男泣き?
男の子がね、涙をこらえようとしてる姿って
かわいくって美しくて大好きです。
じっくり見守りたいと思います。

P.S 日テレさん。未公開SPやっちゃいなよっ!←何様っ!?(笑)
  2008/03/19 - Wed - 10:07  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
