プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ぼちぼち再開
2008/03/12 - 10:26    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
お久しぶりんこ~~~!!

ってか、何から話しましょう。
色々あったからさ。
何時からお休みしてたのかも忘れましたけど、今日からまたぼちぼち始めます。
えっとね、何でお休みしてたかというと、PCの具合が悪かったんです
ほんで、ダーに「しばらくPC使うなよ」って言われてたもので・・・。
でも、こんなにお休みしてたのに毎日たくさん見に来て下って有難う
すごく嬉しかったです。


んで、お休みの間になんかありましたか??


あっ、カレンダーと共にCDもきましたよ。


カレンダーって、写真集みたいになってるんだね。
いや~~~、自然な表情の亀ちゃんに若干やられてますけど
仁の黒ちOびに、ニマニマニマニマしておりました。
いきなりち○びの話で申し訳ないけど、結構田口君のち○びもいやらしいよね
↑普通に眺められないのかってな(笑
仁の自然な笑顔とかも、あったらよかったんぁ~なんて思ったりしてました。
寝室に置いて、眺めてから寝てます


あっ、それからオキシーのCMは見ましたよ。
顔洗ってるのが、やけに嬉しい~~。
普段そうしてるのかなぁ~ってね。
洗顔してる仁に「朝ご飯何食べる??」なんて話してるのを想像して喜んでました。
可愛いよね。
こっちでは、プロポーズ大作戦の再放送してて。
そこで予想せずGETできていて、繰り返し見てます。
でも、スマスマの前にわざわざメールくれた、師匠Mちゃん有難う


それから・・・情熱大陸のPちゃんは、「これぞA型」って感じで・・・・
とっても真面目なんだね。
シャワーの入って時間測ってもらってでてきた時に、ドアの隙間かラチラッと見えた
Pちゃんの背中が・・・・普段ぽくて良かったよ。
仁もそうだけど、若い男の子がお母ちゃん大事に思ってて。
なんかいい子だなぁ~と思ったわ。
マー君や恵介も優しい男になってほしいなぁ。
↑「自分を大事に思って欲しい」っていう厚かましい母
仁も、早めにでてほしいなぁ。


あとは、Style。

もう、これは泣ける。

感動だよぉ。

「自分の好きな事を仕事に出来ている事がまずすごい事だと思うんです。しかもそれを受け止めてくれる人が居る。それは常に感謝してるし、みんなに楽しんでもらえる事が、やっぱり自分の喜びになります。」



復帰した最初の明星で、「これからは自分の思っていることをちゃんと伝える」と書いてあったけど
実際は、なかなかこういったメッセージを聞くことがなかったので。
すごく嬉しかったというか・・・感動というか。


いや~~、とっても幸せだったわ。


仁が、今の仕事を選んでくれて。
そして仕事を好きで楽しんでいて。
そこで頑張っている仁のおかげで、たくさんの喜びをもらっているからね。
癒されてるし。
大事にしたい1冊になったなぁ。


先週は、合コンみたいだったね。
今週は、北海道の仁が見れるのが楽しみじゃ。
さっ、今日も頑張ります


っと、それからトキオの山口君結婚したんだね。

おめでとう!!

正月かなぁ??
江原さんの番組にでてて
「あなた、海で亡くなったお友達が居ますね。そのお友達が「色々悩むかもしれないけど、大事にしたられ。幸せにししてあげないといけない」って言ってるから。彼女を大事にしないといけない」
みたいな事いってて。
結婚した方がいいみたいな雰囲気だったの。
「迷っている」って本人言ってたし。
その番組がきっかけになったのかも・・・なんて。
お友達も喜んでるわ。
末永くお幸せに





スポンサーサイト
コメント













祝 復活っ!
こんち~! りんです。

おっ!? PC復活したね。
よかった、よかった。
PCが具合悪くなるとイヤよねぇ・・・

そそそ。
なおこのPCが不調の間にいろいろあったよね。
まずはカレンダーが届いたってことは
CDも一緒に届いたんだよね?(笑)
心置きなく堪能してくれいっ!←もうさんざん曲は聴いてるし、映像も見てるだろうけどね(笑)
カレンダーはホントに写真集みたい!
てか、写真集でよかったのに・・・
カレンダーのページいらんから写真にしてくれっ!(笑)
どのページを開いておいたらいいのか悩みどこです。
てかね、カメとカモメのページ、よいね。

Styleもよかった・・・
あのグラスと中の水がうらやましい・・・←ちょい変態ぎみ(笑)
水飲んでるだけなのにさ、美しーのね。
インタビューの内容もね、ホントに大人になって・・・(感涙)
しかしこーなると、も少しお子ちゃまでいてほしいと思ってしまう
天の邪鬼なアタシ(笑)
仁・・・オトコはいつまでもかわいくあってもいーのよっ!

今日は、in北海道っ!
期待大大大大大大大大ですっ!!!!!!!!!!
日テレさん、ありがとうっ(涙)←まだ見てねーけど(笑)


  2008/03/12 - Wed - 15:53  Edit
お、もうP作戦の再放送でCMゲットしてたか。
でもま、とりあえず情報をね。(笑)

KAT-TUNカレンダ-の和ちゃん大好き。
あ-ゆう雰囲気の時が一番好きだわ。あたし。
志村動物園の和ちゃんみたいなのも好き-。
若干狙ってる?的な感じもしないでもないが。(笑)
そんなところも全て含めて大好きなのだ-。v-345
  2008/03/12 - Wed - 20:52  Edit
おかえりっ!!!
亜子です。

待ってたよ~
カレンダーね、ほんと写真集にしろよv-217って感じだよね。
なんか大きさが中途半端・・・
でも、素敵な写真ばかりでどれを飾っていいのか迷う。
ロク~ンのカレンダー・・・感慨深いわ・・・
あ!りん~
ワタシもカモメ好き~~~~~~~v-351
和也の顔が写ってるのは1枚しかないけど、とってもバランスのいい写真になってると思う。
ここは「ひと恋」のときのロケにでてきたとこ?

なおこ、スタイル仁、美しかったね。
なんでも、増刷に次ぐ増刷だそうで・・・
だよね。
仁を載せたら数字が上がる。
これからも、こういう大人の雑誌にたくさん出てほしいですね。

  2008/03/13 - Thu - 01:22  Edit
待ってたよ~!
なおこさん、おはよう!
パソコン直って良かったねv-411
待ってたよ~~!
カレンダー初めて買ったけど、すごい良かったe-266
でももったいなくて飾れない・・・
きっとしまったままかもe-263
りんさんは2つ買ったのかな?
来年は仁オンリーのカレンダーも欲しいな~v-398

オキシーのCMはスマスマ録画し忘れてまだ見てないんだ。
来週こそ録画しなくちゃ。

スタイルも綺麗な仁だったねv-343
買わないつもりがぷっちさんにメールもらって
やっぱり持ってたいと思って買っちゃったv-392

あかちゃんは9ヶ月に入って、逆子だったのも直り発育も順調だよ!
産休に入ってのんびりしてたら張りもだいぶ治まったんだ!
あと1ヶ月半、頑張るよ~
さてこれから洗濯干してカツカツ見るぞ~~v-411

  2008/03/13 - Thu - 09:14  Edit
お久しぶり~
パソコン調子悪かったんだぁv-12
良くなってよかったねv-410

最近は、なんだか忙しくて・・・
1日24時間じゃ足りな~い・・・

でも、今日は、長男の10歳の誕生日なので、いろんなことはおいておいて、ゆっくりとした時間の中でお祝いしたよぉ。なんか、久しぶりにゆったりした気分だぁ。

さぁ、また明日からは忙しい毎日。長女の卒業と中学の入学の準備も急がなくちゃ・・・。

また、コメを残せないことも多くなるかもしれないけれど、毎日遊びには来てるからねぇ。

  2008/03/13 - Thu - 21:50  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/15 - Sat - 01:47  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/15 - Sat - 02:06  Edit
おはよ~って昼か~v-403
なおこもわたしもお疲れちゃんなのよね~v-365

疲れたな~~~・・・・
あ~~~~~疲れた~~~~~v-365

一日がめっちゃ早くて一週間が長い・・・
あ~~~~疲れたv-365

でも昨日は卒業式でアフターでフレンチしたんだ~~v-410
めっちゃ旨かった~~~v-398

あとまた張ってね、いけないからv-391
夜にでもまたやりましょてv-222
  2008/03/16 - Sun - 10:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
