プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
掘北真希風イカサラダ
2008/02/26 - 18:29    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [手作り]
今夜の晩ご飯

炊き込みご飯と具沢山味噌汁にこんにゃくの煮物、ちくきゅう、さわらの西京漬け

それに加えて、掘北真希ちゃんがカツカツで作ったイカサラダを作ってみたご飯作り


243.jpg


うちの子が、マヨネーズ嫌いなもんで・・・・ゴマドレにした。
私の分は、ポン酢マヨネーズにしたよ。
なかなか美味でしたご飯



まっ、そんだけなんだけど

来週の情熱大陸Pちゃんでしょ。
プライベートで仲のいい赤西仁とメールのやり取り・・・なんて感じで、仁の事が出てきやしないかと、若干期待してるけど・・無いよね。
新曲も出るから・・・NEWSの話題ぐらいかな。
ちょこっとでいいから出てこない・・・・・・・かしら
とりあえず、楽しみにしとこう。

明日は、雑誌に色々出るみたいだし、楽しみだな。
本屋行ってこよっと。


続くは、亜子ちゃんのMyojoです。
コメント













同じく激萌え~~~
なおこちゃん、亜子ちゃん、こんにちは

一緒に金縛りって・・・・本当に腐女子には激萌え以外何ものでもないよv-398
私は、度々金縛りに遭遇する女子です、
是非、ぜひ、ぜっひっi-199仁と一緒に遭遇したいっi-178お前が幽霊だ!って同じ様に言われそうだけどねv-356
あ!亀ちゃんでもいいなぁ~~v-398・・・ダメだ
やぱっり仁だ!私の怖さを味あわせてあげたい←S攻撃しまっす

なおこちゃんとの お子達はマヨネーズ嫌いなの?意外だね~~~
今、お昼食べたばかりなのに、また食べたくなっちゃったよ
ゴマダレってのが、食欲をすするわぁ~~v-10
  2008/02/27 - Wed - 12:44  Edit
グゥワハハハハ~~~
デ~モンe-277クリちゃん帰ってきたよ~v-410
デ~~~モンの笑い声の真似得意だから、今度やってあげるっちゃv-391

今日は・・・・・う~~~んどうなんだろう??微妙ですかね・・・・・
まあ、今、自分がどんなに恵まれているのか、よ~~~~く分かったし。
再認識させるためなんだね・・
もしも地球が100人の村だったら・・・を日頃は忘れちゃってわがまま言ってる自分に気がつくためだったんだね。
たくさんの事に感謝しなくちゃ・・・しみじみ・・v-365
今日もなおこに励まされ頑張りましたよv-91ありがとう~~v-415

亜子ちゃんもいつもありがとう~~~v-344
仁の忘れ物・・拾いたいv-406
四万のサングラスか~欲しいな~~
仁・・・結構まめ?しきっぱで?v-403お布団しいたままダイソン?
おもしろいv-365
金縛りか~v-365
亀ちゃんも霊感体質?なのかな?
仁は認めたくないトコが可愛いねv-344
  2008/02/27 - Wed - 21:02  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/27 - Wed - 22:29  Edit
なおこさん、おはよう!
仕事復帰したもののやっぱり張っちゃってきついかな~という感じ・・・
でも来月7日までだから頑張る!

ゴマドレのイカサラダ美味しそう!
うちの子もパパもマヨネーズ嫌いなんだ・・・
私一人だと使い切れないからゴマドレで代用することが多いな。
この前のフランス料理も美味しそうだったねv-392
特にタルトタタン!食べてみた~~い!
クレープグラタンなら挑戦できそう。

仁の夢見たんだねv-343
いいな~~
夢は見るものの全然仁とは関係ないのばかり・・・
枕の下に仁の写真入れてもなかなか出てきてくれないよ~

Myojoはまたパパが買ってきてくれたの・・・
エプロン姿の仁が激かわっe-266

花粉症は今年は軽いんだ。
妊娠して体質かわってるのかな~
今のところ薬飲まなくても大丈夫!




  2008/02/28 - Thu - 09:31  Edit
おっはよ~! りんです。

あ~まだヲタ誌買えてない・・・
またまた姫レポで内容を知るアタシ。
いつもありがとう(涙)
無くなる前に買わなきゃ・・・

・・・にしても、なぜふたりそろって金縛りにあうのだ?
なぜ互いにそれを知っているのだ???
同室だったのか?
そうなのかっ!?

あ~~~朝から萌えるわぁ~

なおこは相変わらず、いっぱいおかず作ってんねぇ~
エライエライ!
毎日のことだから、大変よね。
ガンバレ~~~んで、ちょっと息抜き(笑)

あ~やっぱし今日、ヲタ誌買ってこよっと!
  2008/02/28 - Thu - 10:00  Edit
ねぇ、ちくきゅうってなに?

MYOJOは萌えどころ満載だったよ-。
金縛りのくだりはホント可愛い。v-398
あれを和ちゃんが話してるのがまた何とも。(笑)
2人一緒に金縛りになったんだよ-ってきっと嬉しそうな顔してるに違いない。v-345

ってな事をブログにアップしたからまた覗き見してやって。(笑)
  2008/02/28 - Thu - 10:49  Edit
こんにちは!!遊亀です。

ちょっと前の記事ですが…なおこさんの夢素敵ですねぇv-398
ただひたすら羨ましいですっ。妙にリアルですしね☆

彼は残念ながらいないです~。高校で仁みたいな人を探しますv-391
だから春休みはダイエットして。髪型整えて。綺麗になるつもりですi-189
まぁあくまで「つもり」…ですけどね。。 苦笑 頑張りますよ。
内面的にもですけど綺麗になっとかないとコンに行けませんからv-399
でもその前にファンクラブに入ってないので親と交渉しないといけません。。
  2008/03/02 - Sun - 14:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
