プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
予想外
2008/02/20 - 22:14    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [コン]
今、エイトのコンのスケジュール見てビックリ。

ってか、がっくり

GWの大阪はエイト魂だった・・・・・・

カツンが来ると勝手に思い込んでいた

まっ、GWはもうすでに、予定が一杯なのでいんだけど。



ちょっと、エイト魂も興味ありやけど・・・・・カツンの為に貯金です。



カツン魂のお知らせはいつくるのやら・・・
コメント













な~~~んだ。
エイトだったのか~v-365
いいよ、べつにv-403
あんまり気にしてるとシワが増えるから考えない事にしておるのだ。

それより、なおこは指きったんカイ??大丈夫?v-214で私がしゃべりすぎたから、言いそびれた?ごめんよv-406
で、ちかれた~v-406
でもクリちゃん頑張るv-91
だっておばちゃんだからv-365

さ~~~~て、寝るわv-395

  2008/02/20 - Wed - 22:27  Edit
GW消えたかぁi-195
まっ、私もGWじゃないほうがありがたいんだけどv-356
いつになるかなぁv-344

↓亜子さん、引き続きありがとうございますv-415
0か100かぁ、仁らしいね。
ほんと100になれたら幸せだろうなぁv-344
にしても、床暖・・・私も一緒にごろごろしたい~~~v-398
  2008/02/20 - Wed - 23:00  Edit
なおこさん、おはよう!
KAT-TUNコンだけなかなか発表されないね・・・
でも私は夏のほうが都合いいな!

それより指大丈夫?怖くてよく見れなかったけど、かなり血が出てたようなv-399
家事すると化膿しちゃいそう・・・

オリスタは妹に頼んでとってきてもらい、昨日読み始めたよe-263
でも昨日から仕事行き始めて疲れちゃって途中まで読んで寝ちゃった・・・
あと少しだから仕事も頑張らなくちゃ!

亜子さん、いつもいろんなレポありがとうございます。
全部買いきれないし、本屋にも行けないのでほんとに感謝してます!

有クラのDVD-BOX高いよねv-393
迷ったけどアマゾンで出たからとりあえず予約しちゃったv-392
でもパパにだめって言われそう・・・
  2008/02/21 - Thu - 09:13  Edit
コンなかなか発表されませんねー。気長に待つしかないですね。
でも本当にあるんだったら楽しみです。もしかしたら今年は行けるかもしれないので☆

それから指すっごく痛そうでしたi-183大丈夫ですか?
化膿したりしないように気をつけてくださいね。と言っても家事がありますよねi-182


卒業式に告白するっていうのは聞きますけど…第二ボタンの話はあんまり出ませんねー。
でも付き合ってる人たちはあげたり貰ったりするんじゃないでしょうか♪
なおこさん好きな子に貰えたなんてすごいですねー!!うらやまPi-175

なーなちゃん悩んでるんですね。気持ち伝えるとそういうことってありますもんね。
私も小学生の時にあげたことありますけどすぐに普通に話せるようになりましたよ!
まぁ「完璧な本命」ではなかったっていうのもありますけども…i-201
でも、なーなちゃん、本当に甘酸っぱいですね~v-398早くその子と話せますように!
  2008/02/21 - Thu - 17:19  Edit
いよいよ有クラDVD!
こんち~! りんです。

いやぁ、いよいよDVD BOXかぁ…
楽しみだね!←ちょとお高いけども(汗)
幸か不幸か←不幸だっ!春コンはなさそうだから
DVDで楽しみましょ!
そんで、せっせとコン貯金!
ファンって、健気だねぇ…(しみじみ)
この切なる想い、仁に届くかしら?

いや。彼はね、スポットライトを浴びるヒトですから
そんなにファンのことを気にかけたり、
振り返ったりしてくれなくてもいーんです。
それによって自分を変えたりしてくれなくていーんです。
アタシ的には。
今のまんま、そのままで階段を上っていって欲しいの。

でもね。
これだけたくさんの人に無条件に愛されてること
それだけはわかっておいてほしいね。
きっとそれが仁の心の支えになることもあると思うから。
てか、なれたらいいね。
きっと仁は分かってくれてるはず。
アタシ達がメロリンQ←久々に使こた!(笑)な仁だもんね。

なおこ、指は大事にっ!
ぢくぢく痛むんだよね…早く治りますように…

姫、いつもレポありがと。
雑誌は買ってるけど、姫のコメも楽しみにしてます(笑)
  2008/02/22 - Fri - 11:24  Edit
エイトコンが先だったねぇ。v-356
KAT-TUNはいつくるんだろう。
予定もあるしさ、早く教えて欲しいもんだわ。v-390
っつ-か、夏嫌いなんだよなぁ。
暑いのにグッズ並ぶとか考えただけで・・・。v-164

あ、ゆっちとの北海道ロケ楽しみだね-。
生キャラメルをお土産で買ったと言う情報あり。v-398
  2008/02/22 - Fri - 12:01  Edit
クリちゃんへ
指ね・・・切ったけど・・血も止まったし電話中忘れてたよ。
だって・・・話の内容がおもしろそうだったしv-290
何よりクリちゃんのテンションが面白かったよ。


今日もお疲れかぁ。
書き逃げはいけませんよ。
PC開いた時は、一コメ残す事v-391

なれてきたみたいでよかったよ。
暇な時、お電話お待ちしてマッスルv-214
  2008/02/23 - Sat - 07:36  Edit
ぷっちちゃんへ
前日に、大阪かも・・・なんてメールしたのにね。
残念。

夏コンかな・・・・。


暑いのにね、
ってか、夏休みスーパー忙しいのら。
コンがあれば息抜きにいいけどね。
早くあるといいのになぁ。
ねぇ。
  2008/02/23 - Sat - 07:37  Edit
mihoちゃんへ
わぁ。
お仕事復帰したの??
大変だぁ。
でも、音少しだもんね。
無理のないように頑張ってね。

そっかぁ、姉妹っていいね。
女兄弟の友達いる人、うらやましいよ。
妹ちゃんに感謝だねv-290

私も、メール着てたからアマゾンにした。
アマゾンが一番安かったよね。
ヲタ誌買っても怒られるのに、DVDBOX・・・・
渡し勇気ある行動に出たよv-8
  2008/02/23 - Sat - 07:41  Edit
遊亀ちゃんへ
コンあるといいね。
今年は、合格したし行けそうでよかった。
ってか、チケット当たるといんだけど。

なーなは、今だしゃべれてません。
結構、外ではおとなしいからね。
なーなからも、話しかけられず・・・・。
なんか・・・・かわいいv-290

遊亀ちゃんは、彼が居るの??
それとも、卒業式で告白するような人はいないんかい??
  2008/02/23 - Sat - 07:45  Edit
りんりんへ
あっ、そうか。
春コン・・・なさそうで良かったねv-391
色々落ち着いた夏ごろででいいかもね。
その頃には、もう正夢だったりして←ソロソロやめよっとv-8


沢山の人に無条件に愛されるかぁ。
激ヲタの人なんて、ほんと家族をかえりみずk頑張ってる人もいるもんね。
仁を愛するがゆえに。
無条件に愛される存在として、輝くために生まれてきたのだから。
仁は、そのままでいいのかもね。

ってか、気付いてなかった色んな場面で仁はプロとして頑張ってるし。

すごい子です。

DVD予約しましたわ。
秘蔵映像が楽しみだ。
横とのからみとかもね。
春は、DVDでいけそうだね。v-410


  2008/02/23 - Sat - 07:51  Edit
MIKIちゃんへ
ほんとだね。
夏は・・・・それにダーが仕事で忙しくて、お休み取れそうにないから
「カツンコンだから子供見てて」ともいえない状況になりそうな・・・。

でも、絶対行くけどね。

早く知りたいね。

そーかぁ。
生キャラメルになりたい・・・・(笑
  2008/02/23 - Sat - 07:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
