プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
楽しみだけど、入用
2008/02/20 - 08:41    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
おはようございます
最近日が長くなって、昨日なんかは日差しも春っぽかったわ。
風は、冷たかったけど。
庭の梅も咲いたから、春って感じだな。
ようやく、庭花でも植えようかと思えるようになりました。
冬眠するですから

昨日、本屋でオリスタ見たらLIPSって、初動売り上げが30万枚以上だったんだね。
しかも、Keep The Faithよりも売り上げ多かったよ。
すごいね
さらに、6枚連続で初動売り上げ30万枚以上は、キンキ以来9年ぶりとか。

これってすごいよね。

おめでとう!!
↑3月に来るから、売り上げに協力できてない自分・・・・
いいのか私。
・・・・しかたない


何がすごいって、ジャニの10年に一度スーパーアイドル伝説を、9年に縮めた事がすごいし。
いや~~、カツン頑張ってるよね。

一人本屋で喜んでました。
古い情報かな、昨日気付いたもんで失礼。

今、メールもらった。
有閑倶楽部のDVDBOXが出ますね。

18060円・・・・・かなりお高めですわね
DVD5枚組みだそうです、

初回生産限定には、豪華特典封入予定

・・・???
なんか入ってるって事だよね。

<映像特典>
番宣番組
クランクイン・アップ
製作発表
撮影時オフショット
NG集ほか

480分プラス特典映像

だそうです。
教えてくれてありがとう、美咲ちゃん。



4月はアルバムの噂もあるのに。
お金かなり要りそうだね。
でも、特典映像が楽しみ




さて、昨日は仁マニュだったね。

仁にしては長かったね
中丸君と北海道いけて嬉しかったのね。
早く見たいな
楽しみです。

仁をマッサージしてるのは誰??






私が、したい


今週は、見逃さないぞ!!
カツカツ楽しみに今日も頑張りましょう。

続くは、亜子ちゃんのP誌です。





コメント













優しさか・・・
なおこちゃん、亜子ちゃん こんにちは

私達は100の方へ入ってて欲しいね
メンバーの事、無意識っていうのが 凄く嬉しく感じられたし
カツカツを見ても、みんな 凄く仲が良いのがわかるよねv-398

床暖房・・・いいなぁ~~e-224私は、仁でぬくもりi-176感じたいっv-356
カツカツの仁で、ただいま興奮マックス状態です

それにしても、e-290飛んでいくね~~e-263
  2008/02/22 - Fri - 18:40  Edit
Keitoしゃんへ
わかる。
デビューした頃よりも、ずーっと仲良くなっている気がする。
見てて、こっちまで嬉しいよね。

仁でぬくもりを感じたいかぁ。

いいかもv-398感じたい感じたい。
スリスリあしたりしてねぇ・・・ぐふふふ。

ほんと入用。
DVDアマゾンで予約しちゃった。
ダーにばれるとやばい。
ヲタ誌でも怒られるのに・・・v-356
  2008/02/23 - Sat - 07:32  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
