プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ドラゴンボールかぁ。
2008/02/18 - 23:56    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [未分類]
こんばんみ

Pちゃん日記を見たら、仁とドラゴンボール見てたらしいね。
しかも、朝4時まで。
Pちゃんが、そんながあるとこ見たことありませんけども
仁さん飼いやすいんだから・・あんまり寝不足は・・・
って、でも気持ち分かるよね。
私も、何気にシリーズモノは,見はじめるとやめられませんもの。
しかし、ドラゴンボールかぁ。
今、結構ちびっこの間でも流行ってますよ。
↑家だけか??
でも、マー君も恵介も大好き
「フィユゥージョン、はぁ~~~~!!」
とかやってますけど。
ドラゴンボールって、この前のしょこたんの影響か??
仁が、見てるなら子供と一緒に見ようかという気になるなおこでした


さて、昨日の試合の結果は・・・・三位でした。
1-1でPKで負けたんだよね。
惜しかったよ。
まぁ、おかげで焼肉もなく、安心安心。
また、大会があるからさ・・・次は優勝だぁ

それよりも、今日さぁ・・・ツナの缶詰で指切ってPCするのも大変よぉ

いたいぃぃぃいいいいいいい!!


しかも見せんくてもいいのに傷を見せようと、バンドエイドめくったら

血がでてきたぁぁああああ!!

ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!


237.jpg

↑アホです、私。いたすぎるぅ
載せる事ないんですけどね。
結構ざっくりやっちゃいましたよ。

気持ちを切り替えて、亜子ちゃんのレポへ
コメント













痛いっ!!!
 亜子です。

なおこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)
痛そう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(涙)
ドキドキして見れません・・・
無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-406v-406v-406
ワタシって、すごい我慢強いのよ。
ホントよ。
だけど、だけど、すっごい怖がりなの~~~~~~~~~~~~~~~~。
気をつけないとダメだよ。
化膿しないようにちゃんとお薬つけてなさい。
今日のお風呂パパにお願いしたら。

サッカー、残念だったね。←でいいんだよね。
次の大会、がんばれv-220

decoさん、はじめまして~v-351
あっら~~~~「歯ブラシ」でお仲間入りですか。
甘くて、深い迷宮へようこそ。
仁の魅力はチョコの底なし沼です。
溺れてください。うふふ・・・

ドラゴンボールで夜を明かす美しい男子二人・・・
なーーーーーんて、智久はどうかわかんないけど、仁はぼっさーーーーでかなりむさかったりして(笑)
床暖房で寝転がってんのか?
クッションかかえてんのか?
お酒飲みながら、ドラゴンボール?
煙草の煙がたちこめてる?

妄想ははてしなくふくらむのであった。←馬鹿・・・


            v-207v-207v-207
  2008/02/19 - Tue - 20:24  Edit
みなさん、連日心配していただき本当にありがとうございます。

ドラゴンボール、懐かしいなぁって感じがするv-356
私もTVもマンガも見てたなぁ。
仁&Pちゃんやまークン恵介クンたちにとっては懐かしいものではないのかぁv-394i-195

試合は残念でしたね~。
次の大会、勝てるといいですねv-425
にしても指痛そ~。
指だと使わざるを得ないから治り遅いよね~。
でも傷とかついついじっくり見たり触ったりしてしまうあたり、私はちょっと異常かもe-277
お大事にv-363

亜子さん、連日ありがとうございます。
be読んでて、嬉しそうに記者の人に話してる亀ちゃんが思い浮かびましたv-398
今回のbeは何を思ったか実家の父親が我が家へ届けてくれたので見れましたv-356ほんと何考えてんだか、ただの偶然ですが。
ほんと亀ちゃんのがんばりが伝わってきますね。
  2008/02/19 - Tue - 20:42  Edit
もうひとつ!
続けてすいませんv-356

decoさん、はじめまして。
「歯ぶらし」いいですよね~。
私も大好きですv-344
私もここでいろんな仁のこと教えてもらったり、妄想の世界に飛んだりしてますv-398
お仲間が増えるのは嬉しいですv-411よろしくお願いします!
  2008/02/19 - Tue - 20:47  Edit
指大丈夫?
あたしもこの前親指ざっくりいってしばらく不便だったよ。v-13
指って怪我すると面倒だよねぇ・・・。

ブログ読み逃げでも嬉しいよ。(笑)
ちゃんと読んでくれてるんだなぁって思えばブログアップも頑張れるもん。v-290
ありがとうね。

バレンタインはケ-キを作ったの?
すげぇ~。v-405
うちは一億円チョコ。イヒヒ。v-398
  2008/02/19 - Tue - 20:57  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/20 - Wed - 01:16  Edit
亜子ちゃんへ
気をつけないとね。
指って、自分で思ってるより頻繁に使ってるね。
↑当たり前だけど。
だから、何するにも不便ですわ。

しかし、亜子ちゃんの妄想・・・・
思い浮かびすぎる。
Pちゃんのぼっさー派想像しにくいけど、仁は想像できるよね。
今、結構時間あるみたいだしね。
オフモード全開バリバリかな??
床暖房にゴロゴロしながら、ゲームかぁ。
ダーも23・4の頃はそうだったよ。
朝までゲームしてたからね。
仁も、まだまだ若いねぇ。
プライベートが楽しそうだと、なんか嬉しいわ。v-290
  2008/02/20 - Wed - 17:41  Edit
ぷっちちゃんへ
傷を思わず見てしまう気持ち、よくわかるよ。
私もそうです。
血が止まった今は、傷の深さを見て微妙に喜んでます(あやしすぎ??)
だって、ほんと結構ぱっくりいってておもしろいからさ(笑
いた気持ちいいわけです。←ここまできたら、また変態扱いされるな(笑

「歯ブラシ」・・・いいよね。
今日見てから寝よ。(笑

  2008/02/20 - Wed - 18:19  Edit
MIKIちゃんへ
ちゃんと読みますわよ。
面白いもん。
イラストも最高だしね(笑

指・・・痛いよね。
先の方だから、なにかにつけぶつけるんだよねv-406
早くなおってほしいよ。

  2008/02/20 - Wed - 18:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
