プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのW誌
2008/02/17 - 07:28    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
おぱよう。

なんとなくが降りそうな天気なんですけど
今日は、マー君のサッカーの試合の応援行ってきます!!
優勝したら、焼肉パーティーだって
お金は誰が出すんでしょうか??
今日は、最強のチームと当たるからね。
胸をお借りするつもりで頑張ってきますよ。


昨日のCDTVで

恋人にしたいアーティスト第一位赤西  仁


だったね。
だい2位も亀ちゃんだったし。
カツンのじだいだにゃ~~っと喜んでました。


おっと、8時15分集合だから、今からご飯食べていってきましゅ。

続くは、亜子ちゃんのW誌

時間、ないから後から感想入れましゅ。
亜子ちゃん、いつもありがとう
コメント













サッカーの試合どうだったのかな。
もしや今頃焼肉パーティv-361
とにかく寒い中お疲れさまでした!

亜子さんいつもありがとうございますっ。
まったく本屋さんに行ってないんで助かりますv-415
仁らしいですよね。
Jrの頃の仁、そうだったんですね。
仁、おとなになったんだぁv-398

亜子さん、クリスさんもありがとうございます。
ぶつけられてむちうち、これで2回目v-406
でもそれだけで済んで不幸中の幸いだったと思ってます。
でもでも・・・予定より早く車を購入することになって、本日購入。←この数日で決めちゃいましたv-355いいのかそれでって感じですが。
かなりイタイ出費v-356ですが、いずれ来るコンに備えて節約生活しますv-393
  2008/02/17 - Sun - 19:34  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/17 - Sun - 23:54  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/18 - Mon - 00:26  Edit
初めまして(初コメさせて頂きます)
こんにちは、初めましてdecoといいます。
”兵庫  30代 主婦  赤西 大好き”で検索してこちらにたどり着きました(笑)。
お子さんもいらっしゃると言うことで、勝手に親近感(?)を感じて思わず初コメントしてしまいますっ。

実はこんなにハマッたのは、去年のカウコンの「ひとりぼっちのハブラシ」を見てから....(ポ)。
もちろん、「anego」も「ごくせん」もチラ見はしてましたし、カッコイイなと思いつつ、
「いや、こんな年齢になってジャニーズにはまるもんかっ!」と見て見ぬフリをしてきたのですが、
とうとう、タガが外れてしまいました(ノ∀`)。

これからも仁情報、楽しみにしてます。

とかいいつつ、亀も好きです.....。
  2008/02/18 - Mon - 02:57  Edit
眠い~
こんばんみv-16
亜子ちゃん、いっつもありあと~~~~v-344

これからかなり忙しくなるから、読み逃げが増える事をここにお詫び申し上げ奉りますv-535

ぷっちちゃん、車買い替えなんだね~~v-406
とにかく無事で何よりですたいv-229元気が一番だよねv-344
あんまり無理しないでお大事にしてね!

decoさん、こんにちはv-410ヨロチクビですv-415
なおこのエロ友のクリちゃんですよv-391
クリちゃんはあれのあれじゃなくてクリストファーのクリちゃんです。ホントか?

業務連絡・・
なおこ~~~水曜のAMは家にいます~~~v-365


  2008/02/18 - Mon - 22:13  Edit
ぷっちちゃんへ
何とか焼肉は免れたけど、PKで負けたのが悔しいよ。

調子はどう??
少し気持ちも落ち着いたかな??
高速だったとは・・・。
考えるだけでも、恐ろしいよ。v-399
ほんと無事でよかったね。
お休みも終わったかな??
仕事無理し内容にね。

新しい車v-352
最初乗るときドキドキかもだけど、がんばれ!!v-91
  2008/02/19 - Tue - 00:11  Edit
decoさんへ
はじめましてv-290
いらっしゃいませ。
ふふふふ・・・・。
りんりんも確かそうだったよ。
「絶対にジャニにははまらない。」そう思いながら落ちてしまうのが
仁なのであります。

同じ兵庫県とは、嬉しいですね。
30代、子供いても関係ねぇ~。

どんどん、仁愛語りに来てくださいね。
  2008/02/19 - Tue - 00:15  Edit
クリちゃんへ
忙しくなっても、読み逃げはv-431ですv-8

水曜日ね、ラジャ。
んじゃ、そん時にv-290
  2008/02/19 - Tue - 00:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
