プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/02/15 - 21:53    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [コン]
ママ友に友チョコいただきました。
なんと、おっぱいチョコです

236.jpg


「おっぱいチョコよ、面白いやろ」ってくれたのに
「どーして??どーしてちOびがピンクなの??」って聞いてしまい
「もう、いやらしいんだから??何色希望??」なんて言われてしまい。


おっと・・・・・・やばいやばい(;´▽`A``思わず本音が・・・

「いやいや・・はははは・・・」とごまかしつつ、来年のバレンタインは黒ちOびおっぱいチョコを作ろうと決意したなおこであります。
だって出来そうでしょ。
マメの部分をコーヒー豆のチョコみたいなんあるでしょ。
それにして、2層のチョコにすれば出来るのでは??


へへへへへ・・・・。


絶対、来年は黒ちOびおっぱいチョコに決定!!
↑情けない決意ですけど(爆

それを仁にプレゼントしたいなぁ~。


中丸君・・・何のレコーディングかしらね。
春の足音が聞こえてきますなぁ
ソロソロ、制服の作成に取り掛からねば。
町内ヲタにも連絡とって打ち合わせしておかねば。



月刊SONGSの発売日だったのね。
今日は、朝5時半におきて、マー君の弁当作り
ダーが出張だったし、恵介はお遊戯会で・・・本屋なんか行く暇なしですわ。
明日・・・いけるかしら??
カッコ良さそうだし、GETしたいなぁ。


今日の恵介のお遊戯会は最高でしたよ。
お写真撮れなかったので、見せれませんが変装が最高におかしかったです。
また、会場の中・・・お母様達のなかからちらほらと

「やっぱり,けいくんってすごくかっこいいよね。」
「オーラが違うわぁ。
「勝ち組やなぁ。」
「ほんとかわいい。

と、お褒めの言葉の数々。
「そ~ですかぁ??ありがとうございます」なんて言いながら

当然!!ダントツですからっ!!

ファンクラブでも作りますか??


と、完全に親ばかな鼻高々の私でございました。

イタすぎる・・・・でもいいの。

だって、マ・ヂ・男前ですから。しかも、性格も←どこまでも馬鹿ですみません。
どこの親も、わが子は最高にい男前だからさ。


今夜から、また雪が降るみたい。
ぷっちちゃんは、無事でよかったよ。
少しよくなるまで、自宅で安静にしてね。
仁仁すれば、回復力もUPだからさ。
大事にしてね。

皆さん、運転される方も明日は我が身。
気をつけましょう。


それから、



        遊亀ちゃん合格おめでとう!!



よかったね。
良く頑張ったね。


ばんざーいばんざーいばんざーーーーい





コメント













まずはみなさん、ご心配おかけしてすいません。
なおこさん、りんりんさん、mihoさん、遊亀ちゃん、メッセージありがとうございますv-411すごく嬉しかったです。
雪でスピード出てないとはいえ名阪での事故やったんで、ほんと死ぬかと思ったv-356
おかげさまで無事で・・・ほんとありがとうございます。
みなさんもお気をつけて!

遊亀ちゃん、第一志望合格おめでとうv-315
よかったね~。
いい知らせが聞けて嬉しいですv-344

恵介クンは絶賛の嵐ですごいね~。
ほんと先が楽しみですねっ。
  2008/02/15 - Fri - 22:17  Edit
 亜子です。

ぷっちさん、大変だったね。
怖かったでしょう。
ムチ打ちは、しっかり治さないとだめよ。
中途半端にしてると、いつまでも痛いからね。
でも、そのくらいですんでよかったと思いましょう。
くよくよしてたら、一日がもったいない!
笑って過ごそうね。

遊亀ちゃん、合格おめでとう!!!!!v-300v-300v-300v-315v-315v-315
これで心おきなくカツン三昧だね。
もいちど、おめでと~~~~~~~~~~~~~~~♪

なおこはカツカツみれたかな?

和也のアシストで仁がゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!
むふふ・・・
ここでも、ツートップじゃん!
しかしね・・・仁・・・似てねーーーーーーーーーーーーー(怒)
あ、口が半開きのとこだけ似てた(笑)
何気にゲームやってるときの掛け声がアメリカン(笑)

恵介はどんないいオトコになるのかな?
将来が楽しみだね~~~♪
んふふ・・・でも誰かに持ってかれちゃうんだぜ。
やきもち焼くなよ~~~~~(笑)


         v-207v-207v-207

  2008/02/16 - Sat - 01:11  Edit
良かったね~
おあよ~~~~~v-222
そ~こぬけに寒いです。凍ってるね。天気がいいからなお更凍るんだわ。v-276

ぷっちちゃん、大変だったね~v-356怖かったね・・・・高速じゃなお恐怖だよね・・
きっとそちらの地方の方々はスタッドレスタイヤをつけてる車は少ないだろうしね・・・
凍った路面で滑ったらもうハンドル効かないからさ・・・
自分が大丈夫でも他人が滑ってくるかも~~~の恐怖あるよね~
濡れた路面も夕方から凍るしから。橋の上が一番凍るから気をつけてください。
ムチウチはあとで来るからお大事にしてくださいね。
大怪我じゃなくて本当に良かったね。
こんな時は何でも当たるv-391宝くじ買って当てたってv-426

遊亀ちゃんも合格おめでとう~~~v-308v-308v-308
良かったね~v-425
心おきなくカツン三昧してくださ~~~いv-344

ケイちゃんやるな~~~、またまた女心をくすぐってきたのねv-392
可愛いからさ~v-410
またDrの膝に座っておいで~~v-391

  2008/02/16 - Sat - 08:34  Edit
ありがとうございます~~!!嬉しくって感動です!!v-406
なおこさん・ぷっちさん・亜子さん・クリスさん。皆さん本当にありがとうございますi-175
めいっぱいカツンカツンさせてもらおうと思います♪
ちなみに昨日はムラサキとPINKYエンドレス状態でした 笑 (完全に仁担じゃないかっ!)

恵介君はモテモテですね。これからどんな良い子になるんでしょう。
今からこんなだと先が楽しみですね☆

ではぷっちさんが早く良くなりますよ~にi-176

あっ…来年は黒ち○び楽しみにしてます(*´∀`*)
  2008/02/16 - Sat - 18:06  Edit
訂正
 亜子です。

ゴールしたのは和也で、アシストが仁でした・・・v-421
どーも、あたまのなかでは、仁がひとりでゴールしてたらしい・・・
すいませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
  2008/02/16 - Sat - 19:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/17 - Sun - 01:38  Edit
妄想かいっ!(爆)
おは~! りんです。

姫~~~妄想かいっ!(爆)
まぁ、気持ちは分かります。ふふふ。

なおこは早くも来年への決意かえ?(笑)
今年のケーキに比べりゃ、造作もないことよね。ガンバレ!
しかし・・・
仁は自分のち○びもらうより、女子のっぽい方がええんちゃうん?←ナゼか関西弁(笑)
黒ち○くびもらって嬉しいのは、むしろアタシ達!?
恵介はさすがだな(笑)将来が楽しみだ!
あんまり女子を泣かすなよぉ~←誰も泣かせたとは言ってないけど(笑)

ぷっちさんのむちうちは、その後大丈夫かな?
後になって出ると大変だからね~
無理しちゃダメよ!
お仕事、忙しいだろうけど、ちゃんと治してね!

最後に遊亀ちゃんっ!
合格おめでとうっ!!!!!!!
受験の期間、大変だったと思うけどホントによかったね。
これでいろいろ解禁だね(笑)
思っきし仁仁してください・・・ん?カメ?(笑)

  2008/02/18 - Mon - 09:28  Edit
ぷっちちゃんへ
友達の旦那さんが、そっちへ単身赴任してて
車怖いからって、電車で帰ってきてたよ。
今年は、雪が多いからねぇ。
高速でなんて・・・・滑った時点で気絶してるかも。
ほんとに無事で、ほんとにほんとに良かったよ。

恵介・・・チャラ男にだけはならないでほじい。
  2008/02/19 - Tue - 00:20  Edit
亜子ちゃんへ
見れてませんとも。
愛音ちゃんに聞いてみる。
なになに??
ゲームしたの??
そーこーしてるうちに、次の週来てるし。
ヲタ誌も雑誌もろくに見れてなくて、ウラシマたろ子ですわv-13
アメリカンな仁がみたいよ~~!!


恵介には
「ママは大好きだけど、愛せない。可愛い子がいいもん」
って、すでにふられてますから・・・v-403
14歳の父だけは辞めてもらいたいところですわ。
  2008/02/19 - Tue - 00:24  Edit
クリちゃんへ
相変わらず、おばはんキラーでっせ。
堅物出有名な、あの女医さんをめろめろにし、カルテにらくがきしても怒られず
患者が後ろに20人ぐらいいても、膝の上で聴診器ごっこをして診察受ける男ですから。
幼稚園でも、すかざず先生の抱っこをGETして、ほっぺにちゅーv-207
は当たり前・・。
園長先生までも、「恵君は、得だよねぇ~」 と。

すえおそろしぃ・・・。

演歌歌手になれば、儲かるかもね(爆
  2008/02/19 - Tue - 00:29  Edit
遊亀ちゃんへ
無事合格したしね。
カツンを満喫してね。
ほっとして、風邪引かないように。
↑母発言だな。

残り少ない中学生活楽しんでね。

ちなみに、今って第2ボタンとかもらったりするの??
私は、好きな子にもらったよv-290
  2008/02/19 - Tue - 00:31  Edit
亜子ちゃんへ
仁中心でいいのです(笑
  2008/02/19 - Tue - 00:32  Edit
りんりんへ
あのケーキは、超~簡単なのだ。
チョコチップホットケーキの素でホットケーキを焼いて
ハート型にくりぬいたスポンジを生クリークとかイチゴと順に積み重ねただけだもん。
きっと、おっぱいチョコのほうが、大変だジョ。
男の人の、胸バージョンで作ってみよっかなぁ。
女の人のやつの方が、仁は喜びそうだね。
ってか、送っても食べてもらえなさそう。
ここで、披露しよっと。

ありがとね、車の中がおかげで充実してるよ。
  2008/02/19 - Tue - 00:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
