プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/02/14 - 17:05    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [コン]
今年はケーキにしてみたよ。

大雑把ですけど、愛こめて


234.jpg




今からなーなの初バレンタインを見守りに行ってきましゅ


ちなみに、うちの男の子チームは二人してなし・・・・。
恵介はもらってくると思ったんだけどねぇ。
来年に期待かな。
好きな人にチョコ渡す人、がんばれ~~!!

235.jpg


親のほうがドキドキだよ


あっ、カツカツ・・・。
光TVのコンセントが抜けちゃってて・・・HDDに録画できてない。
どんなでしたか??
また、教えてね。

コメント













美味しそうだ~~~
なおこちゃん、こんにちは

↑↑のケーキe-239は、パパの為?豪華なバレンタインv-344
なーなちゃん、ドキドキi-176だね

男子2人は無しか・・・e-263今に、沢山抱えて帰って来るようになると思うけど

亜子ちゃんこんにちは

イカスミのパスタ、私も大好き!って同じでも それがど~~したなんですが
どんなバレンタイン過ごしてるんだろうねv-398羨ましいなぁ~~
  2008/02/14 - Thu - 17:48  Edit
三越
おいしそ~v-398イチゴだ~~~v-380v-380
手作りチョコか~愛だね愛v-344
男子二人無しか~残念だったね~v-406
でもママからが嬉しいよ~!
うちもお嬢は友チョコで大忙しでしたわv-403
実家に行って親と兄と弟の分のチョコ置いて来ましたv-410
お嬢にお年玉いつも貰って返せないからせめてチョコくらい・・って感じで。
あとは旦那と父と弟にお嬢からってことでv-289
みんな喜ぶからねv-344
お金はかかるけど、選んだり買ったりが楽しかったよ。

亜子ちゃんありがと!
仁ってこれまでドンだけの女子の心のこもったチョコもらっているんだろうね・・・

う~~~~む

  2008/02/14 - Thu - 18:27  Edit
おいしそ~
手作りですごいですね~。
めっちゃおいしそうv-344
私は今年はネットで注文しちゃいました。
大好きなチョコブランドが日本でネットで買えるって知って、即お買い上げ。
もちろん自分のご褒美チョコが冷蔵庫に入ってますv-398

でもでも、実はバレンタインどころではなく、昨日早朝事故ってしまってv-356
かなりの雪で凍っちゃってて、そこでスリップ。ブレーキかけたら後ろの車がブレーキ間に合わずドンっ・・・。
とりあえず私はむちうちだけで大丈夫そうで、相手もケガないんだけど、かなりへこんでますv-406
でも亜子さんのレポのおかげでちょっと元気出ました。
ありがとうございますっ。
  2008/02/14 - Thu - 22:01  Edit
一夜明け・・・
おっはよ~っ!!! りんです。

まずは・・・

ぷっちさん! 大丈夫かぁ~~~~~~っ!?
むち打ちは大したことなく済みそうなのかな?
相手もケガはないってことだから一安心。
でも事故ると凹むのよねぇ(涙)
雪がスゴそうだから、ちょっと心配してたんだけど・・・
でもね。自分も相手も無事ならよしとして次、がんばろ!

なおこ、あいかわらずスゴイね!
バレンタインにケーキ作るなんて・・・←ヤル気ゼロなヤツ(笑)
仁にお願いされたら←されねーよっ!考えるんだけど←でも考えるだけかいっ!(爆)
ダメ人間なアタシです(涙)
  2008/02/15 - Fri - 09:37  Edit
美味しそう~~!
なおこさん、おはよう!
イチゴのケーキすご~いe-243
旦那さんの喜んだ顔が目に浮かぶわv-343
私は買い物にも行けず、前に買っておいたスーパーのチョコで済ませてしまったe-263
子供たちは、ママのは抜かして長男が3個、次男が5個でした・・・
次男は保育園の時から好きで小学校が別れちゃった子が来てくれて嬉しそうだったe-266
な~なちゃんはどうだった?

ぷっちさん、大丈夫v-393
むちうちは後々出てくるから無理しないでね。

亜子さん、duetありがとうございます!
いつもいつも感謝です。


  2008/02/15 - Fri - 10:04  Edit
お久しぶりですヽ(*´Д`*)ノ
ケーキ凄いですね~!!とっても美味しそうですi-175
なおこさんなら仁から「チョコちょーだい」って言われても余裕で作れますね(*>ω<*)ノ
仁はビターが好きなんですね~。んー…メモっとかなきゃ!!(将来役に立たない度100%)
そしてなーなちゃんはドキドキですね。相手の男の子は喜んだことでしょう。

ぷっちさんは大丈夫ですか???むち打ちって本当に後でくるみたいですから
気をつけてくださいねA´c`;)・゚・無理だけはしないようにしてください。

亜子さんレポありがとうございます。いつも楽しみにしてます。

最後に私事ですが第一志望校に合格しました。一応御報告までに。。ではまたi-88
  2008/02/15 - Fri - 19:22  Edit
Keitoしゃんへ
ふふふ・・・。
このケーキはパパのではなくて、子供達とナーなの友達の友チョコ用です。
ナーなのチョコ渡しは無事成功でしたが、次の日から「話さなくなった」v-390
って凹んでます。
「恥ずかしいだけだから、だいじょうぶだよ」 って教えてるけどね。
なんか、片思いの思い出がよみがえるよぉ。


ちなみに、私もいかすみパスタ大好きでしゅ。
  2008/02/19 - Tue - 00:42  Edit
クリちゃんへ
しげさんの奥さんがマー君にくれたkら、あの子は2個だったよ。
大人ばっかりですけどv-8

パパのは違うのだけど、まぁ、子供のだから愛ですわ愛。

やっぱり男の子とか、男の人も気にするんだろうね。
パパさんも喜んだんじゃない??
  2008/02/19 - Tue - 00:47  Edit
ごめんね、眠さ限界。
明日入れます。
  2008/02/19 - Tue - 00:48  Edit
ぷっちちゃんへ
バレンタインどころではなくなった・・・・
ネットでGETしたチョコは、渡せたのかしら??v-391
↑そこ非常に気になるなぁ・・・。

とにかく・・・まぁ、良く分かっているだろうけど
無理せずね。
  2008/02/19 - Tue - 08:30  Edit
りんりんへ
おっ・・・でもあげたんでしょ。
なんか、お高いチョコとかかってそうだにゃ~。

仁になら、全身にチョコ塗って、舐めてもらいましょう。


・・・・・・・・・・v-401

妄想だけで、かなりおかしな方へ・・・・爆
  2008/02/19 - Tue - 08:33  Edit
mihoちゃんへ
豪華に見えて、豪華でない。
これは、チョコチップホットケーキの素でホットケーキを焼いて
デコレーションしただけなの。
一応、スポンジは全部ハート型にしてますけど。
しめて500円ほどの代物です。
チョコ買うより安い・・・なんて手抜きな。
ほんととは、そんな感じでしたv-8

mihoちゃん家も可愛いもんねぇ。
男前だから、もてそう。
いいなぁ。
うちの子、何時もらってくるのやら。
恵介は、もらってくると思ったのになぁ・・・。
いつかもらってくれるように祈ります。
  2008/02/19 - Tue - 08:38  Edit
遊亀ちゃんへ
まずは、とにかく合格おめでとう!!v-424
さすがです。
高校生活楽しみだね。v-410

実は、なーな。
渡した次の日からしゃべってくれなくなったと、悩んでるのよ。
よくある出来事ですけど。
「恥ずかしいからだよ」って言っても、ショックみたい。
・・・どうしてやることもできず。
まぁ、仕方ありませんわ。
「今日は、話しかけてみたら??」って言ってみた。
でも、なんか甘酸っぱくて懐かしいv-22
  2008/02/19 - Tue - 08:43  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
