プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いろいろ~~
2008/02/09 - 01:06    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [コン]
こんばんにゃ。

今朝、昨日夜中に電話でしゃべりすぎて8時に起きて・・・。

なーな「ママのせいで学校に遅刻やんかぁ」
だー「お前、信用してたのに・・・・」
まーくん「ママのおかげで、沢山寝れたよ」

急いでご飯食べさせて、10分後には送り出しましたけどね。
大失敗でした。
今日は早く寝ようと思ってたのに、まだ起きてるし


今やっとMステ見ました。
しかも早送りでカツンだけ見たから、美味しいところミヲとしてる可能でいもあるが・・・。
LIPSって、踊らないから??
歌はすごくちゃんと歌えてるよね。
いや、歌のことなんて分からないけれど・・ぶれないというか安定してるというか。
そして、相変わらず仁が綺麗だったぁ~
今日は、アップの時の表情がすんごい良かったかも。
目を細めた、笑顔って言うか・・・たまらん。
一瞬でおさえられないんだけどさ。


仁の左45度に勝てるものはいませんわ。


そんで、何で田口君にあんなにみんなSなんだろうね。
街で会っても話しかけないのかぁ。
ちょっと恥ずかしかったりするのかな??
しかし、亀ちゃんと仁は街であっても話するんだねぇ。
なんかそれだけで、テンション上がるんですけど
「おいっ」とか話しかけるんだね
びっくりした仁の顔も見てみたいし・・・。
「じゃぁね」って、別れたなんてねぇ~

再現VTRが必要だよ。

その後、仁がリハーサルに行かなかったってのか・・・。
バイクで病院の言い訳がまたよかったよ(笑

うたばんはまだ見れてないので、また感想入れますね。

これでLIPS祭りは終わりですか??
もう歌番組でないのかな??
そういえば、10日にNEWSの新曲が出るんだよね。
だから、終わりかぁ。
今週は、幸せだったなぁ。
火曜以外、カツンだったもんね。
毎週これでもいいのになぁ。


さて、昨日のPちゃんには驚きましたよ。

なんじゃこりゃぁぁぁああああああ!!なんじゃこれや~~~!!


ってね。
へへへへへ・・・って喜びまくってましたよ。
いや~~~。
ほんとに綺麗だからエロスはそんなに感じないよね。
絵みたい。
美しい体に惚れ惚れしてましたよ。
だたね、黒ちOび同好会としては、小さすぎて。
これが仁ぐらい大きいと合格なんだけどね。
あと・・・・美尻でしたが、ここね、ぎゅっと力が入った感のあるお尻が見たい。
筋肉がくぼんでる感じ・・・。
↑お前は何者??って感じですね。
私の好みがそうだというだけで、批判はしてませんから。
これ仁がするとR30だよね!!
表情が・・もっとエロくなるとおもう。
数年前のキムタクさんのヌードをみたけど、これはまたかなりすごいもんだったよ。
ご希望の方は送るよ~~。
仁は、これをも超えそうだけど・・・。
りんりんが言ってたけど
「仁の場合は女性と絡まなくても、背景に女性が写ってるだけですごい興奮しそう」って。
それを想像しただけで、体の色んなところから色んなものが出てくるわ。
担の人は、辛かったかな・・・。
やっぱり仁がするとなったら・・・かなり微妙だし。
仁は一人がいいよね。
みんなの意見意同感です。


久々に、かなり長いけど・・・・。
筆跡診断やりました??
私やりましたよ。
221.jpg


下を閉じるってのは、金運に言いと聞いたことがあるから直してたの。
でも、子のはねが全くないね。
子供の事は努力できても、自分の事ほったらかしだからかも。
占い大好きなんで、診断して欲しかったよ。

あっ、それと・・・
前屈の時、ちゃんと背中向けてスカート見てないようにしてる聖が優しいよね。

それと、上田君が
「左に回るとやわらかくなる」って言った時
「ほんとに??」って、仁が前に回ってきたところとか・・・素直でかわいかったわ。

さて、続くは亜子ちゃんがPVのレポです。






















コメント













おはよ~v-16ちょっとやせたクリちゃん。いいだろ~~~v-391
あれのおかげだv-365きっとそう、たぶんそう、絶対にそうv-294

ね~何で渋谷で中丸君やじゅんのに会うんだろう?仁亀も車とバイクで並ぶってね・・
カツメンってすっごい縁があるんだね~
特に仁亀・・・・二人は一つ?二人が並ぶだけで何倍もの光を放つねv-353
関係ないけどパフィもそうだよね~v-353
そういう人達っているんだね~フムフム・・v-365

車に乗っててびっくりネタってある??
私はね~
私が着いた前に並んだ車二台が同じ色で同じようなセダン(日産とトヨタだった)ナンバーのひらがながちがうだけであとまったくおんなじナンバーの車・・・v-448v-448
何で?同じ車が二台あんの??v-405って驚いたわ・・・・
そういう経験ってある??
なんかのいたずらかと思ったよ~v-391
そのナンバー覚えておけばさ良かった・・・ナンバーズ当たったかもね~v-406
  2008/02/09 - Sat - 09:45  Edit
まだまだ萌え萌え~
 亜子です。

なおこが言うように、「Mステ」はハズレがないね。
トークも短いんだけど、今回は仁がしゃべってくれてうれしかったv-218

しかし・・・信号待ちでとなりどうしって・・・v-405
しかも、かたっぽはバックレ中で、目的地がちがってたという・・・(驚)(笑)
和也に声掛けられた仁は、「ちっ、マジかよ!!!」とこころのなかで、♪舌う~~~~~~ちをした。わはははははは


智久のハダカにワタシもまだまだ萌え萌えだよ~~~~v-351
でもね、いろんなとこにボカシが入ってる。
女の子のカラダ。
どちらもおたがいのカラダにそっと手をそえてるだけなんだね。
ぎゅっと抱き寄せたり、なおこのいうように、腕や太腿に力が入ってほしかったな。
それに、あの毛布はLVの必要があるのか?
毛布が主張し過ぎ!!!
なーーーーーーーんて、何様発言のワタシ・・・
これ見てるときは、おやじ様になってるよ(泣)

        
         v-207v-207v-207
  2008/02/09 - Sat - 20:42  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/12 - Tue - 22:19  Edit
クリちゃんへ
へぇ~~、そんな経験ないよ。
それってすごいね。
面白い。
ってか、目が悪いからはっきりナンバープレートが見れない私・・みたいな。
ダメダメです(笑
  2008/02/19 - Tue - 08:45  Edit
亜子ちゃんへ
v-411


ほんとに。
LVでなくてもいいよね。
真っ白な中で、そこまでするなら激しくやってくれ~ってな。
ここにもオヤジが一人(爆
よく雑誌である・・・Hの特集に出てくる写真のようだ。
でも、鍛えた若い体は、素敵だけどね。
  2008/02/19 - Tue - 08:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
