プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/01/30 - 22:49    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [コン]
こんばんちわ。

昨日のラジオの仁のシルバーパンツ。
シルバーパンツを見つけようと、男性下着のサイトへ・・。


(o○o)ゞアレまー――…。


衝撃のお写真の数々に、思わず・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

そのうち(///ω///)テレテレ♪

シルバーグレーのパンツは見つけたけど。
何かある予感のしょーぶパンチュ。
勝負パンツなんてはかなくとも、その中身見たいもんですわ。

愛のピンポンするかえ~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


             チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ



とまぁ、ばかげた事を考えておりました。

んで、とうとうPV見たよ。

               解禁解禁
 



仁、なんて綺麗なの~~!!

美しい~~!!


しゅばらしい~~~!!


金曜日が楽しみだ~~~

ってか、今からカツカツかぁ。



ひょえぇぇぇえええええ!!!!


[□△□∥]ガビィィィー―ん・・・



恵介が布団にゲボッタァァァああああ!!

しかも、オネチュ(―_―|||)チーン・・・

あほな事かいてる場合じゃねぇ。

今晩は、ナースなおこに変身だわ。ナース仁


がんばろ!!


私信>>

りんりんmihoちゃん


感謝、感謝、感謝
スポンサーサイト
コメント













お久しぶり~!
って、あれからお迎えに行って、でゲロッたの??
大丈夫かしら・・・ノロじゃない事を祈ってます・・・
なおこちゃんもうつらない様にね~!!

餃子も買うなよ~~で食うなよ~!!!
しばらくは冷凍食品やら加工食品は怖くて買えまへん・・・・・
やっぱり餃子は肉屋のおばちゃんの餃子だす。

今日はピアノが押せ押せで・・帰宅が8:30でさ・・
夕食出来たのが9:30だよ~・・・・
カツカツまで起きてなくっちゃ!
腹が苦しくて眠れん。
・・・・・・・・・
なおこ。絶対に当ててくれ。であれを作ってあれを買ってくれ~・・・・
今日・・・先生にあれを勧められてしまった・・・・
断ったけど・・・・・
買ってね!チュ~!!!


遅くなったけど、亜子ちゃんありがと~!
しっかり読んだのよ。
でも仁とはまったく逆の事が好きな私・・・
仁とは結婚できそうにありません。
シクシク・・
五人も産んだら多分死ぬ。
家に誰か来るのが大嫌い。
家族ぐるみのお付き合いなんてごめんだし。
シクシク・・・・
コンビニのおでんは買ったこともないし・・・
まったく合わない仁と私・・・シクシク・・・

  2008/01/30 - Wed - 23:23  Edit
恵介クン大丈夫?
なおこさんも他のみんなも?
私の周りもけっこうダウンしちゃってます。
でもなぜか寝不足続きの私は倒れない・・・ナゼ!?
なんにしても、早く治るといいですね。
お大事に!

PVまだ見てないよ~。
ラジオもカツカツも・・・。
もう時間が足りないっ。
Mステもリアルタイムで見れないし。
あ~仁不足だぁ。
  2008/01/31 - Thu - 02:36  Edit
こんばんはー!!! りんです。

けーすけーっ!!!
だいじょび!?
ウチもアタシの風邪がやっと治ったと思ったら
ママがダウン。
アタシの風邪がうつったみたいです・・・(汗)
皆さんもお気をつけあれ!
今年の風邪、長いっす。

明日はお待ちかねのMステっ!
Do~なの?
Do~なのよ!?
赤西さんっ!!!!!!
鼻すすってるらしいじゃないですか?
母は心配です・・・←足元にも及ばないのにすっかり母気取り(笑)
  2008/01/31 - Thu - 18:51  Edit
なおこさん、おはよう!
けいすけくんはどうですか?
うちもパパ以外3人にまわったからなおこさんも気をつけてね。

私は昨日あたりからお腹の張りが治まらず、仕事帰りに病院によったの。
張りの検査したらかなり張ってて動きすぎだって。
しばらく自宅安静で張り止めの薬も飲むようなの。
仕事もいけないから今日はおうちでのんびりしてるよ。

今日はMステだね♪
早く片付けてテレビの前でスタンバイ!!

亜子さん、ポポロありがとうございます。
仁のことまた知ることが出来ました!
  2008/02/01 - Fri - 09:04  Edit
恵介君大丈夫ですか?(´・д・;;)結構皆さんダウンしてるみたいですね。
そして確かに今年の風邪は長引きますのでね…。私も一週間以上続いてます 泣
点滴打ったら咳以外はすっかり回復したので良かったですけどね♪
なおこさんも…そして皆さんも気をつけてください。

んでカツスタで読まれたのは「2分遅れたビデオデッキに喝を…」っていうのです。

そして今夜はMステ☆とっても楽しみですね。
りんさんによると…赤西さん鼻すすってると…!?心配ですね・゚・(´っω・。)・゚・
  2008/02/01 - Fri - 14:45  Edit
クリちゃんへ

ノロっぽい。
そして、私が移ったかも・・・。
今、少しムカムカしてるんだよねぇ。
微妙だから薬飲んどいた。

ロト買うの忘れたよ。
4億円・・・・。
宝くじ当たったらね。
贈呈いたしますわ(笑
効いてる??8番。
また、効果の程を知らせてくださいな。

  2008/02/02 - Sat - 22:32  Edit
ぷっちちゃんへ

今こっちでは、A型大流行してるよ。
しかも、吐いて下しを併発。
恵介は、検査しても出なかったけど・・・・微妙な感じだったな。
とりあえず、ホスミシンで治ったから。
でも、今アタシがおながおかしいかも。

Mステ見れたかな??
PVはこちらで。

http://www.youtube.com/watch?v=CII8sWk8kfo&feature=related



  2008/02/02 - Sat - 22:38  Edit
りんりんへ

ええ。
あかにっさんはなすすってますよ。
昨日も、すすってたね。
でも、声の調子大丈夫だったよね。
しかも、カッコよすぎ!!
いいわぁ~。
来週は、お楽しみ週間だしね。
楽しみましょう。


母気取り??
もしや・・・・へへへへ
  2008/02/02 - Sat - 22:41  Edit
mihoちゃんへ

え~~~~!!
大丈夫??
逆子とかではないの??
3人目はゆっくり出来ないからねぇ。
無理しないでね。
自宅安静いいかも。
こっちじゃインフルエンザが、またはやってきてるし。
大事にしてね。

おかげさまで、どうやら私が移ったぽい。
とりあえず、薬飲んで寝ます。
恵介は、すっかり元気だから安心してね。

Mステの仁はカッコよかったね。

いよいよ2月。
本番の開始だね。
今年1年、お兄ちゃんがんばれ~~!!
マー君も、月曜からまた頑張るジョ。
  2008/02/02 - Sat - 22:46  Edit
遊亀ちゃんへ

へ~~~。
ラジオで読まれるなんてすごいすごい!!

Mステカッコよかったね。
仁はキラキラ。
あっ、亀ちゃんもキラキラ←余計だったかしら??(笑
  2008/02/02 - Sat - 22:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
