プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あかん、ドSじゃない亮ちゃんまじやばい!!
2008/01/21 - 08:44    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [未分類]
昨日夜中に代打屋っていうエイトのバラエティーの再放送見ました。
初めて見てんけど、めっちゃくちゃおもしろい!!
まぁ、ここに来る人は見てない人が多いと思うんですけどね。
ここで話題になる時は、いつもドSな亮ちゃんじゃないですか。
だけど、昨日の錦戸さんは、ちょーかわいいし、かっこいいし



なんか、仁といる時もこんな感じかなぁ~って思わせる感じでしたよ。
コメント













おはよ~! りんです。

んふっ 亮ちん、かわいーじゃんね?
テレ笑い、はにかみ笑い、いーよね。
うん。いーよ!

仁はどーだろ?
うまくできるのかな???
母は不安です(笑)
きっとドラマの中でだったら、うまくできるよね。
バラエティとかだと、どうだろ?
あーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
見たいっ!!!!!!!!
見たい観たいみたいっ!!!!!!!!!!←うるせー!
仁がはにかむとこ、見たいっ!
飢えてます(笑)
  2008/01/21 - Mon - 10:22  Edit
こんにちは、お久しぶりです

観たよ・・ハニカミ亮ちゃん♪
あれは やばいよ!本当にやばい!

ただ・・・・チュウだけは、して欲しかったっ!
プールへドボン・・・亮ちゃんがドボンさせなかった事だけが
せめてもの救いに感じたのは私だけ??

↓↓↓ 次クールにも仁の名前無いの???(涙)
期待してたんだけど・・・・ドラマの仁 観たいなぁ~

  2008/01/21 - Mon - 12:44  Edit

 亜子です。

うふ~見たよ!亮ちゃん。
最近、「錦戸スマイル」多いよね。
ヲタ誌にね、「アイドルらしからぬ顔してるときがある」って注意されたって書いてあった。
先日のNEWSコン。
カワイイ亮ちゃん、満載でした。
以前は、笑顔もお手振りも少なかったんだけど、今回は「あれ?」っていうくらい多かったよ。

亮ちゃん、キャラ変えたんかい???

そのせいか、声援も多くてね。
うちわも多いし、いろんな数字もあがってるんちゃう?
あ!そういえば、アンコでズボンをずりっと下ろして「おパンツ」見せてた!!!
スクリーンにアップになっちゃってびっくり!
けっこう下のほうまでさげてたような・・・
ベージュのしましまだったような・・・
ちなみに「シゲ」は黒地にピンクのチェリー柄(驚)
あぁ・・・仁の「おパンツ」見たい←結局そこかい!!!

ワタシ的には、亮ちゃんほっぺにキスくらいよかったんじゃないですか?
はりせんぼんさんでしょ?
事務所的にもOKよ。
しかし・・・美味しい仕事だわ・・・
ワタシだってこんな仕事やれるなら、プール何度でも落ちてやる~~~~~。
ね、なおこ。


母は悩み多し・・・だね。
せめて、兄と弟入れ替わってくれたら・・・なんておもうのかな?
なおことマー君は似てるのか?
でもね、生まれてくるときはそれだけで幸せだったでしょ。
それにね、なおこのこと全部ひっくるめて愛してくれるパパがいる。
まーくんもきっとそんな人があらわれるよ。
ちいさいときに手のかかった子は大きくなって手がかからないんだって。

しかし、仁のママも「LA行く!」って言いだした時心配しただろうな?←またまた結局そこかい!!!

カワイイ亮ちゃん、ありがと~♪

おっと、耕作も目が離せないね。
「ボンビー」と「ハチクロ」・・・ワタシ的にはアウトでした(泣)

  2008/01/21 - Mon - 21:16  Edit
日付かわっちゃっって1日遅いですが、なおこちゃんお誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように・・・。

代打屋の亮ちゃん見たよぉ~。日曜日NEWSコンがあって、その後に見たもんだから一段と「はい~おちた~」状態だわよぉ。あのチューしそうになってたときの、手をポッケにいれてさ、首を傾けた時のとこ何回もリピってるんですけど・・・。

今回のコンはメインステージから5列目、花道ではないけど通路の横の席でトロッコも通ったの。1回目通ったのがマッスーで、2回目がPちゃんで3回目が亮ちゃん。タッチはなかったけれどすっげぇ近くで美しいお顔を拝見させていただきました。お手振り指差しはいただきましたよぉ。
こっちのコンではMCでメンバーみんなのおパンツを見せていただきました。シゲ、こっちでもチェリー柄だったよ。亮ちゃんがにわとりさん柄で、てごにゃんが薔薇に二丁拳銃柄。
と~っても楽しいコンでした。
NEWSコン、やみつきになりそうだわ・・・。

でも~でも~KAT-TUNのコンにも行きた~い~~~。
ちとお財布の中が心配ではありますが・・・娘の中学入学もあるので忙しくなるし・・・。はぁ、いつくらいになるのかなぁ・・・KAT-TUNコン・・・。
  2008/01/23 - Wed - 02:03  Edit
なんとなくわかる。
仁は、亮ちゃんのようには出来ないかもね。

この番組で何が良かったってね。
亮ちゃんがほろ酔いだった訳よ。
ほろ酔いで、ご機嫌だったわけ。
そこがいいのよ。

仁のほろ酔い・・・・はにかみ・・・。
見たいでしょ。

みたいんだよ~~~~~!!
  2008/01/24 - Thu - 10:25  Edit
そーだよね。
なんかアノ勢いなら、ほっぺにちゅーして欲しかったな。

ってか、大体春菜と亮ちゃんの体系の差が・・・。
仁とあたしに見えて・・・・。
辛かった(爆

ダイエット頑張ろうと思いました。

ドラマね、まだ全部は決まってないけど。
でも、ジャニから4番組だから。
それ以上出るかな??
夏、になるのかな??
  2008/01/24 - Thu - 10:27  Edit
そーなんかぁ。
最近はキャラチェンジだったのね。
少し丸くなったのかしら??

でも、このデートの亮ちゃんはまじ良かったわ。

優しいし、可愛い、かっこいい!!

初めて錦戸さんに花丸って感じだった。
オパンツ。
カツンもそーゆーのやったらいいのにね。
カッコイイし、面白いけど・・・。
ちょっとそーゆーの欲しいかも。
見せてもらった楽しむのもいいけど、頑張ってる中で
っチラッと見えたりするのにも萌えるんだけどね。


あこちゃん・・・。
そーだね、マー君にそういう人が現れてくれる事を心から願うわ。

私もハチクロもボンビーも見てないよ。
なんか・・・借金の話ってだけで疲れる。
ハチクロは・・・アノ世界に菜入れなかったな。
  2008/01/24 - Thu - 10:32  Edit
メールありがとね。
すんごい嬉しかったです。
感謝感謝。

そうやっていつも皆に優しいAIちゃんだから
神様が良席GETさせてくれたんだね。
おめでとう!!
近くで見たら綺麗だろうね。
うらやましいわ。

このデートをみてちょっと亮ちゃんが好きになったなおこでありました。

カツンコンいつだろうね。
はぁ~~待ち遠しいなぁ。
  2008/01/24 - Thu - 10:35  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
