プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/01/17 - 12:07    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
おはようさんどす。

寒おすなぁ~

昨日のカツカツ。
未公開SPだったね。
って、いってもさほど変わりはなかったけども。

久本ねーさんに手をつなぐ仁の手が、下からつなぐ感じだったこと。
見ましたか??
上下どっちがいい??どっちでもいい派ですか??
私も下派なんですよ。
仁と手をつなぐなら・・・かぶる。
違和感ありでも、我慢するけど。
って、そんな日は着ませんけども《笑

なんとなく仁もつないで欲しい派かしら??何で思うと、妙に萌えておりました


の割には、田口君にきつい関西弁。

掴みきれないあなたが好きです

そして、田口君。


うすい・・・・


言ってくれてる事は、素敵なんだけどね。
ただいってるのがバレバレ《笑
石田純一さんのようになろう!!
↑目指したくないかもだけど《笑
来週のゲスト藤井兄弟。←千原兄弟みたいだにゃ。
中2のときチェッカーズの全盛期。
一瞬なおゆき好きだったから楽しみです。
↑部屋中チェッカーズでしたけど《笑
おっさんになっちまったけどね。←アタシもおばはんですけど。

昨日久々にジャニ勉みたよ。
やっぱりエイトは面白いねぇ
ゲストのクワバタオハラさん。
オハラさんのほうが、昔銀座のホステスでかなり稼いでいたらしい。
それで、オヤジとばかり付き合っていたけど、初めて25歳の子を好きになったと言う話で。
ちゅーまではしたって行った時、スバル君が
「すぐちゅーするんや」と言い出して、したらやっさんも
「すくちゅーするんですか??」
「めちゃめちゃHなんちゃいますか??」
「めちゃめちゃHやねん」
みたいな話になって。

カツンではありえないトークの展開に大うけしてしまいました。



私、まだ新曲の予約してなかったから今からアマゾン行って来ます






コメント













なおこさんお久し振りです。そしてあけましておめでとうございます。
と言ってももう17日。。本当遅くなってしまってすみません(・ω・`)・゚・
こんな私ですが今年も一年よろしくお願いします。
それから素敵な年賀状ありがとうございました!!
何回も見てしまいましたよ 笑 大事にします♪

私も手を繋ぐ時は下派です。きっと。(男子と手を繋いだことが無いため予測で (泣´Д`;))

そして私も新曲聴いた時は「ん…?(・´ω`・)」って感じでしたけど今はすごく好きになりました。
そしてあのマイクは一体何なんでしょうね?皆さん不思議に思ってますよね。
最初はマイクを気にしちゃってみんなをしっかり見れませんでした 汗
でも仁のマイクを持つ手。なんだかかわいかったです♪
  2008/01/17 - Thu - 19:58  Edit
あけおめ。
ことしもよろぴくね。

なんとなく、手をつなぐの下からがいんだよね。

マイクね、最初ボクシングのグローブかと思ったの。
でも・・・全然違うし。
早く歌番組で、マイクがなんなのか話して欲しいね。
  2008/01/18 - Fri - 08:06  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
