プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お久しぶりです。
2008/01/15 - 22:57    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]
ヒャ~~、お久しぶり振りですね。
お元気ですか??
私は、元気なんですけど、3連休もバタバタしておりました。
まぁ、サッカーサッカーまたサッカー
ピアノピアノピアノ・・・ですわ。
そして、家事家事家事・・・。

今日もヨガに行こうと思ったら、サッカー大会の打ち合わせで
結局本屋にも行けず

はぁ~~~・・・・つかれたわ


そんな日々でしたが、ちゃんと見ましたよ。
大人のおきて。
大好きな眼鏡仁で。
のっけからテンション高かったよ、私は。

メイサちゃんって大人っぽいね。
19歳とは思えない落ち着きだね。
きれいだったぁ
↑そっからかいってな。

亀ちゃんの料理も美味しそうだったぁ。
作る時も、可愛かったね。
たまねぎ・・・
KAT-TUNのこうした番組には、どーしてオセロの松嶋さんが出るんだろうねぇ。
いや、面白いから尚美ちゃんは好きなんだけど。
KAT-TUN×3にも出てたし。
まっ、ちょっとした疑問ですが。
尚美ちゃんが、家では「ずーっとタバコ吸ってる」って言った時の
聖が、まじ笑いしてて。
なんかその笑い方が良かったよ


上田様は、ほんとにプロテスト受けたらいいのにね。


そして、仁と田口君の久本雅美ねーさんのご接待企画ね。

まぁ、妄想を現実の映像として流してもらったのは嬉しかったけどね。
例えば、最初の拝みとか・・・ね。
仁に触りまくリングだね。
アタシが、触りたかったよ
うらやましいよ~~。
手つないでたしね。
仁の選んだ服、カッコよかったね。
とても、入りませんけどね
服選んでもらった時の仁の表情が、最高に良かった
すんごい可愛い顔しててさぁ。
もうこの笑顔だけで、ご飯何杯もいけますよ
それから、卓球ね。
罰ゲームのキスの前に仁が「ほんとにしますよ」って言ったでしょ。

いただきだよねぇ~~~

これ、着ボイスにしました。
メールが来るたびに「ほんとにしますよ」って言うんだよ《笑
私・・・怪しいよね。
お出掛け時は、マナーモードにします《爆


仁のお誕生日コントも良かったぁ~~。



この番組面白いからさ~、カツカツ以外でレギュラー番組にしませんかね。
歌の感想は、明日。
まだゆっくり見れてないんだぁ。
夜中に見たから寝ちまって。


明日はもうカツカツかぁ~~。
1週間って早いね。


あっ、亀ちゃんのドラマ見たよ。
面白かったよ。
全力って感じで、気持ちいいドラマだわ。
毎週、楽しみに見たいと思います。












コメント













ホントお久しぶりですね~
ピンクだよ~びっくりクリちゃん。
いいね~~~ピンクななおこ。うふ。

しかし芸人さんはお得でいいね~~~
芸人さんのお友達もさいいよね~
なほみしっとこI IOVE YOUもずるい~~
お友達いいな~~~・・・みんな超緊張してたよね。
こうなったら芸人になるか?
なおこと二人で森二中とか?どうよ?

亜子ちゃん、凄い!またPちゃんとタッチしたの??
うらやますぃ~~~!!
良かったね!!
  2008/01/16 - Wed - 21:25  Edit
お久しぶり♪
年末年始の挨拶もできずごめんよ。
こんなあたしだけど今年もよろちくび♪

耕作亀がめっちゃ可愛くてたまりません。
ズ-ムやズムサタにもでまくりだし、嬉しい悲鳴。
やっときた-亀祭り♪
お腹いっぱいになるまでたらふく食うぞ。
  2008/01/17 - Thu - 00:32  Edit
おっはよ~!!! りんです。

いやぁ~ん! なんてお久しぶり?←自分で聞くなっつーのっ!

年末からばたばたしてた上、新年早々、風邪まで引き込んで
ようやく落ち着きましたの(笑)
皆さん、今年もよろしくお願いします。

なんか、いろいろあって、何から書いていいものやら(笑)
まずは「Lips」なんでしょーか?
予想以上にハードな曲なのね!(驚)
ロックバンド並み!
これからいろんな番組で歌うでしょうが・・・
ガンバレ!期待してるぞいっ!

90分SPのおかげで昨日のカツカツは未公開SPでしたけども(笑)
ほとんと見たシーンでしたよねっ!?
そーですよねっ!?
もっと美味しい未公開シーンお願いします。

P.S 姫、またハイタッチいただき!?
   おめでとう! ツイてるねぇ~
   それも美しさ故いただけるご利益か・・・?
  2008/01/17 - Thu - 11:24  Edit
ほんとだね。
森二中いっとくか《笑

でも・・・・アタシ、おまたはひろげられないよ~~《笑

アノ開き方はすごかった・・。


  2008/01/18 - Fri - 08:09  Edit
待ちに待った亀祭りのスタートだね。
なんか、サプリ、ひと恋と見てきたけれど
耕作がアタシは一番好きだ。
なんか、気持ちいいドラマだしね。
今回ドラマ枠、着杯外ればっかりだったから
亀ちゃんのドラマ、楽しみにしてます。
ズームにズムサタにちゃんとチェックしたよ。
亀ちゃんのサービス精神に脱帽。

寒いから、体調崩さないで頑張ってほしいね。

  2008/01/18 - Fri - 08:12  Edit
おひさしぶりすぎぃ~~~!!

私、すね子になるところだったジョ。《爆

お仕事お疲れちゃん。
そんで、風邪よくなって良かったね。
無理しないでっても、忙しいからなぁ。
おきばりやす(^^)

新曲は、踊れないほどハードだよね。
聞けば聞くほど味わえる感じかな。
TV沢山出てくれるといいね。
ちょっとロックばっかりだから、仁亀はもりのバラードも聞きたいよ。


  2008/01/18 - Fri - 08:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
