プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
LIPS
2008/01/08 - 09:16    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
おはようごじゃります。

やっと行ったど~~~~。


冬休み、長い!!
2週間ちょっととはけっして思えません。

昨日は、書初めさせるのに時間かかるし、書初め中に小筆は折れるし
「筆なんて折れないでしょ~なんで折れるのよ~」「だって、勝手に折れたし!!」など
ぎゃーぎゃー言いながら、学校行く準備しましたよ。
そんで、朝寝坊が染み付いた私達、すっかり寝坊の7時半起き
ダーがいないときは、適当にやってるんですけどね。
「おまえらおかしんちゃうか??」と朝から、どんだけ怒これば気がすむの??っていうぐらい子供含めて4人とも怒られました。
言ってる事はごもっともなんで、反論はしませんけど
ダーが家からでた瞬間
「あんなおこらんでもいいやんなぁ~」「別に間に合うし~」と皆で言っていた事は言うまでもない
ダーのいない生活になれた私。
晩御飯の量も間違えます。
子供達だとこれで十分って言う量で作りがち。
しかも、お魚に煮物に味噌汁納豆ぐらいとか、オムライスとか、焼きそば~みたいな簡単料理で済ませてきてたので・・・。
晩御飯も毎日となると、何を作ればいいのかと・・・悩みます。
昨日、「ちょっと物足りないなぁ~」と言われてしまいました。
今日は、多めに作ってみよう!!
コーヒーも私は飲めないんで、ダーが戻る時は、頂き物のドリップコーヒーで入れてたわけですけども、それも切れたんでコーヒー買ったり。
一緒に暮ららすと色々変化があります。
↑新米主婦みたいでしゅ・・・・さびてますけど。《笑
子供達は、大喜びですけどね。
「お父さん、仕事行ったけど今日も帰ってくるみたい」
「いぇーい!!」「うれしいなぁ~」
・・・・・・・・・って、会話おかしいだろ!!《爆
2ヶ月ぐらいは、通常家庭バージョンで頑張りますわ。

亜子ちゃんが教えてくれましたけども

今夜、カツスタでLIPSが流れますね。

楽しみです。

1月12日10時15分~11時39分
日本テレビ系で「KAT-TUNの先輩教えてください。大人になるための100個のオキテ」
でも流れますね。
この番組も楽しみだわ。
その前に、亀ちゃんな1日も楽しみです。

今日は、斗真登場~だね。
ハチクロ楽しみです。

昨日、中丸くんのやつを読んでたら、メンバーに対する想いとか書いてあって感動でした。
でも、すごく長いので「このままいくのかぁ~??」と思ってたら、仁は次でしたね。
なんかドキドキしてます。
楽しみにしてよう。
今日は、仁マニュだね。
それも楽しみだな。


さっ、小筆折れちゃったので買いに行ってきます。

コメント













やっと学校始まったね!
なおこさん、こんばんは!
うちも今日から学校だよ!
給食も明日から始まるからやっと通常生活だよ~v-411
旦那さんも帰ってきたみたいでよかったねv-392
感覚が戻るまで大変だと思うけど、頑張ってね!
うちも昨日書初めやったよ~
後は終わってたんだけど、大変だった・・・
フットサルの試合も始まって週末も忙しいしv-388
そろそろ受験勉強も本腰いれないといけないから
サッカーは2月から休部にするんだ。

今日は仁マニュだぁ・・・
すっかり忘れてたわe-263
カツスタは昨日は聞いてたから新曲のことは知ってたけど、年始年末でリズムがおかしくなってるかも・・・
明日の中ペは仁のこと書いてくれるのかな~
楽しみでもあり、ドキドキだねv-345
ハチクロも予約してなかったe-263

お腹の赤ちゃんはますます動きが激しくなって痛い・・・
10日で7ヶ月に入るよ~~

  2008/01/08 - Tue - 20:06  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/08 - Tue - 23:34  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/09 - Wed - 00:01  Edit
大忙しの冬休み、お疲れさまでしたv-424
旦那さんもいて、お子ちゃまたちも大喜びでなによりですねv-352

みんなLIPS聞けたのかな?
いいなぁ。
仁らしいマニュも更新されたし、明日のゆっちのページも楽しみっv-398

mihoさん、7ヶ月かぁ。なんか早いですね~。
おなか痛いのはツライけど、元気いっぱいで安心安心v-411
  2008/01/09 - Wed - 00:31  Edit
なるとも~
v-276今朝は街が銀世界だったけど・・・昼にはすっかり溶けちゃって残念・・・
雪のニオイってあるんだよv-353雪がしんしんって積もってる時って街の雑音が消えて雪の降る音がするんだよ~ここ何年も雪が降らないから聞けない・・・
空からどんどん雪が降りて来る時に空を見上げたいな~~~v-353
ケイティがチャッチャッチャッチャって来るくらい雪降らないかな~~v-421

タイミングよく仁ネタのなるともが聞けてよかった~v-408ありがと!v-415確かに・・・ごもっとも・・・で可笑しかったねv-410
関西はなるともをやっていていいな~スッゴク面白そうだった~~
寂しくなったから午後からはミヤネヤを見てたよv-391

mihoちゃん、もう七ヶ月なんだ~もうすぐBABYちゃんにあえるんだね~v-398
いいな~赤ちゃんv-511
新生児の時が一番可愛かったな~髪の毛も爪も凄く柔らかくて神聖な感じ・・・・
今は一心同体少女隊・・・妊婦さんを楽しんでください~v-344
体を大事にしてね~~~v-353
  2008/01/10 - Thu - 17:36  Edit
mihoちゃんへ
やっと学校が始まったね。
昨日からやっと幼稚園も始まって、今日から給食あったわ。
やれやれ。

やっぱりお兄ちゃん、サッカー休部するんだね。
するよね。
今、一生懸命頑張ってるからさ。
6年で休部とか言ったら怒られそうだけど。
いよいよ、本番だね。
頑張れ~~!!って感じだね。

中ぺいいことかいてあったね。
中丸君、ほんとにありがたい人です。

赤ちゃん7ヶ月かぁ。
早いねぇ~~。
アタシの法則として、おなかのままの子が出てくるよね。《笑
まーくんも恵介もハンパなく動き回っていた。
生まれてからもそーだった。
でも、なーなはおなかの中でも大人しかったもん。
元気な子が出てきそうだね。
3人目は、要領はいいし可愛いし。
ほんと、楽しみだわe-266

  2008/01/11 - Fri - 22:09  Edit
ぷっちちゃんへ
LIPS聞けたかしら??
かなりハードロックでびっくりしたよ。
でも、全部聞けてないから明日が楽しみだな。

新曲はどんな仁が見れるだろうね。
楽しみだね。
  2008/01/11 - Fri - 22:11  Edit
クリちゃんへ
そっちは、真逆に今日は暖かい1日でしたよ。
雪かぁ。
しばらく見てないな。
年に1回はスキー行くんだけど、今年はお正月スケートしたから行かなかったんだよね。
去年は、雪なくて地面が見えてたもん。
そこじゃりじゃり滑って、足とられたよ。


なるともいいタイミングでやってたね。
ごもっともでしたな《笑
なるともは、駒井さんがでる木曜ぐらいしか見ないんだよ。
いつもやってると、そんなもんかもね《笑
  2008/01/11 - Fri - 22:16  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
