プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
成長期がうらやましい
2008/01/06 - 23:30    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
じゃ~~~ん!!

182.jpg


COCOSEのメガハンバーグです。
祈りとは通じるものですね。
昨日のマー君は、いいプレーの連続で
うちの子は、右のサイドバックなんですけどね。
昨日は、相手の攻撃全カット。

課題だった、適当に蹴らずにちゃんとパスしてつなぐも出来てたし、

しかも怒涛の3人抜きで
ギャラリーからも「上手い」の一言いただきました。
震え上がるほど嬉しかったよ。
コーチも
「まー、それでええぞぉぉおおお!!」
と褒られまくリング
私は、ウルウルです

おもいしったかこんにゃろ~~!!
↑何のことだか分からない人もいるでしょうか、気にしないでくださいね。

11月から友達の父さんに教えてもらって、2ヶ月。
サッカー初めて一番真面目にやった2ヶ月だったんです。
真剣に頑張ってきた成果が少し見れましたよ~~

感動でっす。

で、お祝いにご飯食べにいったんです。
それでマー君がたのんだのがこのメガハンバークでした。
ハンバーグ3枚ですよ。
すごいですよね。
大盛りのご飯とともにたいらげましたよ。
こんなに食べても成長期って太らないからいいですよね。
美味しいご飯を食べながら、思いっきり褒めてやりました。
少し自信ついたみたいだし、嬉しい1日でした。
「サイドバックよりMFの方がむいてるかも」と親の夢は広がる訳です。
そして、末は足も速いしFW。
得点王なんて夢も・・・夢見すぎですかね

今日はね、ダーのお正月休みも最後ということで、なーなの憧れの真央ちゃんになるために
家族でスケートに行ってきましたよ。
これが子供ってすごいよね。
最初、3人ともコケまくリングなんですわ。←ほんと2m進む間に5回は転ぶみたいな。
そんで、ダーと大爆笑してたんですけど
それがなんと、1時間後にはマー君は後ろ向きにも滑れるようになってるし
恵介なんて、不恰好なんだけど走る勢いで滑ってて。
追いつけないの。
なーなもさっさと滑れるようになって。
「まま・・・・・」←若干残念がられながら着いていきました。《笑
帰りに
「やっぱり真央ちゃんてすごいねぇ~」って話になりましたよ。
何でも極めるために沢山の努力が必要なんだねぇ~って話してました。
「だから、サッカー頑張る!!」ってことで、帰ってからサッカー特訓&3kmマラソン頑張ってましたよ。
今日は久々に体重計に乗りましたけど、お正月太りはありませんでした。
お正月も終わったし、何時コンがあってもいいようにダイエット頑張ります



昨日、亀ちゃんのドラマの番宣番組みました。
なんかね、役の名前は何??
アタシやばい!!
今回の亀ちゃんの役かなり好きです

いいおとこだよぉぉおおおお!!

絶対見るわ
元々見る気だったけど、見る気が満々になりました。
後ろで新曲流れてたみたいだけど、聞き逃し・・・。
今からもっかい見てみます。
ヲタ誌・・・何時見れるんだろう。
木曜まで、お預けだな。
しばしの我慢です。

また、亜子ちゃんにお願いしないといけないな。


明日から何ヶ月かダーが家にいるからね。
作らないと。
お弁当作るの久しぶりだなぁ。
がんばろ。
ダーが、「また、俺の晩御飯おいて寝られるんだろうなぁ~。」って言うから
「パパが家から離れて3年。恵介なーなは別として、マー君は9時や10時に寝てませんから。暖かいご飯が食べれるよ!!」と言い返しました。
前は子供達も小さいし、ダーが遅い時は用事も全部終わってるし、勝手にチンしてもらう事も多かったのね。
でも、今は子供も大きくなりましたしね。
ダーにしたら3年前の感覚で話してて。
・・・・・・3年間別の暮らしをしていた事を実感する出来事だったわ。《笑
一人暮らしも寂しかったろうし、家に居る間は、あったかくておいしいもの食べさせてあげようと思います。
奥さん業も、がんばろ

あっ、仁の事なにも書いてなかった。
カウコンの前に中丸君の家にいたことをはじめて知りました。
Web読む暇なかったからさ。
すんごい豪華なメンバーだよね。
隠しカメラつけとけよ~~なぁかぁまぁるぅ~~って、感じでした
カウコンの裏側も含めたDVDが欲しいわぁ。


ちなみに家もお正月はトランプしてました。


明日は、ちゃんとラジオ聞く。
仁の声が恋しい~~~!!



スポンサーサイト
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/07 - Mon - 01:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
