プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
バタバタする事、間違いなし
2008/01/05 - 10:52    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
新年早々、更新遅れ気味のなおこですけども。
皆さんは、もうお仕事始まってますよね。
家のダーは今年はゆっくりなんで(家のダーは会社の集まりとかあんまり好きでないのでお休みしただけなんですけど)、まだお休みモード全開ですわ。。
かわいそうにマー君だけが、塾の冬期講習に4日から出かけてます。
これがね、冬休み入って毎日あって・・しかも毎日テストなんですわ
30日まであって4日から・・・。
「おれ、冬休みあんまり好きじゃないかも・・・」なんて申しておりました。
明日で終わりだからね。
明日塾が終わったら、サッカーもサボって遊びに行きたいと思います。
学校は8日からだけど・・・幼稚園が10日からんだよ。


ながいっちゅーの。


年明けそうそう、サッカーの大会役員になり会議会議ですわ。
家の地域に500名ほどのサッカーチームをお招きして、大会するんです。
それの、大会運営係・・・
平行してなーなのバレエの発表会。
そして、ピアノのコンクールと。
4月までは忙しくなりそうです。
そういいながら、来年度のサッカー部の役員立候補したし。
幼稚園も、今年で7年目。
最後の1年だしね。
今まで免れていた役員も当たるかもしれないし・・・。
こりゃ~、4月からもいそがしそ~~
間違いなく、今年もバタバタの1年になりそうです。


とにかく笑顔で乗り切りますよ


仁を唯一の楽しみにしてね



でも、もうすでに仁不足ぎみ。
だって、 秋は毎日と言っていいほどの仁情報だったじゃないですか。


・・・・・・・贅沢が体に染み付いている・・・。



もうすぐ、新曲関係でTV出ますよね。
それに、ラジオを毎日聞けばいいよね。
あれ、そろそろヲタ誌も発売でしょうか??
ちょっと、斗真に浮気してね。ぐりぐりにも浮気してね。
そして、亀ちゃんにも浮気してね。
頑張りますよ。
乗り切ります。
SMAPが記念の年だから、TVもSMAPだらけだねぇ。
仁、どうか食い込めますように。
それから、内君良かったね。
内君ファンがドラマの主役決まってとても嬉しい気持ちが良く分かる気がする。
でも、こうしていろんなことがあっても、皆に愛される運命を持っている人は
それを乗り越えて、またこうしてファンの前に現れるんだね。
仁がそうだったように。


内君のドラマにも期待だね。


では、早速サッカーの引率行ってきます。
冬休みダーと毎日3kmランニングとトレーニングした結果が出せるといいなぁ。
リフティングも最初8回のちょーどんくさい感じだったけど、2ヶ月で59回まで増えたの。
毎日頑張ってます。
神よ~~~~~!!
仏よ~~~~~!!
大活躍しなくていいから、いいプレーをお願いしましゅ




コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/05 - Sat - 22:11  Edit
ひ~~~
もう六日だ~~~v-406
12月1月って転げ落ちるように日々が飛ぶように過ぎてゆく・・・・・・(遠い目・・・・・・

この二ヶ月あっという間だよ~~~~・・・・・・・・
有閑がと~~~~ぉい昔みたいだわv-406
もうお仕事が始まってる方もいらっしゃるだろうけど・・
なんだかまだゆっくりのんびり気分が抜けな~~い・・
月曜から学校だし弁当だし・・・
出来るのか?頑張れあたし・・v-404
なおこちゃんはおパパもお休みでいいね~v-344
聞いてるだけでまたド忙しそうだわv-404
パパにいっぱいお手伝いしてもらってちょv-410

内君、良かったねv-410
ファンの方々、おめでとうございます~。お気持ち痛いほど分かりますよ~v-406
どこかの新聞に内君、赤西仁に匹敵するほどの美形って書いてあったみたいだけどv-425
だよね、だよね~やっぱり誰から見ても仁って美形だもんね~~~って結局そこかい(爆

  2008/01/06 - Sun - 00:02  Edit
同じ復帰でも
内君と仁君の休業復帰は全然違うものです。ファンの方内君の復帰に仁君を引き合いに出すのはやめて欲しいです。
  2008/01/06 - Sun - 16:57  Edit
初春や ヲタ誌抱えて 帰路急ぐ~
 亜子です。

年が明けてもいそがしそうですね。
風邪ひかないようにね。
そうそう、ヲタ誌も先月までは仁がいっぱいだったのに・・・e-263
ワタシも贅沢病ですね。
ほんと、新曲に期待しましょ!
それから、「まめちくび野郎」に期待~v-349
和也~~~ワタシを癒やしてっ!!!

仁はいっぱい寝れたのかしら。
めざましかけないで寝たい!って言ってたから。
ドラマはほんとにハード。
ジャニはドラマと並行して、歌もヲタ誌の撮影もコメントもそれにコンやCMきたら・・・
ぞぞぞぞぞ・・・・
岡田くんが「どうにかなる・・・どうにかする」って言ってたけど、その言葉重いわ・・・

仁には、きんとんときなこもち食べて充電してほしいです。


内クン、よかったねぇ・・・
待っててくれたファンの気持ちを思うと、心からそう思います。
結果をだしてお世話になった人たちに恩返しをしたい!と思うでしょうが、あせらずじっくりとやってほしいです。


           v-207v-207v-207
  2008/01/06 - Sun - 23:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
