プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
新年のご挨拶
2008/01/01 - 01:23    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [コン]
            167.jpg


今年も楽しい1年になりますように。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメント













よろしくですw
今年もどうぞよろしくお願いますw

カウコン、仁ちゃまたくさん映って嬉しいですねv-411

子年=チュー年v-415
楽しく、笑顔がたくさんの年にしたいですv-398

  2008/01/01 - Tue - 15:03  Edit
仁に暮れ 仁に明けたる 初春かな~
 亜子です。

あけましておめでとうございます。v-457v-457v-457
今年もよろしくお願いいたします。

なおこ、さっそくのカウコン仁ありがとう~v-349
今年のカウコンは歌がいっぱいでよかったわ!
ユニットを越えていろんなひとが組んで歌うってないからね。
特に・・・

    「智久、和也、亮、仁」v-353
夢の競演v-351アミーゴSP!!!

うれしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

仁の和装も見れたしね。
足もとがブーツなのもご愛敬(笑)
でも、仁緊張してたね。
ヤツは緊張すると手がいろんなモノをさわりだす。
鼻に、髪の毛、イヤモニ。

あ~~~~~~でも、仁の横顔。
あごから耳にかけてのライン。

    「黄金ライン」だわ。



        v-207v-207v-207

  2008/01/01 - Tue - 21:01  Edit
あけおめ~~!!
同じく年女のわたくし~~~!!
昨夜はさいこ~~に素敵な仁だったね。
こんなに落ち着いて興奮した(笑)年越しは・・・うれしすぎ!!今年もよろしくです~!
  2008/01/01 - Tue - 21:43  Edit
あけおめ~~♪
昨年はいろいろ相談にのってもらったりでお世話になりました。
今年も宜しくねv-392

カウコン、すごい楽しかったねv-411
仁がとても楽しそうで良かったv-398
一年前はいなかったもんね・・・
今年もいろんな仁が見れますようにv-352

なおこさん、年女なんだ!
お腹の子もねずみ年生まれ!仁と一緒だ~~e-266
  2008/01/02 - Wed - 01:00  Edit
おめでと~
明けましたね~おめでと~v-481
雪も無く、晴れてるお正月v-481
でも寒いよ~ブルブルv-356

カウコンの仁、楽しそうだったね~v-344
良かった良かったv-344

今年もよろしくね~v-376




  2008/01/02 - Wed - 16:51  Edit
遅くなりました
あけましておめでとうございますv-457

挨拶がおそくなりました、年末も忙しくて来れなくてごめんなさい
ユルユルな私ですが、今年も仲良くお付き合いをお願いします

今回のカウコンは素晴らしかったね、KAT-TUNの曲は少なかったけど
それでも、ツボだらけで何より、仁が超~~~~可愛かったv-398
しあわせv-353です

  2008/01/03 - Thu - 21:58  Edit
あけおめ~
りんです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

カウコン、よかったね~
宝です、宝っ!
仁が年男かぁ・・・
今年はどんな年になるんだろうね?
楽しみです。

怒濤の三が日も終わり、今日からお仕事です。
ママさん達はあと数日間は冬休み。
がんばろー! おー!
  2008/01/04 - Fri - 09:16  Edit
あけましておめでとうございますv-457
実家に帰って、何年ぶりかなってくらいのんびりお正月してましたv-411
今年はカウコンで嬉しいスタートですねv-398
ちょこちょこお休みしてしまう私ですが、今年もよろしくお願いします!

カウコン、仕事場でガン見してしまいましたv-402
ひとりぼっちのハブラシ、ほんと仁のソロがよかったなぁv-355なんてついつい欲が出ちゃうv-356
アミーゴも最高だったし、嬉しい年越しでしたねv-415
  2008/01/04 - Fri - 23:22  Edit
あけおめ♪
2008年やね~(^-^)
去年は、ゆっくり話す時間なかっし今年こそは町内ヲタ会したいね☆彡

年末年始、家にいなかったからカウコン見れてない…
昨日、録り溜めしてたのを見ようと思ったらHDD電源はいんない(>_<)
そう!壊れちゃったの!
年末にはプリンター壊れるし年明けにはHDD壊れるし
もう踏んだり蹴ったりです…
もうすぐドラマ始まるのに、どうしよう…orz

こんな私ですが今年も宜しくお願いしますm(__)m

  2008/01/05 - Sat - 08:00  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
