プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/12/31 - 09:24    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [コン]
寒い寒い。
今日は、最後のゴミの日だったので思い切りゴミ捨ててきましたよ。
8個ぐらい(笑
おかげで家の中はすっきりです
今からダーに家具を作ってもらって、本やら書類をそこへしまえば大掃除も完了です。
リビングのカウンターの上に幅90cm高さ125cmの無駄なスペースがあったので
ぴったり来る棚を扉つきで作ってもらうんです。

ダイニングの向きも、洗濯機の向きも色々変えて。
いい気分で年を越せそうです。
さて、今からはお料理頑張っておせちを間に合わせないとね。
久子に色々もらう予定ですけどね


今年は、とにかく仁が戻って。
しかも、大活躍で。
仁祭りも拝めたし、言うことない1年でしたね
今日のカウコンも楽しみです

皆さんも素敵なお正月を迎えてくださいね。

ちょっと、今年振り返ってましゅ。

コメント













お疲れぇ。。。
おはよぉ。
ゴミだし、お疲れ様。
こっちは、もう終わってしまってるんでねぇ。今あるゴミは来年持ち越しですわ・・・。
やっぱ、なおこちゃんは、ちゃんとしてるねぇ。もうほとんど新年を迎える準備できてるんだね。あたしは・・・無理・・・みたいでし。
とりあえず、片付けれるところは片付けたつもりだけれど・・・まぁ、こんなもんだろうで手をうつことに勝手にしてます。

もう、今年はこれでPCを開くこともないと思うのでご挨拶。

今年は、寂しい1年のスタートだったけれど、4月、仁君が帰ってきてからは、ホントめまぐるしく、いろんなことがあった1年でした。ドームまで行っちゃったし・・・。
仁君がいないとき、帰ってきてからも、なおこちゃんをはじめ、ここのお友達にはたくさん助けられました。本当にお世話になりました。ありがとう。

来年はスタートから仁君がいる・・・。本当に嬉しいことです。
来年も、なおこちゃんはじめ、皆様かわらず、宜しくお願いします。

んじゃ、皆様よいお年をお迎え下さいねぇ。
  2007/12/31 - Mon - 10:12  Edit
寒いね~
おはよ~v-16
今朝、こちらも屋根にうっすらと雪が積もりましたよv-276もう溶けちゃったけどさ・・
なおこちゃんもAIちゃんも大掃除お疲れ様でした。
私も昨日家中のワックスやっと家族でかけて、旦那はお風呂に家中の掃除・・(ヤツは小姑並みに私にうるさいv-359)娘は部屋の大掃除・・ゴミ袋三個くらいでたわ。
私はAOなもんで、普段はOの部分が強くてゴミも跨いで通るんですが大掃除は局所的にがんばるA型になって新品のように綺麗にしたくなる~~v-403
旦那に大きく広く片付けろ~~って言われましたわv-365
でもここでやらなきゃ誰がやる?ってやりましたけどv-391
今年は去年に増してかなり前から掃除してたから今日は結構暇だわ~v-365
おせちは作らなくていいんだけど、これから郷土料理を作ってみますv-391
って作り方よく知らないから母ちゃんに聞くか~v-365
でも28日に窓拭き完了してたんだけど、今日見たらもう汚れてんのv-403大気汚染がどこかの国から迫ってきていて車も窓も汚れて困る~~v-406

今年はいろんな出来事があったねv-365
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事、たくさんのいろんなことが共有できて嬉しく思ってるし感謝しています。
あの出来事はいつの事??
今年の話だっけ??か?って記憶も定かでないほどで、ずいぶん前のとお~~~い昔の出来事みたいだよねってこの前、電話で話したねv-365
人間は忘れられるからいいんだねv-410
いろんなことがあって乗り越えられたのも、なおこちゃんやたくさんのお仲間の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

カツンと仁の益々の活躍と皆様の幸せを祈ってv-353
来年もヨロチクビですv-415

良いお年をお迎えくださいv-344



  2007/12/31 - Mon - 10:52  Edit
今年一年、ありがとうっ!
こんばんは。りんです。

お久しぶりでスミマセン。

今年はめまぐるしい一年でしたけれど
皆さんに助けられて、励まされて、み~んなで頑張ったよね。
春にはホントにうれしいサプライズがあって・・・
最終的にとっても幸せな一年でしたね。
ホントに夢のようでした。

来年はどんな年になるのかな?
今年より、もっと素敵な一年になる事を願って・・・

来年もよろしくお願いします!
  2007/12/31 - Mon - 18:26  Edit
No title
今年もあと4時間。
ほんとめまぐるしい年で、長かったような短かったようなv-356
でも今はまたみんなで仁仁できて幸せですっv-344
辛かったけど、改めて仁を大好きだってことを感じられたしv-415
終わり良ければすべてよし!
それもこれもなおこさんとJin timeのみなさんのおかげです。
本当に今年はありがとうございました!
これからもうひと仕事して、4日ほど実家に帰るので少しお休みします。
来年もよろしくお願いします!

  2007/12/31 - Mon - 20:02  Edit
No title
去年とは違うカウコンを待ってる今。なんか不思議だよね~~。
ほんとによく戻ってきてくれたなって。
素晴らしく充実した年だったね。来年もよろしく!!
よいお年を!
  2007/12/31 - Mon - 20:50  Edit
みんなにありがとう!!!
 亜子です。

激動の一年もあと2時間あまり・・・
いろんなことがあって、今年はとくに早かったような気がします。
悲しくて辛くて切なくて、とても一人では乗り越えられないようなこともここに来てみんなで乗り越えられた。
そして、うれしさもみんなで共有できた。
みんな、ありがとう!!!

来年も仁に元気をもらって、笑って過ごしたいと思います。

来年もよろしくっっっ!!!

なおこ、お掃除お疲れさま。
お正月もいそがしそうだけど体調には気をつけてね。


       v-207v-207v-207
  2007/12/31 - Mon - 22:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
