プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
渦巻きに万歳
2007/12/28 - 11:03    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [女性自身、セブン、週刊女性]
うずまき~~~イェイイェイ


イェーイイエーイイエーイイェイイェイ



164_20071228104044.jpg



私のI LOVE 渦巻き~~~


スーパーの本コーナーで、ニマニマしてるわたい・・・・

ヨダモンです。

いいクリスマスプレゼントになったよね。
久々の

くろち○び~~~~!!

幸せです

クリちゃんから、中丸君も結構渦巻きかもと。
慌ててチェックしたよ。
一番つるつるは田口くんかな。
セブンさん有難う!!


カツカツに阿部さんのコメント。

女扱いが下手そう・・・・・

喧嘩したらすぐ別れそう

「じゃ、もういいよ。」って、言いそう言いそう。
ってか、言われたい。
ちょっと、意地悪されたいかも~←なおこですから


この間のチャットでののりこネタ
オダギリジョーさんとのご結婚おめでたいよね。
二人お似合いだったね。

末永くお幸せに。

AIちゃんのおっしゃる通りでした。
納得、納得←どーゆー意味《爆

分からない人のために
少しね、仁がのりこに・・・・かなぁ~なんて思ってたんだよね。
念のため、勘違いだから。
中傷ではないですからね。←仁の事を好きだから。



コメント













さすが~
年末疲れのクリちゃんです。

亜子ちゃん、さすが~v-405仁より覚えてるんだ~~~v-405
田口君と仲が良くて嬉しいわね~v-410
素直に行けばいいのにね~
一番気を使わなくていい関係で兄と弟みたいv-410
きっと旨いもんのグルメツアーになるのに~v-505

ね~のりこ・・
つくづく美しいね。
見とれちゃうよv-344
あんな美しい人が奥さんなんてジョ~は幸せ者だね!
お幸せに~~v-425

栗きんとんにエビチリか~v-365ベタだね~

無事に玄関に松飾りが間に合ってよかったv-410
28日らしいからね!v-308
明日もがんばろv-91
  2007/12/29 - Sat - 00:39  Edit
No title
 亜子です。

仁のe-278e-278e-278(笑)はもう事務所的にはOK!なのね~。
やっぱ事務所、ブログとか見て反応確かめてんのかしら?
和也的には、まだなの?(笑)
和也、仁より巻いてそうですけど・・・おほほ

ごちこうさまでした!!!
んふe-265いい年末だ~♪

あは!
ワタシは仁はケンカして相手が「もう、いいっ!!!」なんて言ったら、「なんで、なんでなんでなんで!!!」←慶、シゲの歌みたい。って言いそうだと思いました(笑)

もしくは・・・
「もういいよ」って言った次の日にゴメンの電話いれるとか・・・(笑)

香椎さん、20歳で結婚するのね。
お幸せに~~~~~

カツカツ未公開SP
とーーーーっても楽しかった~♪
まだまだあるでしょ。
1時間SPでもいいよん。

        
      v-207v-207v-207
  2007/12/29 - Sat - 17:59  Edit
クリちゃんへ
お疲れなのね。
人の事はいえませんが、今年も色々有難う。
最後の最後に、しめなわまで。
ちゃんと飾れてよかったよ。
美和さんも録画できたしね。

江原さんの天国からの手紙で考えさせられる事があったわ。
来年も、楽しく行きましょうね。
  2007/12/31 - Mon - 09:28  Edit
亜子ちゃんへ
ほんとよ。
亀ちゃんのほうが濃そうだよね。
どーして・・。
しかし、仁って前は剃ってたのかな??
こんな感じじゃなかった気がしたんだけど。

全然OKなんで、ガンガンお願いしますって感じだわ。

「もういいよ~~」
Sの女王亜子ちゃんなら仁に言えますか??
さすがに「もういいよ」は言えないかな《笑
仁に言われてすがり付いてみたいどMな私です。
  2007/12/31 - Mon - 09:31  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃんにも言い忘れてて。

ほんといつも有難う。
クリちゃんや私を代表に
ヲタ誌買えない人もいると思うんです。
だから、来年もまた一つ宜しくお願い致します。
  2007/12/31 - Mon - 09:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
