プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2007/12/26 - 00:06    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [コン]
女性セブン・・・気になります。

一体どんなKAT-TUNかいるんですか??

セブンがやばい!!っていうメール沢山もらいましたよ。
今日は火曜日。
通常ならヨガの帰りに本屋で立ち読み。
でも、今は冬休みなんですよ。
だから、簡単には出かけられないのです。
でも、明日スーパーにダッシュしたいと思います。


ラジオも結局きけなかった。
昼にお友達とメールしてたら、田口君が号泣と。
そして、聞いてた彼女も感動していたらしい。
どんな内容だったのか。
教えてもらえると嬉しいです。


昨日のサンタ業務はバッチリでした。
子供達、朝大喜びでしたよ。

今年の一押しプレゼントはシュガバニのスイーツ消しゴムです。
158.jpg


このモンブランが消しゴムになっていて、また色んなケーキの種類も豊富
これに、また消しゴムになるものでデコレーションして遊ぶんです。
それを、ショーケースに飾ってケーキ屋さんごっこをしたり
まぁ、飽きれば消しゴムとしても使える訳です。
なんて、素晴らしい。
結構流行っているらしく、なーなの友達5人はこれをもらっている予定です。
1個300円位なの。
もし同じぐらいのお子さんにプレゼントするなら、おススメですよ
別に、回し者ではありませんけどね。


さてと、ゆっくり本屋にいけてない私には、嬉しい亜子ちゃんの明星です。


コメント













おはようございます!

料理上手で、サクサク家事をこなす なおこちゃんなら
仁ママと、代われると思うv-221私は無理だe-263

6人の着物姿…見た~い、
ページを開いた瞬間天の声e-420の様に、亜子ちゃん言葉が聞こえてきそうだよ

和也!やめ~~~って

なおこちゃん、私もhydeさんに対する好感度アップです

仁&じゅんの、KAT-TUNe-420お疲れ様


  2007/12/26 - Wed - 05:16  Edit
No title
またまたひさしぶりぶりに(汗)
セブンはいいです・・・先ほど会社で壊れかけました(壊れてないのか・・・)
  2007/12/26 - Wed - 09:26  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/26 - Wed - 09:27  Edit
セブン~~~~!
 
 亜子です。

奥さん・・・i-6i-6i-6らしいでっせ!!!
目~まわしてるばあいじゃねーぞ!!!

きのう、夢見た。
横はワタシのことがすごい好きで←すんません・・・夢なのでゆるして。ワタシは亮ちゃんが好き。
亮ちゃんには彼女がいるのにワタシのこと抱きしめてくれて・・・
そこを横に見られた!!!
横が亮ちゃんにパンチv-217
で・・・目が覚めたんだけど・・・
心臓がドキドキしてて、びっくり!!!
そしてまた仁は出てこないe-263e-263e-263

なおこ~、明日発送予定。
追加注文受け付けます。

       v-207v-207v-207
  2007/12/26 - Wed - 22:29  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/26 - Wed - 22:32  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/26 - Wed - 23:37  Edit
残念~~~
お疲れ様~あたし・・
今日は個人懇談に行って帰って障子張って、年賀状にやっと取り組み終わらせ、大事なお友達とお電話でお話して・・
生協の鴨鍋に野菜を突っ込んでたらキウイちゃんから電話でPCが壊れた~の電話きて・・
やっとPC開いたら、香椎さんが婚約でびっくりだわ~v-406
ジョ~v-406持ってくな~v-406

あ~~~がっかり・・・
そんなに早く行かなくていいのに・・・
ジョ~・・・危機を感じて焦ったの???v-403
  2007/12/27 - Thu - 21:53  Edit
Kieotさんへ
いやいや。
料理は作っても、洗物が嫌いな私。
片付けるのだけ誰かかわってくれたらなぁ~といつも考えております。
仁の為なら頑張れるかもだけど。

明星のみまだ拝めてないんだよ。
う~~、見たいんだけど。
着物姿。

ラジオもお疲れ様、だよね。
  2007/12/31 - Mon - 09:34  Edit
のりちゃんへ
ふふふ。
スーパーでニマニマしてたよ。
ほんと、いい!!
一瞬で旅立てましゅ。
  2007/12/31 - Mon - 09:35  Edit
亜子ちゃんへ
到着しました。
有難う。
今だ拝めてないが、HDDをあけることに成功したよ。
感謝感謝ですv-435

亜子ちゃんsの中のMが。
清様にSられたいのかぁ~??
それが、潜在意識としてあるがゆえの。←どこまで。

亮ちゃんと横かぁ・・・。
今の私なら横です。
亮ちゃんの意地悪もいんだけど・・・。
亮ちゃんに言われたらへこみそうなの。
↑言われないからってな。《爆
  2007/12/31 - Mon - 09:39  Edit
クリちゃんへ
じょ~~はあせったよ。
絶対そうだ。
危機を感じたね。
ゆうは俺のものだぁ~ってなもんじゃないですかね。
でも、2人お似合いだったね。
  2007/12/31 - Mon - 09:43  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
