プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
準備OK
2007/12/24 - 22:11    トラックバック[0]    コメント[10]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
例年通り
ミルクとクッキー用意しました。
子供達と協力して作ったサンタさんとトナカイさん。
角が折れちゃったけど。


157.jpg


子供達はもう夢の中~~

明日の喜ぶ顔が楽しみです。


今日は朝から庭工事。
仁の声はサンタが終わってから~。

コメント













メリクリ~
おはっ!りんです。

忘年会、途中で急に抜けてごめんよぅ~(涙)
でも参加できてよかった! ありがと。

今日がクリスマスなんだよね~←もう終わった感が・・・(苦笑)
メリクリ~~~~~~!
でも仕事~~~~~~(爆)
ぷっちさん、仲間だっ!だだだだだっ!!!!!!!!
がんばろー! おーっ!

大掃除もお正月の準備もしなきゃいけないのに
まだな~んにもできてないよっ!
DO~すんのさっ!(涙)
がんばるべ・・・

皆さんもこの年末、風邪など引かずに
お正月の準備を進めてくださね~!
  2007/12/25 - Tue - 09:51  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/25 - Tue - 09:55  Edit
No title
Merry Christmasv-480
サンタさん&トナカイのクッキーかわいい~v-352
お子ちゃまたち大喜びで、今頃楽しいクリスマスしてるんでしょうね~v-411

りんりんさん、ともにお仕事がんばろ~!おーっv-441
ラジオ聞けないからライブDVD見て、仕事前にせめて仁仁してますっv-344
  2007/12/25 - Tue - 13:43  Edit
おいしそ~
サンタは来たかにゃ?
みんな大喜びだったかにゃ?v-480
それにしても美味しそうなクッキーv-344
上手だね~v-410
トナカイが特にいいv-425
毎日食って飲んで暮らしてたら・・やばいっすv-406
  2007/12/25 - Tue - 18:11  Edit
メリークリスマス♪
なおこさん、こんばんは!
ミルクとクッキーなんてすごいアイデアv-218すごーい!
うちは半分信じてないからな~~
まーくんたちの喜んだ顔が目に浮かぶよ!
今日は子供たちはおじいちゃんとおばあちゃんと旅行・・・
一人でのんびりDVD見てるよ!
  2007/12/25 - Tue - 21:29  Edit
忘れてた!!
女性セブン見てきちゃったv-402
仁がすごいv-343
買う価値ありの1冊だねv-426
  2007/12/25 - Tue - 21:34  Edit
りんりんへ
正月の準備頑張ってるかい??
実家で最後のお正月。
しっかりぬくぬくしとくんだよ。
来年からも、そんなに変わらないかもしれないどさ。

今年はお仕事忙しいのに、JT盛り上げてくれて有難う。
感謝してます。
来年も一つ、宜しくお願いします。
  2007/12/31 - Mon - 09:45  Edit
ぷっちちゃんへ
クリスマス、お仕事。
大変だね。
お正月もかな・・。

今日のカウコンは見れそうかしら??

今年は、仁に会えてよかったよね。
アリーナでよかったね。
来年は大阪で拝もう!!
あと、スーツケースがなくなったのが一番の事件じゃない??
無事戻ってよかったね。
チョコ、結局あっちゅー間になくなったよ。
本場の味は子供にも分かるのかしらね。

今年も色々有難う。
来年も宜しくね。
  2007/12/31 - Mon - 09:49  Edit
クリちゃんへ
クリちゃんちの赤井さんなら、なんかプレゼントくれるんじゃないの??
なにもらったか、教えてね。

自分で作って食べるのもおいしいけど、気兼ねなくどっかで美味しいもん食べたいわ。
まぁ、子供の食べる量がハンパないからさ。
バイキングでなけりゃ破産しますけどね。
  2007/12/31 - Mon - 09:51  Edit
mihoちゃんへ
そっかぁ。
家のマー君は天然さんだからね。
まだ、ばりばり全開で信じてますよ。

mihoちゃんは、今年はご懐妊が一番のニュースだよね。
おめでとう!!
孫が生まれる感覚で、楽しみにしてるよ。
これから寒さも本番だから、風邪引かないでね。

子育ての事も色々相談し合えて心強いよ。
来年も一つ宜しくお願いします。
  2007/12/31 - Mon - 09:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
