プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
忘年会お疲れ様でした。
2007/12/22 - 01:37    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [コン]
昨日から今日にかけて、忘年会参加有難うございました。

途中で、お仕事出ぬけたあなたも、ダーのお迎えに行ったあなたも
お仕事でお疲れだったななたも、今日お仕事なのに参加してくださったあなたも
皆さん参加有難うございました。
楽しかったです。
なんだろ、夏休みぐらいから??
いや、秋からな、バタバタバタバタして。
更新もレスもままならず・・・それなのにいつものメンバーが着てくれてすごく嬉しかったです。
これなかったお友達も、メールくださって。
なんか幸せだなぁ~と思いました。
こんな私と今年もお付き合いいただいて有難うございます。
楽しいお付き合い、これからも宜しくお願いいたします。
どーせ、年始から飢えに飢えまくリングの日々と思いますので、ご都合がよろしければ新年会しましょうね。
携帯からも参戦できるように、準備頑張るね。


さて、話題ですね。
新曲。
楽しみです


「LIPS」

2008/2/6(水)発売

亀ちゃんのドラマの主題歌みたいだね。


●初回限定盤(CD+DVD)\1,680(税込)

〓収録曲
①LIPS
②LOVE

〓「LIPS」
ビデオクリップ+メイキング


●通常盤・初回プレス仕様(CD)
\1,200(税込)

〓収録曲
①LIPS
②LOVE
③MESSAGE FOR YOU


●通常盤(CD)\1,000(税込)

〓収録曲
①LIPS
②LOVE



ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なるみたいですね。
やっぱりDVDが欲しいから・・・初回限定盤だな。
でも、初回プレス盤のMESSAGE FOR YOUが気になるところですけどね。

アルバムが出て、春コンかと思ったけどね。
違ったんですね。
中丸君の言うレコーディングはこれですね。
今回は氷室さんのバリバリロック~だったからね。
今度はどんな曲か楽しみだなぁ。
沢山、歌番組出て欲しいですね。
そんで、MCも楽しくたっぷり見れるといいな~。


さて、私まだMステ見てないんですわ。
今から見て寝ます。
たのしみ。
ってか・・・歌姫最後どーなったんですか??
誰か~~教えてくれ~~。



コメント













お疲れ様~
おはよ~
酔っ払いにお付き合いくださりありがとうございました。
久しぶりに楽しかったです~v-344
なおこはあれから寝たのか~v-403
チェ~!ざんね~~~んv-356

歌姫は見たことがないですv-365すまんの~

もう新曲なんだね~
有閑終わって、次~なんだね~何だか寂しい気もするけど歌番組が楽しみだわv-344
仁亀のハモリ系のバラードがいいな~~~v-410
LOVEも何だか良さげだね~期待しちゃうよ~v-344
運転に支障をきたさないアコスティク系の静かな感じがいいな~v-403支障きたすのあたしだけか~あははv-376

今年も押し詰まってきたね~
クリスマスケーキ・・・何個食べるんだろう・・・v-404連休ってのが何だかな・・ですわ。何故か毎日がクリスマスでさ・・あっちこっちに行かなくちゃ・・・だからね~v-388
金も物凄い勢いで飛んで飛んで大変ですわ~v-406




  2007/12/22 - Sat - 09:04  Edit
ごめんなさい><;
昨日の忘年会参加できませんでしたv-406
Mステを最後まで撮ってて、終わったと思ったら忘年会に行ってたお母さんが帰ってきて、、、PCに触れてられなかったですv-404

メールも無しでスミマセン。。。e-330


新曲楽しみですねっwv-411
  2007/12/22 - Sat - 09:51  Edit
お疲れさま
昨日は、お疲れ様。楽しい時間をありがとうねぇ。
あれから、続いたのかな?
久しぶりで楽しかったよ。
いろんな、目線ってあるんだなぁってわかったよv-410自分の目線でしか見てなかったからきづかんかったわv-392

新曲楽しみだね。どんな感じかなぁ~。


  2007/12/23 - Sun - 00:57  Edit
有閑倶楽部
書き忘れ・・・

松竹座でのヨコのソロコンで有閑倶楽部6人が揃ったみたいだね。そんときのお客さんがうらやまし~。
  2007/12/23 - Sun - 01:49  Edit
お疲れ様&ありがとう!
なおこさん、おはよう!
金曜日は短い時間だったけど、参加できて楽しかったですv-411
参加したみなさん、ありがとうございました。
頑張って名前決めなきゃ!
あれから旦那を迎えに行って即効寝ました・・・
だって昨日は一日中子供のサッカーのおともだったんだもんe-263
体育館がすごい寒かったから冷えた~~
夜はゆず湯であったまって寝たわ。
今日の我が家は一足早いクリスマス会v-352
頑張って料理しなきゃ!

新曲楽しみだねv-343
今度はどんな感じの曲になるのかなv-398
  2007/12/23 - Sun - 09:01  Edit
横コンに 6人集結 美しき~☆
 亜子です。

チャット忘年会、お疲れさま~
みんなに会えてうれしかったです。
やっぱりみんなの願いは・・・ライブ・・・
はやく願いが届いてしあわせの青い封筒が舞い込みますように・・・v-22

やっぱりやっぱり、「有クラ」が終ったのはさみしいね。
HDDの編集をしながら、じわりじわりときてます(涙)
でもね・・・まだ恵まれてるよね。
ラジオで24時間ミュージックソンもあるし、新曲に1ポンド。
個人的には、明けてすぐNEWSコンもひかえてる。
忘年会も無事全部終わったし、ちょっとゆっくりできそうかな・・・
忙しいほうがさみしくないんだけどね・・・

「歌姫」情報どっからかもらった?
太郎は、昔の記憶がもどりました。
でも、すずとの記憶も消えなかったの。
子ども(ジュディオングね。)のことを考えて、すずとの記憶は残ってることを伏せたまま奥さんのところに帰ります。(涙)
時がたち、太郎の孫(長瀬二役)とすずの孫(あいぶ二役)が出合います。
ちょっと、スイートな感じ漂う~~~~。
すずはクロワッサンの松と結婚したのかな?
孫の苗字が松下?だったかな???
しっかり見てないから、こまかいことまでわかんないけど、こんな感じ。
すずと太郎は結局結ばれなかったのよ。
すずがかわいそうだった。
でもこれでよかったんだよね。
だって、奥さん(小池えーこ)もかわいそうだもんね。

mihoさん、カラダ冷やさないように気をつけてね。
名前決まったら教えてね~~~~~~。
グランマ二・・・←まだ、言ってる!しかも名前じゃねーし(反省)

        v-207v-207v-207
  2007/12/23 - Sun - 20:54  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/23 - Sun - 22:08  Edit
クリちゃんへ
チャットお疲れ様。

そうです。
清らかです《笑
もういいんです。

それより、仁亀ハモリのバラードっていいかも。
じーっくり、じーっくり聞かせて欲しいよね。

結局ケーキ何個食ったの??
アタシ、ケーキ食べたくなってきた。
今日かうわ。
カウントダウンケーキ!!
自分にご褒美あげたいし。
お正月も食べに食べていい感じでリバウンドしそうだよ《爆
  2007/12/31 - Mon - 10:02  Edit
美咲ちゃんへ
美咲ちゃん、いつも有難う。
仁が戻ってきた時の第一報は美咲ちゃんで。
あの時の感動は忘れられないよ。
いつも感謝してる。

それに、頑張ってるしね。
いつも感心してます。

母のような年齢だけど、頼りにしてるよ。
来年も宜しくね。
  2007/12/31 - Mon - 10:04  Edit
AIちゃんへ
チャットお疲れ様でした。

いやいや、結局AIちゃんのおっしゃる通り。
乙女な心がヤキモチ妬かせたのよ。《爆

仁の事好きすぎかしらね。

AIちゃん、今年も色々有難う。
3人の母だからね。
少し先の自分を見てるようで、いつも参考になります。
来年は大阪で会えるかな。
楽しみです。
来年も宜しくね。
  2007/12/31 - Mon - 10:07  Edit
mihoちゃんへ
チャット参加有難う。

ダーのお迎えお疲れ様。
ちゃんと迎えに行ってあげて、やさしい!!

ほんと新曲楽しみだね。
亀ちゃんのドラマも、今回は素直に応援できるよね。
仁亀ではじけて、KAT-TUNの勢いをさらに盛り上げたいし。楽しみだね。
  2007/12/31 - Mon - 10:10  Edit
亜子ちゃんへ
チャットお疲れ様でした。


ほんとに、青い封筒が早く着て欲しいものです。
でも、年明けにまたPちゃんや亮ちゃんに会えるんだね。
いいなぁ。
ハイタッチできるお席かしら??
楽しんできてね。

歌姫情報有難う。
鈴、かわいそうだったね。
でも、私は小池派だったのよ。
だから、ゆうさんが戻ってよかったよ。


来年のドラマも楽しみ。
仁も春からまた出たらいいのになぁ~。
  2007/12/31 - Mon - 10:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
