プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
二日酔いはないけれど。
2007/12/18 - 01:09    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]
夜遅くに更新しとります。

とうとう0時を回りまして、今日が来てもたよ。

有閑倶楽部の最終回だね。

ドラマって、いつもこんなに早く最終回が来る感じしないんだけど。
すんごい早かった気がする。
仁担になって、初めて迎えたドラマで。
始まる前のドキドキ
異常に緊張して、視聴率も気になるし・・・すんごい落ち着かなかった。
始まったら親目線で見てしまい・・・心配したことを覚えてるわ。
2話目から、楽しめた気がします。
3話目ぐらいから仁の笑顔が、すごく自然になってきて・・。
きっと、ヨコや田口君と楽しめているんだなぁ~って感じだったもんね。
回を増すごとに、面白くなって・・・ほんと終わらないで欲しいよ。
色んな仁が見れて幸せだったもん。
魅録仁は最高だったね。
明日は、亜子ちゃんも言ってるとおりで、朝からズームだね。
録画はバッチリです
でも・・・終わる頃ドラマ見ながら泣いていそうだよ、私
本人達も申しておりましたし、映画化もしくはPart2、2時間SPは早めにお願い致します


Mラバさっき見ました。
KAT-TUNのライブ楽しそう~~
いきた~~~い!!
沢山歌ってくれて嬉しかったよ。
ちょっと,香椎さんがファンのあまりの声援に若干引いてる表情が写ってたけど《笑
ところで、仁はすんごいキメキメだったよね。
キメキメすぎるぐらい、キメキメでびっくりした。
ダンスもきれよくて、カッコイイ~~
あんな本気モードの仁にびっくりした。
「だがや~~」とか言ってたしね
香椎さんと仲良しになったと聞いてたし、仁と香椎さんが話すところとか見てみたかったんだけど。
あんまりしゃべってなかったね。
昨日も香椎さんお美しかったわ。


それから、さっきクリちゃんにメールで聞いて・・・。
忘年会で忘れてた~~、少クラプレミアム。
忘年会にかまけている場合じゃなかったわ・・・残念でした。
おぉ、忘年会といえばチャット。
参加する~といってくださる人も多いので、やりたいと思います。
12月21日の金曜日なんていかがでしょう??
良ければ都合聞かせてくださいね。
それから、今回は合言葉を変えます。
ですので、参加希望と言っていただければ事前にメールでお知らせします。
時間は22時ぐらいからなんてどーですか??
お返事お待ちしてます。





さてと・・・。
私、実は土日続けて忘年会でした20071218002430.gif


土曜は中学時代の友達と。
友達が卒業アルバム持ってきたので、あーでもないこーでもないと大盛り上がりで。
中学時代に好きだった人はだれ??とか・・・。
付き合ったことあり??とか・・。
誰に告白された事があるとか・・・。
まぁ、盛り上がりまくリングでした。
あっ、亀ちゃん似の山口の写メをとってきたけど、携帯カメラの限界で
ぼやけちまって、そっくりかどうか判断できないなぁ~、これじゃぁ。
でも、昔の亀ちゃんには似てますよ。
昨日は、恵介の学年ママとの飲み会で。
まぁ、ここのメンバーは飲む飲む20071218004755.gif

、食う食う20071218004512.gif


すんごい飲みました。
お店も韓国料理屋さんで、オバちゃんが一人で切り盛りしてるんだけど
ほんとに、田舎のおばあちゃん家みたいな座敷でね。
お野菜たっぷりのお料理をたらふく食べました。
きっとね、チュウハイのお酒の分量がかなり多かったのよ。
一杯目半分で、かなり顔が赤くなったもん。
まぁ、そっからそれを7杯とまっこりもボトルで空けましたから。
完全ちゃんぽん状態。
帰りは全員で千鳥足です。
優しい友達の旦那ちゃん、お迎えにきてくれて家まで送ってもらったよ。
ありがたいことです。
家に帰っても、あんまり記憶にないが・・・やたらとパパにちゅーしてたらしいです。
「パパは嫌そうに逃げてるのに、ママ押さえ込んでたで」って子供に言われました。
私は、どーなってたんでしょう??
しかもパパも「嫌そう・・」ってどーゆーことでしょうか??って感じだけどね。
あんまり覚えてないんで、まっいいけどもさ。
化粧も落とさずに寝たんで、朝、重ねずけのマスカラが・・・
完全にパンダ状態。
すんごい恐ろしい事になってました。《笑



皆さんも忘年会、お疲れ出たりしないように楽しんでくださいね。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 

コメント













さみしいね~~
あっちゅうまの3ヶ月だったね。
毎日がこんなに幸せ~~~って。去年は寒い風がふいてたからね~(汗
仁の黒髪・・・好き!かわいい~~~!
と、今夜も壊れながら、泣きながらの夜になるんでしょうか・・・爆
  2007/12/18 - Tue - 09:30  Edit
今日で終わりだね~~~
なおこさん、おはよう!
とうとう最終回かぁ~~
寂しいねv-406
雑誌や番宣にといろいろ忙しかったけど、終わったら気が抜けちゃうね・・・
早めに家事済ませて今日こそリアルで見るぞ~~!

ズームのきょとん顔、私もツボったよe-266
仁、可愛いv-411
香椎さんに近づく仁は気がつかなかったよ~
あとで見てみよう!
お昼近くまで録画しっぱなしだから早めに買い物行って午後は編集しなきゃv-392

Mラバは最後の5分がとれてなくて大ショックv-399
でも近所のママ友にダビングしてもらえることになって一安心v-398
あんな狭いとこで仁見れた人がうらやましいね!
仁、かっこよかった~~v-343
Mラバ見てたらコンに行きたい病が・・・
コンはいつだろう??

クリスさん安産祈願ありがとうございます!
もう6ヶ月に入り、ますます胎動が激しくなりましたe-263

りんさん、忙しいのにカレンダーありがとう!
そして昨日はお騒がせしました。

なおこさん、忘年会、クリスマス、お正月と続くから
飲みすぎ食べすぎに気をつけてね~~
私はこないだお母さん教室で塩分、カロリー、糖分の講習受けてきたよ!
思っていた以上にうちの病院は厳しくて甘いもの大好きな私には辛い・・・
でも中毒症になったら大変だから頑張らなくちゃ!
さてと買い物にいってき~!

  2007/12/18 - Tue - 10:07  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/18 - Tue - 20:39  Edit
光陰矢のごとし

 亜子です。

最終回ですね・・・
仁が魅録をやるって決まったときから、この日が来るのが怖かった。
まだ始まってもいないのにね。
回を重ねるごとに、残りの回数を想う日々。
今日は最終回。
今日で最終回。
もうあと何回と数えることもない。
ある意味、解放されてほっとするかも・・・


なおこ、忘年会お疲れ~~~
ワタシはあとひとつ残ってる。
終わったら、新年会の準備だ~~~~~~~←あーた、いいかげんにしなさい!
山口の←勝手に呼び捨て(笑)写メプリーズ!!!!!

遊亀ちゃん、受験ファイト!
インフルに気をつけて元気で冬休み乗り切ろうね。

miho ちゃん、もう6か月なんだね。
胎動がはげしい?うん、元気でなにより。
名前とかもう考えた?
ま・・・まさか・・・じ・・・・強制終了・・・
産んだら思いっきりスイーツ食べようね!

なおこ、きょとん顔の仁(笑)ありがと!
うふふ、ちょーーーーーキュートv-350v-351v-350v-351
TVジャック見たよ。
じゅんのと一緒だから、何気にじゅんのに頼ってる仁。
コメント、じゅんのがまとめてるじゃん(笑)
だ~~~~~れ~~~~~が~~~~主役???(笑)
香椎さんきれいでうっとり。
あ!香椎さんと横は同じ名前だったんだ!←おっせーーーーーーーーーよ(蹴)
まぁ、横は本名じゃないけどさ。
香椎さんは本名なのかな?

さて、有クラの準備に入るか・・・


          v-207v-207v-207

  2007/12/18 - Tue - 21:03  Edit
お疲れ様~あたし。
終わりましたね~v-365
仁が楽しく元気にお仕事が出来て良かったね。
仁はちょっとお休みがあるのかな~
たくさん寝んねしてください、一人で。

なおこちゃんも忘年会お疲れ様v-375
肥えましたか?肥えたようですねv-16
突っ込みどこが満載ですが、直に聞かせていただきますわ。
mihoちゃん、早いね~六ヶ月なんだね~v-410
ノロやらインフルやら流行っているからくれぐれも気をつけてくださいね~v-344
亜子ちゃん、ヨコって本名じゃないんだ~v-405ってそこかいって?爆)





  2007/12/19 - Wed - 00:30  Edit
大丈夫よ
忘れてたv-365
21日大丈夫よv-415楽しみにしてるv-344

いつもギリギリまでしゃべっててv-403
待ち合わせ遅らせてもらいましたわv-344
今日は普通のカツカレーランチにしたよv-374

BSでサンタクロースやってたv-480
定番だけど、いいな~ってしみじみ・・・
今年は「34丁目の奇跡」はやらないみたいだねv-354
今夜はHAPPY X’masでも聴いて寝るよ~v-395
  2007/12/19 - Wed - 22:57  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
