プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今年も嬉しい知らせでほっとした。
2007/12/14 - 23:55    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ヲタ誌]
やったぁぁぁあああああああ!!


こんばんちわ!!
いきなりすみません。
毎年年末はこれがあるから、ドキドキなんだけど。
今年も合格しましたぁぁぁああああ!!

146.jpg

ピアノのコンクールの予選合格。
これで、関西大会には出れます。
後は、今年のリベンジのために全国大会へもう一度チャレンジできるように頑張ります
春になーなが、関西大会で優勝してから、マー君がすっかりやる気をなくして・・・。
7月8月とピアノ休んだからね。
9月から、連弾だけでもって頑張ってくれて。
ソロが微妙だったんで、合格できて本当に良かったわ。
連弾も2年連続関西2位なんで、今年こそは最優秀賞とりたいなぁ~。
とりあえず、これで嬉しい気持ちで年を越せます。
やれやれ。

今日は夕方、なーながバレエの間に久子に男の子達を預けて
クリスマスプレゼント買ってきたの。
家は誕生日とクリスマス以外はおもちゃ類は買わないことになっているので
クリスマスは結構沢山プレゼントするんだけど・・・
今年も、ちょっと買いすきました
最初はまーくんに頼まれたDSのゲーム2つ、恵介に1つ、なーなに1つ。
それから本屋で、なーなには本5冊、マー君と恵介には百科事典1冊ずつ。
それからなーなにはキラキラ雑貨と恵介には仮面ライダーの変身おもちゃ。
これで終わりの予定が・・・。
雑貨屋で見つけてしまったんです。
「キャプテン翼の全巻セット」・・・・思わず買ってしまった。
これは、今サッカーにはまってるマー君に。←自分が読みたいだけって話もある。
総額行くらなんでしょう????
そして、いつもクリスマスの日にプレゼントを見た子供達に言われます。
「どーして家だけサンタさんこんなにプレゼントおいていくんだろうね。OOOちゃんの家は一つなのに・・・」
・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、それは・・・・クリスマスというだけで、母の財布の紐がゆるむだけです。
教育上よくないかもですが・・・年に一度の事なんで。
子供達、それに加えて、うちの実家から絵本を2冊ずつもらいます。
甘甘です。
いんです。
だって、沢山あげたくなっちゃうからです。
とりあえず、色々準備は終わったので、ほっとしました。


さて、仁の話題・・・。
カツカツ・・・はMieさんにはあんまり興味なさげでしたね。
中村さんは、ほんとうに感受性の強そうな方だなぁ~と思いました。
最後の「静かにもしてられます」みたいな言い方。
女の私・・・・あんな言い方もうできません。
そんな心を思いださないとなぁ~と思ってみてました。


さて、続くは亜子ちゃんのPOTATO

あっと、その前に私信ですけど。
携帯にメールもらったお方。
すみません。
今日返すつもりが・・・・、こんな遅い時間なんで、また明日メールします。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 



コメント













クリスマス
良かった~v-406おめれと~(号泣中v-406
毎日凄くものすっごく頑張ってるから、神様からクリスマスプレゼントだねv-353


ちょっと辛くなってたから、良かったよ~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~嬉しいv-406

亜子ちゃん、ちゅ!ありがと!v-415
仁って本当に欲が無い子なのねv-424
外食がしばらく続くと家庭料理が食べたくなるモンね~
海外ならなお更だろうね~。
誰かあたしにも薄味でこくのあるキンピラ作ってくれ~~~~v-406
今夜の映画ニャンコ悪者にちょっとお疲れのクリちゃんなのでした。v-283
ニャンコは悪の代名詞じゃないぞv-397
  2007/12/15 - Sat - 00:17  Edit
NoTitle
合格おめでとうございます~~v-425すごい!!
クリスさんもおっしゃってますが本当にクリスマスプレゼントですね。

最近ヲタ誌見てないので亜子さん本当にありがとうございますv-406
仁の考え方・価値観ってやっぱりすごい好きです。
とっても素敵な生き方をしてる人ですよね。
ん~…やっぱり私は仁が好きですv-398v-346(仁担ここに一名v-222 笑)
でも和也も好きですv-346(結局決められない私…)
最近は日常生活でも友達に二股女と言われてる私です。
もちろん二人と付き合ってるわけではありませんよ。
私残念ながら誰かと付き合えるような美しさは持っていないのでv-406

やっぱり春コンはあるんですかねぇ。
嬉しいけどかなり早くから申し込み始まるんですね。
私は来年春コンがあるなら絶対行きたいし…というか何が何でも行きます!!
でもファンクラブには受験が終わって入会しようと思ってるので迷いどころですv-393
  2007/12/15 - Sat - 13:01  Edit
POTATO
こんち~! りんです。

今日はのんびり~
お買い物、行きてぇ~!(笑)

なおこ~ピアノ、よかったね!
おめでとうっ!!!!!!
お子達も頑張ってるだろうけどさ、
何よりも子供をやる気にさせて、続けさせてあげるって
大変な事ですよ!
なおこママもがんばった!
エライ、エライ!
クリスマスプレゼントもがんばったね(笑)

姫~、POTATOありがと!
ふふふ。確かに芸能人としては欲がなさすぎかもね。
でもね~そゆトコもやっぱりスキっ!
もちろん仁は超ゴージャスなものも知ってるだろうし
経験もしてるでしょう。
それでも普通が幸せって言えて、普通にしてられる
でも、どー見ても普通じゃねぇっ!みたいな(笑)
そんな絶妙なバランスも、やっぱり魅力的です。

  2007/12/16 - Sun - 12:30  Edit
さみしいけれど、幸せ・・・

 亜子です。

合格おめでとう!!!v-300v-300v-300
よくがんばりました。
サンタさんもたくさんプレゼントくれるはずです。
なおこママもがんばりました。
パチパチ!!!!!!!

v-255v-255v-255
クリスマスですね。
今年は、仁サンタからたくさんプレゼントいただきましたので・・・もういいです。
帰ってきてからのがんばりはすばらしかったですね。
最後は待望のドラマまでやってくれて・・・
こんなに満たされた気持で年の瀬を迎えられるなんて幸せです。
明日は「有閑倶楽部」最終回。
ズームから始まって、仁最後の「松竹梅魅録」です。
見逃さないようにしましょう。

         v-207v-207v-207
  2007/12/17 - Mon - 20:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
