プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
1日KAT-TUN
2007/12/12 - 16:27    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [有閑倶楽部]
こんちわ。
昨日はKAT-TUNが沢山見れていい日だったね。

朝からズーム見ましたよ。

「おはようございます。KAT-TUNです」って言ったのが妙に新鮮だった。

ほんとだぁ~。
KAT-TUNだなぁ~なんて変に感心したりして。
↑伝わりにくいですか??まっ、なんか新鮮だったんです。
だってMステとかうたばんとかHEY×3で
「KAT-TUNです」とか言わないからさ。
なんか、おお~ジャニーズだなぁ~ってね《笑
そんで、すんごい楽しそうだったね。
笑顔だったしさ。
亀ちゃんが「ツアーももっとすごいものにしていきたい」って言ってたし
来年のコンサートが楽しみになってきたよ
って、それが何時のなのか知りませんけども。
ドームツアーだけはやめていただきたいですわ。
大阪は大阪城ホールでお願い致します。
台湾とかでコンサートとかしたら、いく人もいるんだろうね。
しかし、仁は「アメリカ行きたい」言うかぁ~ぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
まだ、まっだいいますかぁぁぁああああああああっ。
アメリカ留学ツアー参加したいもんです《笑
その時は仁のホテルの部屋に順番に宿泊できるともっといいですね。←なんでやねんってか。

そういえば、昨日のカツスタで
「僕は赤西君に憧れて、今度LAに留学します」って言うのに
2人で大うけしてたね。
仁が、ひゃひゃひゃっと声だして笑ってるのが可愛かったよ。
「そっちかいっ」って微妙に突っ込みいれながらね。
でも、留学の準備話になった時
こっちである程度話せるようにしといたほうがいいみたいなことになって
発音の話とかしてて、そんな話聞いてるの面白かったです。
何気に最近英語の勉強してるんです、私。
仁に個人レッスンつけてもらいたいわぁ~~。
なら出すでぇ~、どーでっか??ってな。


それから、ベストアーティスト2007
きゃーきゃー度合いが半端なかったね。
嵐とKAT-TUNだしね。
昨日のお客さんは美味しかったよ~。
ガンガン仁に触れてたやん。
お尻、お尻がさわりたい~~~!!ってすんごい思ってしまった。
仁終始笑顔やったし。
カッコよかったです
コン見てるみたいで良かったら、もう5曲ぐらい歌ってほしかったけどね。
ステージでじっくり歌ってほしかったってのもあるけどさ。
横アりでコンやればいいのになぁ~って思ってたよ。
なんか、怒ってる人多いみたいで。
まぁ、臨場感があってよかったって事で。←甘甘かしら。




加えて有閑倶楽部~。

リピリピ出来てないので、ザッとの印象だけ。

美波ちゃん・・・・・・・なんであんなに仁に抱きしめられてるんですか。
後ろからの羽交い絞めに妙に興奮しちまったよ。
その体制、別の意味でわたちといかが??ってね。←脳内100%そこです。
ただ羽交い絞めにしてるだけなのにね~。
バカな女ですんまそん。
写真をアップしてる暇が無いので、載せれたら後で追加しときます。
あっ、ギャンブルしてる時の仁もカッコよかったよね~。
それに、美波ちゃんと指差しあうとことか・・・。
いや~~、昨日もおもしろかったよ。


フルコースで堪能したので満腹、満腹。
でも、今日はカツカツもある~~。
幸せな日々も来週まで・・・。
いかん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・さみしいじょ~~。




ちゅーことで、昨日無事に本屋に行きました。
みてきた~~~~~!!
あかん、どれやったかグラス持った仁が・・・・・・・。
りんりんにリクエストしたくなったよ。
続くは、イケパラのなんば先輩のお母さん役の女優さんにそっくりの
亜子ちゃんのW誌でっす!!
↑言うてもたぁぁぁああ!!《逃

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 














コメント













NoTitle
こんばんは~v-16
まったくまった~~~~くついていけてな~~~~い
昨日も出る直前まで気がつかなかったし。v-403
カテキョが今年5年で病院実習が始まってしまい、時間に間に合わないんだ~v-356
毎日が押せ押せでさ・・
ピアノも発表会近くて、バタバタだよ~v-403
左手はそこはかとなく適当に・・・v-341って意味分からんv-406
分かる??微妙すぎて訳分からんですわ・・・
各音大付属高校の受験も来月から始まるようで、ピリピリのバイオリン少年も出るよ。彼のための度胸試し勉強会かねた発表会なんだわv-410
家は気楽にそこはかとなく適当に行きますわv-365
しかし、カツカツ今夜、一時~v-405寝るよ、あたしゃ。

亜子ちゃん、あんがとv-415

仁の友人関係は固定なんだ~v-405
そういう感じとは驚いちゃったv-356
ガッチリ固まった人間関係って私はよく分からんですv-365
でもさ、ホント仁は人に影響与えまくりだよね~~~~v-344しかも老若男女にv-510v-509v-511
  2007/12/12 - Wed - 22:36  Edit
NoTitle
 
 亜子です。

ズーム・・・
うふふふ・・・みんなさぁ、仁にLAのこと聞きたいのに、仁ったら完全にスルー。
しかも、和也にまる投げ(笑)
「いろいろ考えさせられた年でした」っておまえが言えよ!仁!!!
まぁね、らしいっちゃらしいんだけど。
「言葉ではなく行動や仕事でかえす」って仁は言ってたからね。
知らない人から見たら、あららら~みたいな感じらしい。
理解してくれる人だけが理解してくれたらいい、と仁は思ってるかも?だけど・・・
誤解されちゃうことがワタシはかなしいの!!!

「有クラ」も最終回を残すのみとなりました。
キャストで盛り上がってたの最近のような気がするんですが・・・
たぶんね、最終回見終わっても実感がわかないと思う。
次の火曜日が来て、また次の火曜日が来て・・・
春ドラを期待するのは酷ですか?

スーツの仁、かっこよかった!
仁にあのてのカッコさせたら、無敵だわ。
あ~~~~~、着ながしもみてみたかった。
うんうん、トナカイ仁かっわいい~~~~♪
来週も楽しみだね。
でも来週来るのが・・・こわい・・・

今日のカツスタ。
じょそーーーーーー!?
クリスマスに女装!?
「仁来るベル」で女装!!!!!!!!!!!!!!!!
見えないから!!!見えないから!!!!!
ラジオーーーーーーーーーーーー、見えないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「カツカツ」でやってください。

あ・・・仁が女装するとは限らないんだ。
う~~~、仁の奴め、ゆっちあたりに振りそうだ(笑)

「イケパラ」のナンバ先輩のおかあさんは・・・森口瑤子さん?
わははははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念・・・・・・

クリスさん
「そこはかとなく適当に」
う~~~~~~ん、尊敬します!!!

             v-207v-207v-207

  2007/12/13 - Thu - 00:23  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/13 - Thu - 01:00  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/13 - Thu - 20:15  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/12/13 - Thu - 22:21  Edit
NoTitle
亜子さん、W誌ありがとうございますv-411
あ~早く本屋さん行っていろいろチェックしなきゃv-356
雑誌どころかTVさえも見れてなくてHDDにたまりまくり・・・
やっと今ベストアーティスト見れたv-398
全くついていけてない私・・・ヤバイっv-405
  2007/12/13 - Thu - 23:30  Edit
おはよ~
おっはよ~ぃっ! りんです。

ふぬけです(笑)
それほど忙しいワケでもないのに、
な~んか、落ち着かなくて気ぜわしい・・・
師走とはよく言ったものです。
今日は予定をひとつキャンセルして、のんびりして
夜のジャズコンサートに備えたいと思います。

たいして忙しくもないアタシがコレだもの。
仁・・・お疲れよね?
ドラマが終わっちゃうのは、ありえないくらい寂しいけど
その後もクリスマスに24hラジオとかもあるもんね。
少しはゆっくりさせてあげたいな。←でも少しなのかよっ!みたいな(笑)

姫、W誌ありがと~
「仲間・友達に求めるものは?」
「ない。自分も求められてはいない。」
コレが一番、印象的。
仲間や友達だけじゃなく、家族とか恋人とか・・・
「求めない」ってのが一方通行じゃなくて
相互に成立してる関係ってスゴいよね。
ある意味、お互いに相手が求めているものを満たし合えてるから、
求めないんじゃないかなぁ~?とも思うのよね。
相手から何も求められないのは
決して期待されてないからじゃないもの。
お互いに相手がそのとき一番必要としているものを
満たしてあげられる関係なんじゃないかなぁ・・・
仁はそういう人と、深く深く付き合っていくんだよね。
自分もそうありたいものです。

いやぁ~若干23歳にして深いゼ、赤西さんっ!
そんなところも大好きだぁああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!ぜいぜいっ←息切れ

  2007/12/14 - Fri - 10:25  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
